~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



日航123便事件の真相・・・生存者はどこへ

 現場周辺閉鎖シーズンを目前に現場周辺の様子を窺いつつ、最近の一番の重要情報はというと・・
飄(つむじ風)様記事からの生存者と思われる事故当時の写真だ。
遅ればせながらの転載ではあるが、重要な証拠になり得るものなので確認して頂き、是非とも拡散して頂きたい。

本文は飄(つむじ風)様の記事を読んで頂くとして、とにかくこれらの写真を見て欲しい。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_de28.html

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/123_b350.html

 遺体とは思えない手の動き。
2.png
photo1

 遺体の運び出しとは思えない丁寧な救出。もちろん生存者であるという確実な証拠ではない。
しかし、あまりに遺体らしくない写真だ。


photo2.png

 7人とはっきり書いてある。国民が最終的に聞いているのは4人だ。
あと三人はどこへ行った。。
2451.jpg

 とにかくこの記事は多くの人に拡散して欲しい。
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

誰がなってもそもそも都知事如きに脱原発の権限があるわけないのにね。
「宇都宮氏は都知事選で不正選挙実行犯を内乱罪現行犯逮捕せよ」

「北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment
>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
>噂タクさん2014/01/21 08:27

テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。

大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき惜しんで捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を供養礼拝尊崇する躾正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。

まーテレビを見ている時点ですでに佛敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈棄民テロ贋政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。

靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命を受け継ぐ日本人が、なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ即座に叩き捨てないでおくべきか。

>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
>ふくろうさん2014/01/21 14:20

ちょっとしらじらしいかなw
別に政治家なんぞに期待する何ものもないが今度の都知事選は2012.12.16と違って単独選挙だからユダ金スパイ総務省選管NHK共犯の不正選挙がボロ出しまくって公務員選挙違反の憲法99条違反内乱罪の動かぬ現行犯証拠がユダ金が嫌がる宇都宮氏を応援することで山盛り捕まえることができるから、選挙の勝敗に関係なく宇都宮氏を応援してるだけである。少し前のエントリー読まなかったのかな、それともただの独立党員撹乱のためかねw

要は不正選挙の証拠をつかんで選管とNHKをぶっつぶして両犯罪組織の所轄省庁総務省を内乱罪で検挙投獄して跡形も残さずぶっつぶす。

今回都知事選で誰が当選しても選挙無効であり、前回1216都知事選の猪瀬当選も無効になる。そうすれば自然に前回次点の宇都宮氏が猪瀬逮捕当選無効を受けて都知事に就任するのさw

同時に1216当選国会議員全員憲法99条違反内乱罪逮捕。安倍ももちろん逮捕。憲法70条総理罷免懲戒免職安倍内閣即日総辞職即日国会解散衆参全議員逮捕してすべて新しい立候補者から両院の全議席に就くべき新しい国会議員を日本国憲法前文「正当な選挙」で選出する。これが立憲法治政治である。

すなわち勝敗に関係なく都知事選で宇都宮氏を応援する。これが大和魂もののふの兵法である。

よって、宇都宮氏は直ちに自分自身で全国の学生生徒に呼びかけて「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」を緊急結成せよ。
それが、「天は自ら助くる者を助く」ゆえに「人事を尽くして天命を待つ」ことである。
宇都宮氏が自ら助くるためにこの都知事選に不惜身命人事を尽くさなければ、天も人も宇都宮氏を助けること決して能わず。すなわち宇都宮氏にカンボジアで「公明正大な正当な選挙」実現のために命を捨てて尽くした故中田厚仁くんと同じ不惜身命勇猛心大和魂があるかないかの問題である。
大和魂菩薩の佛教国日本では、選挙は地位や生まれではなく清らかな行いで作り上げられた崇高な人格で選ぶのである。

釈尊の言葉http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
 「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」


渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員結集参加せよ。
良心
「良心」とはどんなものでしょうか。
私は大正2年生まれの早逝した教師童話作家新美南吉の作品を読んで描き出された「良心」に涙します。
青空文庫で読めます。
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
花のき村と盗人たちhttp://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html

現人類史上空前絶後にして前人未踏なる至高の偉大な平和統治者日本常民田中角栄氏
「敗戦の焼け跡から
今日の日本を建設してきたお互いの汗と力
 知恵と技術を結集すれば
大都市の産業が主人公の社会でなく
 人間と太陽と緑が主人公となる

日本中の家庭に団欒の笑い声が溢れ
 年寄りが安らぎの余生を送り
 青年の目に希望の光を
輝く社会をつくり上げたいと思う」

田中角栄「日本列島改造論」結びの言葉
http://www.youtube.com/watch?v=HvYQWvDqs48
独立と平和の革命
日本の不幸がアメリカの飯のタネ  

