~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


(新)日本の黒い霧 講演会

 しばらく更新をしない間に変わった事がひとつ。
PCの誤動作が無くなった。やはり妨害があったということか。
これからも続くのか分からないが、私は調査をやめるつもりは微塵も無い。
付近のオフシーズンで通行も困難になるが、いくつか計画をしている。
トンネル先の調査は、状況から残念ながらすぐには無理かも知れないが、必ず実行するのでお待ち頂きたい。

P1020333_convert_20101205113314.jpg


 今回あるところから5月の(新)日本の黒い霧講演会の音声を入手した。
まず言える事は、今までのイメージがガラリと変わったという事。
私の中では、ブログの内容や123氏の話から分析して、おそらく彼らは単なる調査集団ではなく実行犯側の人間達であろうという前提で進めてきた。
しかしながら、どうも話し方や雰囲気、内容から見るに単純に向こう側という訳では無さそうだ。
123氏(S氏)の事も敵視しているようには思えない。考え方、やり方がずい分と違うためにすれ違いが起こる事もしばしば・・・という感じではないかと思う。
123氏は自分の思うがままに突き進むタイプ。
ブログ側はというと、おそらくこうだろう。

 きっかけとしては純粋にこの事件に疑問を持ち調べ始めた。
S氏と知り合い大きな情報源を得て、これなら早くに決着をつけることも可能であろうと、実行犯側に忠告をして自らの告白を促した。
しかし反応も無いまま調査を進めていくと、S氏の独特の調査法と考え方そしてB氏等による違う視点での見解が交じり合って、だんだんと道が反れて行った。
コメントによる妨害もすさまじい勢いだった為、方向を見失いかける。
その中でなかなか真相というゴールにたどり着かなくなる。
おそらく、実行犯側の妨害や脅しもあった為、内容を捻じ曲げた部分もあったのでは?・・というのは私の想像である。
しかし、このままではいけないということになり、講演会の開催を決める。
そして、この講演会にもかなりの妨害があったであろう。
観客の大半が単なるブログファンではないことは間違いないであろう。
監視に来た向こう側の人間も多かったはずだ。
それを察知しての入り口でのビデオ撮影だったのであろう。
講演会後のコメントなどに内容について話す人間が皆無に近い事がその証拠だ。
あれほどのコメント主がひしめいておきながら、肝心の講演会の内容について彼らが反応しないというのは非常におかしい。あれだけ猛反論コメントしておいて聞きに行った人間がいないなどとは考えられない。ましてや聞きに行っておいて黙っているわけが無い。
ということは、100人弱という観客の大半は誰だ?ということになる。

P1020601_convert_20101205113657.jpg


あと間違ってはいけないのは、S氏の調査や見解が単なるトンでも話だと考えるのは間違いであるということ。彼の話は表現方法が受け入れづらいものがあり、このブログでも度々苦情のコメントも寄せられたが、それらの苦情には私は腹を立てずに冷静に判断する事を勧めてきた。
どうもコメントの中には「いいから早く真実を教えろ!」という感情が強く感じられるものが多く見受けられる。
 そんな簡単ではないのだ。
この事件は、誰かが何か一つの目的の為にぶっ放した・・という簡単な話ではないのだ。
歴史をさかのぼらなければならないほどの複雑な内容の事件である事を前提に考えて頂きたい。
影の小さい組織がこそこそ行ったからではない。むしろ規模が大き過ぎて掴めない事が多いのだ。
故に、ブログ側もS氏も、他の研究者も苦労しているのだ。
はっきり言え!と言われてハイと提示出来るものではないので、要求するだけでなく、気になる方はご自身でも調べて情報交換するような形が真相究明への近道であると考えます。

私は、現在現場に比較的近くに住んでいるので、複雑な分析が苦手な分現場の状況を少しでも伝える事によって、この事件が小説ではないということを実感していただければ・・・と思うと共に、自分の中にある事件(闇組織)に対する怒りの捌け口にしている訳です。

 あと、これは伝えておきたいと思います。
私自身、最近の更新停止で感じたことがあります。
本家ブログが一時期止まった時、なぜここで止めるんだ・・・と不快感を覚えたものですが、今思うと、「あぁ、こういうことか・・」という気持ちです。
ある程度まで自分の中で処理してきて、ある瞬間全体を通してゼロから考え直したくなるのです。
整理しきれずにいたものがある瞬間でゼロに戻したくなるのです。
間違ってるんじゃないのか?こんなこと意味があるのか?見落としてるんじゃないのか?考え過ぎじゃないのか?自分は何をしてるんだ?という感情が一気に溢れる時が来るようです。
そこで一旦冷静に分析するために、一時停止をしてしまうのではないかと思います。
ましてや、この事件は相手が悪すぎます。大き過ぎます。
個人で考えるには抱えきれないものがあります。
S氏がすべて放棄して、365日これだけに執着する気持ちも分かります。
それくらいしないと答えが出ない気がします。

長々と思うがままに書いてしまいましたが、改めて今回感じました。
この事件はやはり追究し続けるべき題材です。
忘れられる事は許されない事件だと断言します。
多少危険を伴うのは致し方ないと思います。
少しずつですが、これからも追究し続けますのでよろしくお願いします。

