~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



日航123便事件の真相・・・臼田のパラボラアンテナ

 (新)日本の黒い霧で疑惑として取り上げられている臼田宇宙空間観測所のパラボラ。
正直、以前から知っている場所なので考え過ぎではないのか?・・と感じるのだが、とにかく見てみない事には始まらない。

P1020605_convert_20101207231400.jpg

R141から登っていくと不気味に突然顔を出す巨大なパラボラ。
初めて見ると驚く大きさだ。

P1020610_convert_20101207231635.jpg

今話題の独法である・・・


P1020614_convert_20101207233053.jpg

後姿はこんな感じ。
何度となく見ているのだが、他の方向を向いているのを見た事がない。
いくつもの衛星の監視をしているはずだが、一方向ですべて監視出来るのだろうか・・
野辺山のパラボラ電波望遠鏡は頻繁に方向を変えていたはず。

P1020613_convert_20101207232856.jpg

階段の大きさを見ればこのパラボラの大きさが分かるだろう。
64mの巨大アンテナだ。


P1020612_convert_20101207232612.jpg

いつも群馬側を向いている。
御巣鷹はもう少し右側の方向にある。


P1020608_convert_20101207232255.jpg

副反射鏡の拡大写真。


P1020607_convert_20101207232140.jpg

ここから微弱な電波を取り込むらしい。

正直、これらから怪しい部分は見つけられない。
何せこちらに関しては完全に素人なので、読者の方々から意見や情報が欲しい。

唯一、素人なりに疑問を述べると、この施設が具体的にどんなデータを得ているのか、どう活用しているのか情報が無いということ。
独法であれば、国民に対して何をしているのか提示するべきである。
衛星に指示を送る、データを取得する、だけでは実際何が得られているのかさっぱり分からない。

ひきかえ、野辺山の天文台は非常に多くの情報を提示しているので信頼できる。


HPを比較して欲しい。

臼田宇宙空間観測所


国立天文台野辺山

これらに関係する情報をお持ちの方はコメントなど頂けるとありがたい。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
planz様
今日、同地下通路を通ったので注意して少し見て周ったところ、ざっと観て5台以上を確認しました。調整中の1台を除いて全て映像が流れていました。内容はPRや案内ですね。確認できたCCDカメラは可動式の様なので監視目的だと思います。
その他の監視カメラを合わせると異常に多いことに気が付きます。
街の中も監視カメラはいたるところに見つけることが出来ますし、都会は、狂ってますね。
ななし様
なんでしょうね。
ディスプレイを見ている人が映る・・というものでもないのでしょうか。
監視しているとすれば誰が管理しているのでしょうか・・
123様
もしかしたらあの裏の方のことでしょうか?小型のアンテナの方。
入り口近くの林道も作業中の看板で封鎖されてますね。
はるか以前からずっと作業中です。
何の作業でしょうかね。
カメラ
池袋の駅地下通路を歩いていると、柱に埋め込まれた40、50インチ位の液晶か何かのディスプレイに向かって携帯電話で写真を撮っている男性を発見。ディスプレイには何も映し出されておらず、奇妙に感じたので、その方が去られた後近くによって見ると、ディスプレイの上5センチ位の所にCCDカメラ(たぶん)が埋め込まれていた。
まるで、ジョージ・オーウェルの1984だ。
だとしたら、この国おかしいぞ!!!

パラボラに行くのでしたら見る所が
パラボラに行くのでしたら見るべき所がありますがこの記事には載っていませんね。
池田昌昭著「鎮魂 JAL123便」  (昭和60年8月12日 ○○族による日本国政府及び昭和天皇へのクーデター → 昭和63年○○○病院 ○○氏 昭和天皇暗殺)
池田昌昭著「鎮魂 JAL123便」は以下の連絡先へFAX、または注文メールで購入可能です

  うつのみや柿木畠本店 (http://www.utsunomiya.co.jp/)

  FAX:076-234-8131
  Mail:koukoku@utsunomiya.co.jp
  本店「山田店長」様宛てとお書きください。

  価格:1,890円(書籍)+600円(着払い料金) 全国発送可
No title
コメント有難うございます。
見逃してました・・・
「あかつき」に本当に関係してたんですね。

ただ、それにしては金星を追いかけているようには思えないんですよね・・・
自宅の近所なのですが、いつ見ても同じ方向を向いています。
静止衛星に向いているような・・・
まあ、24時間見ている訳ではないので見逃している可能性もありますが。
ご指摘あればまたお願いします。

No title
「あかつき」と「イカロス」の管制に使用されているので、金星の方向を向いているはずですが。。。

ttp://www.jaxa.jp/press/2010/12/20101208_sac_akatsuki_j.html
No title
本当に巨大ですね!
しかも常に同じ方向を向いていると言うのが不気味です。
パラボラとは直接関係ないかも知れませんが、群馬から長野へ抜けると、驚くほど空が違いました。
8月、9月、11月と長野へ行きましたが、高速のトンネルを抜け長野に入った途端、空が青く高く澄んでいました。
山を一つ越えただけで、どうしてこんなに違うの?という感じ。
9月から11月の群馬の空は、ケムによるものかも知れませんが、異常に低い、どんよりとした灰色の雲に覆われてる日が殆どでした。
スカラー雲のようなのも結構出てましたしね。
パラボラが群馬方向を向いている事と、もしかしたら関係があるかも知れませんね。


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