だから

日米地位協定破棄し前原創価公明党テロ組織消却して福一石棺桶化しよう!
「地位協定破棄宮内省破棄福一石棺桶化」
天下りの語源は天孫降臨です。そもそも人類百万年の歴史のなかで天孫とそれ以外の人類遺伝子に違いがあるはずがない。天孫降臨こそ人類に対する侮辱であり汚職です。一神教に共通する選民思想、血の生け贄を強要するペテン悪魔ヤーウェですね。
具体的にペテン悪魔ヤーウェが日本に巣くっている根城を示しましょう。宮内省です。日本では明治維新以来神仏分離してヤーウェが独裁体制を築き日本を破壊しました。そもそも悠久の歴史のなかで天皇ひとりが絶対不可侵の大権を持ったのは日本列島史上明治政府が初めてだったのです。それまではすべては空なりただ法(仏法)があるのみの仏教が日本人民衆の共通の悟りでした。天孫降臨族の間で神仏習合したのはおそらく聖徳太子でしょう。「世間虚仮唯仏是真」という太子の言葉がその証です。それを明治維新で悪魔がペテンを使って破壊した。そして絶対不可侵のペテン大権を手に入れ国民を生け贄の仔羊の地位へおとしめて天皇の大権を代理として執行する悪魔ペテン政府を作って仏教国日本を悪魔支配してきた。戦後は天皇を現人神から人間へ降格させさらに人間天皇から全ての人権を剥奪して象徴に祭り上げたうえで、天皇大権をそっくりそのまま奪い取った宮内省として絶対の権力と金力をペテン悪魔が変わらずふるいつづけています。
日本を江戸時代以前の真善美の民衆の国にもどすためには、まずペテン地位協定破棄してペテン宮内省を解体することが必要で、それだけで後は自然の摂理でもとの美しい善君子善女子民衆が争わず相和して清らかに慎ましく正直勤勉に暮らす地球上で至上の蓬莱島真善美日本が戻ってくるでしょう。
「たった10分わずか81票で地位協定破棄完了」
まーこないだからユダ金がいろんな仕掛けでマスゴミにあれやこれやと捏造殺人事件報道させているが、マスゴミ報道に絶対出てこない言葉がある。マスゴミの親玉ユダ金がその言葉がマスゴミに流れることを死ぬより怖がっているからだ。
その言葉は「地位協定破棄」。言霊の国日本から汚れたユダ金をくまなく禊いで退散させる最強の言霊である。

こないだの外交条約ACTA批准は国会議員のたったの81票で10分で可決された。

ということは外交条約「日米地位協定」も国会議員のわずか81票あればたった10分で批准停止すなわち「破棄」できるわけだ。

「地位協定破棄」という言葉を半世紀以上必死で隠してきたのにACTA批准で墓穴を掘ったアホユダ金みじめやねー。
「地位協定破棄即日本国独立日本国憲法発効」
阿修羅の分析を加えて改稿します。
「911ユダ金対日ショックドクトリンは山本美香女史暗殺に続く松下金融郵政改革担当相暗殺」

衆議院ACTA採決のいかがわしさ。2012年9月10日 (月)ふじふじのフィルターさまへ書き込みました。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/96-88ed.html

911のユダ金対日ショックドクトリンはジャッカルによる見せしめ処刑だったですね。石井氏松岡氏や中川氏と同じ冷酷な要人暗殺の恐怖で日本政府支配を強める、そして去年の西岡氏だけでは不十分と見て911を捉えてジャッカルを動かしたのでしょう。
もちろんユダ金にとって以下の阿修羅の分析の通り反小泉の松下氏は非常に強力な抵抗勢力であった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html#c108
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>108. 2012年9月11日 23:58:05 : dS0xDWogkQ 金融相とは報じても郵政担当相であることはマスコミでは余り報じない。
亀井氏と裏でつながり、350兆円を最後まで守る役目だったのに…
偽ユダヤの目的と朝鮮キムチの目的が合致したとき、それは発動した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに閣僚でただ一人松下氏は人権救済法にただ一人反対していたので彼が生きていれば人権救済法は廃案になる。野田泥豚は韓国国益のためにユダ金に従っているのでそのご褒美の人権救済法は絶対に成立させたい。そこで野田泥豚はユダ金と取引して自分に足がつかないユダ金配下のジャッカルに素知らぬ顔で泥塗れの口を拭って松下氏を殺させたのでしょう。911にショックドクトリンを計画していたユダ金はその泥豚の要求に乗ってタイミングが合う相乗効果が高いこの日に(1日前倒しで)決行したのです。

しかしずいぶんと偽装工作の下手な腕と頭の両方ともできが悪いジャッカルだったみたいですが。そのせいで警察が対応に大わらわですね。
>>松下金融相死亡…自殺か? 都内の自宅で発見
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html