講演会の内容についてはこれから更新していきます。
本来、録音禁止でしたのでブログ側に不利にならないように考えながら分析していきます。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

池田昌昭著「鎮魂 JAL123便」  (昭和60年8月12日 ○○族による日本国政府及び昭和天皇へのクーデター → 昭和63年○○○病院 ○○氏 昭和天皇暗殺 → スカイツリー実験中) http://oka-jp.up.seesaa.net/image/SheepleAnimated.jpg
池田昌昭著「鎮魂 JAL123便」は以下の連絡先へFAX、または注文メールで購入可能です

  うつのみや柿木畠本店 (http://www.utsunomiya.co.jp/)

  FAX:076-234-8131
  Mail:koukoku@utsunomiya.co.jp
  本店「山田店長」様宛てとお書きください。

  価格:1,890円(書籍)+600円(着払い料金) 全国発送可
No title
補足

日本の闇勢力=世界の闇勢力
No title
>123さん

>人類を縛るピラミッドの頂点は日航の頭です。

これは、こうでしょうかね?
日航の頭<大株主<東急電鉄<三菱財閥<財務省勢力<日本の闇勢力

私の妄想では、最後にたどり着くところはオカルト的霊的存在に操られた数名になり、オカルト啓示は既になくなっていると思われるのですがね・・・。
>「いいから早く真実を教えろ!」
>「いいから早く真実を教えろ!」



人類を縛るピラミッドの頂点は日航の頭です。
人類が継続できるとは限りません。
(新)日本の黒い霧 のコメント欄でやりとりがありましたので、転載させていただきます。この辺りの話です。臼田のパラボラもこの関連です。
Unknown (Unknown)
2010-12-08 17:29:00
非常に興味深い記事でした。
アルファロメオのエンブレムは象徴的ですよね・・・。
しかしながら、すでにピラミットの頂点は存在しません。後は人類自信の問題なのです。聖書の記述など過去の遺恨が生みだした預言であり、人類を縛る為のものです。

人類を縛り続けたマトリックの元であるものは無くなりつつあります。生物の本来の遺伝子が目覚めつつあります。

人類は、太古よりの生命の継続に感謝する心を持つべきなのです。



ピラミッドの頂点 (123)
2010-12-09 08:53:02
人類を縛るピラミッドの頂点は未だ某所に存在しています。

人類が継続できるとは限りません。
一般庶民様
それは興味深いですね。
わざわざバラエティー番組でやるような場所ではないですから。
あえて観光地のように見せることで興味を無くさせるというのも常套手段ですからね。
貴重な情報有難う御座いました。
123様
そりゃそうですね。
失礼しました。
頑張ってください。
>現在主に何を調べてるのですか?
>現在主に何を調べてるのですか?

お答えできません。
偶然なのか
毎週火曜日23時からフジテレビでやっているバラエティー番組で「県境の旅」というコーナーがありますが、先週、今週と御巣鷹の尾根や南相木ダムが紹介されてました。


一応ご報告です。
123様
すみません。
今日は仕事です。

現在主に何を調べてるのですか?
私は昨日臼田のパラボラを見てきました。
今日も佐久方面に出ます。
今日も佐久方面に出ますので、連絡いただければ、ご案内等可能です。
123様
動画確認しました。
大きな斑点ですね。
北ノ窪にも放射線が強く残っているのですか・・・
気をつけます。

日々の調査ご苦労様です。
No title
>2010-12-06 00:05

・・・にしか見えないでは解決できないものです。
もっと深い部分での疑問解決の為です。
おそらく現場を感じた人間でないと理解できないと思います。
蟻ヶ峠や北の窪の頭方面で条件により再現性があります
当方、広島原爆資料館で当時の写真を見学しましたが、あれと同じ紫色の斑点が自分の体に出るというのは大変な恐怖を伴います。

123便が光ったのが目撃されている蟻ヶ峠~北ノ窪の頭の区間のところどころで紫色の斑点は再現性があります。

当方は、話を解りやすくするために体を張って入っていますが、あまりまねをされないほうが得策と思います。
12月2日に南相木に行っていました。
今日、佐久平駅から上野村、南牧村、佐久平、とまわってきました。時間に余裕が無く、連絡入れられず申し訳ないです。

また、先日、12月2~12月3日頃、南相木に行った後、紫色の斑点が出ましたので、当方はかなり許容放射線量が切迫していると観察されます。

南相木側から戻ってきました(今日12月3日未明)が、翌朝に急性放射線症の紫色の斑点が出ていました。(12月3日午前)

貝殻化石粉末からソマチッドを抽出した食品ですぐに完治する様子です。

12月3日 11:00起きて紫斑点確認
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/8/6LzvlRFRoZE
↓ソマチッド投入

1時間でほぼ完治(12月3日 正午12:00~)
http://www.youtube.com/watch?v=NKEXWIhbU0I

1時間半後に完全完治(12月3日 12:33~)
http://www.youtube.com/watch?v=TfsByAQmYDs
No title
御巣鷹トンネルの先、ただの工事現場のようにしか見えませんでしたが。こだわる理由がよくわかりません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

