~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者の皆様へ

 相変わらず更新しておらず申し訳ありません。

一つ読者の方々にご忠告があります。
もし、このブログを読んでいて、またはコメントを入れようとしてPCの動きがおかしくなる事があれば、すぐさまウィルススキャンする事をお勧めします。

当方が記事を書いていての不調は遠隔操作によるものかも知れませんが、読者の方々に不便がある場合、何をされているか分かりません。すぐに対処をお願いします。

もし本当に細工をされているのならば、相当重要な記事がここにはあるということです。

当ブログを見ておかしな症状に出くわした方がいらっしゃったらご報告をお願いします。



**** 追記 11/22 0:04 ******************


* 昨日コメントを頂いた。
 まだ数は多くないが、閲覧するだけでこのような症状が出るのは何かしらのウィルスか・・
 遠隔操作か・・・
 どうも分かりづらい状況ではあるが、確実に普通ではありえないことだ。
 もしこのような症状がサイト側の問題であれば、サーバー運営者に責任を問えるほどの
 事態ではないか。
 ハードに影響を与えるのはエラーの一言で済ませる話ではない。損害を与えた事になる。
 しかしそのような事例が一つでもあれば対応するはずで、数ヶ月も前から様々なトラブ
 ルが頻発しているのが放置されているということは、サーバー側の問題というより遠隔
 による単発の工作なのかも知れない。専門的な知識は無いので憶測に過ぎないが・・・

***************************

 当方、前回のブログをihoneで拝見してから、ihoneのアイコンの配列がおかしくなり、充電して も、10分後には半分以下になる症状がでました。

 2010-11-21 06:56

*****************************

 他にもそのような症状が出ている読者の方がいらっしゃれば一報お願いいたします。

  

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

うーん、、
私もiPhoneでの閲覧中、急に落ちて再起動になった。
通常のウェブブラウズで再起動までいくのは今までなかったのだが。
池田昌昭著「鎮魂 JAL123便」
池田昌昭著「鎮魂 JAL123便」は以下の連絡先へFAX、または注文メールで購入可能です

  うつのみや柿木畠本店 (http://www.utsunomiya.co.jp/)

  FAX:076-234-8131
  Mail:koukoku@utsunomiya.co.jp
  本店「山田店長」様宛てとお書きください。

  価格:1,890円(書籍)+600円(着払い料金) 全国発送可
真実はどこ?
@この方のブログ、刺激的。 注:よい子は観ないように!
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/



@リチャード・コシミズ氏の動画です。個人情報に関する質疑があります。
http://www.youtube.com/watch?v=gGXVo1oajPI&list=PL5DE97B92FE529456&index=12&playnext=12
1999年まで成田空港近くの格納庫に123便残骸が保管されていた。
1999年まで成田空港近くの格納庫に123便残骸が保管されていた。



>ここまで日本政府やアメリカが扱いたいJAL123便がなぜに出せないか

123便-成田公安-マアカタの地-天皇家・徳川家-日月神示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
APEC会議ホームページを見ますと政府としましては123便を扱いたくてしょうがない様子です。
APEC会議ホームページを見ますと政府としましては123便を扱いたくてしょうがない様子です。





123便乗客の小川様の写真に横浜港が写っていることがわかったのですが、
だから何だ、ということですが、
APEC会場だったわけです。




それでAPECのホームページ
http://www.apec2010.go.jp/
を見ますと、なにやら最近の更新情報で
『平成22年10月2日(土曜日)開催「APECと遊ぼう~APEC21エコノミーの遊び博~」において製作された金属製折鶴の返却についてを掲載しました(平成22年11月17日)

とあります。
「鶴」や「117」が出てくるわけで、前原大臣のビデオがその下にありますから、
日本政府やアメリカは、123便を出したくてうずうずしているということになります。