しかし先日のACTA批准のおかげで81人で10分で地位協定破棄批准停止が可能であることがわかったいま、次期国会の冒頭で地位協定破棄動議を提出すれば81人を残して全員退席棄権でも地位協定が破棄できますね。いかに治外法権で犯行自由自在のジャッカルでも国会に出席予定の議員をいっせいに81人も殺すことは不可能です。つまり地位協定みんなで破棄すりゃこわくない。
なおかつ地位協定破棄すればただちに日本国内のビザ無しジャッカルは全員発見即逮捕となり暗殺活動ができなくなるので、国会冒頭81票で地位協定破棄動議を10分で可決さえすれば直ちに日本人議員はそれ以降全員安泰です。みなが天寿を全うできるでしょう。

つまり81票以上であれば何人で破棄可決しても破棄さえすればただちに日本国内最上位の憲法に従って日本の優秀な警察が次々にビザ無しのジャッカル含む外国人たちを残らず捕らえて身柄送検し検察が起訴して両者ともに点数を上げるので、否決票を投じた議員まで含めて全員が地位協定治外法権ジャッカルが日本人政治家へ及ぼす身体生命の危険から日本国憲法と優秀な日本の警察力で安全に守られるのです。

具体的には次期国会開会までその場で破棄賛成票を投じることは自分だけの秘密にしといて、地位協定破棄動議が出されれば退席者の様子を見て残った者が投票開始後阿吽の呼吸で81人以上(100人でも200人でも多い程より安全になります)で一斉に即時地位協定破棄可決すればよい。今回殺された松下氏のように投票前から法案反対の旗幟を鮮明にすれば現在国内をうろついていて検挙不能の治外法権ジャッカルの絶好の標的になりますから非常に危険ですね。謀は密なるを以てよしとす、このばあい一人一人が単に黙っておいてユダ米に面従腹背で国会が開会したら冒頭でいっせいに破棄賛成投票するだけだから謀と言ってもごくごく簡単ですけど。Simple is best.

無記名や起立や挙手採決であっても、議長が裁量で「投票の結果地位協定破棄動議が否決されました」と言ったら名前確定の唯一の議員になって次の選挙で必敗ですし、議長議員も石にかじりついても地位協定破棄を阿吽の呼吸で通すでしょう。
棄権退席や破棄反対票を投じた議員も国民から売国奴認定されるので以後の選挙に出馬できず政治生命を未来永劫断たれることになるから、地位協定破棄動議が出されたら必ず退席や棄権せずその場で地位協定破棄に賛成しておく必要があるのです。
また地位協定破棄動議に備えてこれに党議拘束をかけてあらかじめ破棄に反対すると表明できる政党も存在できません。地位協定批准党議拘束をかけた瞬間日本国憲法に反する党是を持つテロ組織と認定されるからです。

まとめると、「言うは難く行うは易し。地位協定皆で破棄すりゃ怖くない。地位協定破棄して福一石棺桶化。」
地位協定破棄即日本国独立日本国憲法発効である。以上。
これはアメリカ軍が関与か
これってはっきりといってアメリカ軍が故意に撃ち落した可能性が大だね

アメリカの戦闘機による撃墜だな


もしかして搭乗者に大物が乗っていたのでは?

まぁ裏が取れていないので憶測ですけれど

自衛隊の関与は無いと思うけれど


はなこ様
コメント有難うございます。

日本人は特に、その「いつのまにか」に騙されやすい人種ですね。なにかあると、その時点での最新情報しか信じないという国民性が仇になっています・・・
撃墜→墜落
この事故。
ある時まではニュースで『撃墜』と言っていたけれどある時を境に『墜落』に統一されましたね。
「上野」動物園の「パンダ」は、もちろんJAL123便生存者の件の中国からの開示圧力。
上野動物園へ来たパンダであるが、もちろん、日航ジャンボ123便スゲの沢で1985年8月13日午前10時頃フォーカスカメラマン小平様が撮影された、この記事にもある少年等の、中国からの生存者開示圧力である。
http://www.asahi.com/national/update/0221/TKY201102210178.html



もちろん、日本の「国営テロ集団」からは抗議殺到である。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2388576/2909753
No title
期が満ちてくるのかな?
嵐の前の静けさ 
来春には何か目に見える動きが出ているのかな?