ここまで日本政府やアメリカが扱いたいJAL123便がなぜに出せないか、ということが大きな検討課題になろうかと思います。
日航ジャンボ123便 乗客小川様及びご家族が機内右側席より撮影された最初の写真は横浜港が写っております。
日航ジャンボ123便 乗客小川様及びご家族が機内右側席より撮影された最初の写真は横浜港が写っております。

http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2820.jpg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私は特に問題ないです。
pcでもiphoneでもこちらを時々閲覧しますが、とくに問題は起きてません。こちらではないところでは時々調子が悪くなってOSの再インストールをしたことは何度もありますけどね。('A`)
皆様、一度スキャンをしてみましょう。。。2
あらためて貼り付けます。↓



皆様、一度スキャンをしてみましょう。
こちらのブログにコメントを書き込むと、一時的にPCが不安定になります。また、数分以上ページを開いていると必ず他からのアクセス(干渉)がありページが重なります。



先日、何気なくセキュリティーソフトを開くと設定が変わっていました。「やられた!」と思い、直ぐにスキャンをしてみると、≪トロイの木馬≫でした。さっそく削除をしました。
皆様も、PCが重くなったり、ちょっと変だなと思ったらスキャンをしてみてください。




2010-11-12 23:30 : ななし⑪ URL : 編集




注:ihoneは、ご存知かと思いますがPCのインターネットなので、ウイルス感染が増えていると聞きます。




おかしい症状
当方、前回のブログをihoneで拝見してから、ihoneのアイコンの配列がおかしくなり、充電しても、10分後には半分以下になる症状がでました。
運輸省調査報告書写真の「調布行き」は調布航空宇宙センター行きだった。
運輸省調査報告書写真の「調布行き」は調布航空宇宙センター行きだった。
2010-11-17 13:10:35
運輸省航空事故調査委員会123便報告書のJA8119号機残骸写真に
「調布行き」のマジックの文字が見られます。

これは近隣の「調布宇宙航空センター」行きだったのです。1985年末の123便についてのNHK特集に、調布航空宇宙センターが出てきます。昨日、調布航空宇宙センターに行ってきました。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/6/7Mq4MmD9f48
「航空機事故」の残骸が、宇宙関連施設に運ばれていたというのは意味深です。


また「疑惑JAL123便」の書籍の「角田氏」という名前ですが、「角田航空宇宙センター」と同じ字を書きます。

昨日、角田宇宙センターまで行ってきました。
すると、「角田宇宙センター」は海軍の弾薬庫跡につくられていました。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/10/S676foiuZ18
日航ジャンボ123便 10、日航機墜落事故の被害者代理人弁護士だった海渡雄一は来月、日本弁護士連合会の事務総長に就任予定
日航ジャンボ123便 10、日航機墜落事故の被害者代理人弁護士だった海渡雄一は来月、日本弁護士連合会の事務総長に就任予定
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/153.html



http://yy66.60.kg/jcbbq/
10 名前:やまねこ :10/03/30 15:36:10 ID:lK61735x

日本航空123便墜落事故と福島率いる社民党

http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/0202/p006.html

福島の夫海渡雄一は来月、日本弁護士連合会の事務総長に就任予定だ。

海渡雄一は日航機墜落事故の被害者代理人弁護士だった。

墜落事故自体にやらせ事故の疑いがある。

ついに、社民党と公安警察、自衛隊がつながった。

No title
こんばんわ。わが国にもウイルススキャンが必要ですね。とにもかくにも美しかった日本人は、無限の可能性が秘めている。今は教育、歴史、政治・・のかく乱で隠れてしまっているだけです。欧米や近隣諸国はそれを妬んでいる。韓国の躍進はどうも不自然だ。不当な通貨安、欧米の資本流入・・日本を貶めようとする気配が見え見えのような気がしてならない。第三次世界大戦というのは通貨戦争なのか・・。123便とは直接関係はありませんが、国内の様々な問題がそれらと繋がっていると思うのは私だけでしょうか。


 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。