どちらが色濃く出ようとも統合されて行くことには間違いないですよね?その先にしか成長はまっていないから

地上が楽園でないのは人間の中の恐怖と恐れ ココまで文明が発達してもなお人間が人間の脅威であることはおかしなことだと早くきずかないと… 取り返しがつかなくなっても不思議はないですよね。。。
ついに「国産テロ組織の実態 」が報道された。
ついに「国産テロ組織の実態 」が報道された。
週刊報道特集 通巻844号   VOL.20 №37(11月2日 毎週月曜日発行)
http://www6.ocn.ne.jp/~hodo/


この「国産テロ組織」の方向性は、政権打倒、軍事政権の樹立である。
昨今の尖閣問題、北方4島問題、にしても、領土が侵されているわけであるからして、
自衛隊
の責任問題である事は明確である。
この、自衛隊の不祥事ともいえる事態を、無理に政権打倒、政権転覆世論へと捻じ曲げて誘導しているのも「国産テロ組織」による誘導である。
日航ジャンボ123便 米軍横田基地「サムライサージ」(7機発進というのは池田様書籍の「7分間の空白」の指摘を賞賛絶賛。)
日航ジャンボ123便 米軍横田基地「サムライサージ」(7機発進というのは池田様書籍の「7分間の空白」の指摘を賞賛絶賛。)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/915.html


米軍横田基地でC-130 7機同時発進等の向上訓練が行われた。
そのネーミングたるや、「サムライサージ」(自衛隊の電磁パルス兵器)である。
なんともアメリカらしいアメリカンジョーク(真相リーク)である。  

なお、7機同時発進、というのを横田基地で行った意味は、
日航ジャンボ123便が横田基地に着陸しようとしていたのを自衛隊が阻止した7分間の通信が、日本の国家権力(内自衛隊権力)により削除されているということを暴露している。
http://www.intecjapan.com/blog/cat18/
http://www.intecjapan.com/blog/2007/08/post_336.html
また、これを書籍「JAL123便は自衛隊が撃墜した」で暴露した池田様と、来る11月21日の東京公演会を賞賛した動きである。

向上訓練→「シンポジウム」としているところが、また、なんともアメリカらしくすばらしい表現方法である。

さらに、池田様公演会の「牡丹」→「ウンモマーク」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2010/08/30/f73ac9183a5ca67b9d3bf67d5406fc41.jpg
までをも評価している点において、まさに英知の米軍ここにあり、といったかたちで誠に頼もしい限りである。



<以下引用>
  「JAL123便墜落事故第2回シンポジウム」開催のお知らせ

 ご無沙汰いたしており、申し訳ございません。『JAL123便墜落「事故」真相解明』(文芸社)等の著者の池田昌昭です。
 JAL123便墜落事故の真相解明と再発防止を願って、次の通り「JAL123便墜落事故第2回シンポジウム」(参加費無料)を開催いたしますので、どうぞご自由にご参加下さる様、ご案内申し上げます。
 冒頭30分程度、池田が墜落事故概要について説明をして、その後質疑応答とし、意見交換の形をとりたいと思います。

              記

 1.日 時  11月21日(日)  15:00~17:00
 2.場 所  東京ガーデンパレス 2F「牡丹」
        東京都文京区湯島1-7-5(御茶ノ水の東京医科歯科大学の裏にあり         ます)。 TEL 03-3813-6211
 3.テーマ  「JAL123便墜落事故真相解明と再発防止」
 4.参加費  無 料
 5.問合せ先 池田昌昭 e-mail(自宅): uh1@po5.nsk.ne.jp  

皆様、一度スキャンをしてみましょう。
こちらのブログにコメントを書き込むと、一時的にPCが不安定になります。また、数分以上ページを開いていると必ず他からのアクセス(干渉)がありページが重なります。



先日、何気なくセキュリティーソフトを開くと設定が変わっていました。「やられた!」と思い、直ぐにスキャンをしてみると、≪トロイの木馬≫でした。さっそく削除をしました。
皆様も、PCが重くなったり、ちょっと変だなと思ったらスキャンをしてみてください。



いったいこのブログ、何人ぐらい見ているのだろう。

日航ジャンボ123便 米軍横田基地「サムライサージ」(JAL123便と米軍機は自衛隊の電磁パルス兵器で撃墜されました。)
日航ジャンボ123便 米軍横田基地「サムライサージ」(JAL123便と米軍機は自衛隊の電磁パルス兵器で撃墜されました。)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/908.html

米軍横田基地でC-130 7機同時発進等の向上訓練が行われた。
そのネーミングたるや、「サムライサージ」(自衛隊の電磁パルス兵器)である。
なんともアメリカらしいアメリカンジョーク(真相リーク)である。
日航ジャンボ123便 落合さん「パーンという音がしたあと、自分の座席から三席前の左上部で板が外れぶら下がった形になった」
日航ジャンボ123便 落合さん「パーンという音がしたあと、自分の座席から三席前の左上部で板が外れぶら下がった形になった」
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/903.html




JAL123便生存者の落合さんの前と後ろの2箇所(いずれも上部)で板が外れた。圧力隔壁とは無関係な箇所である。



<以下引用>
【藤岡】日航ジャンボ機事故で奇跡的に助かった日航アシスタントパーサー落合由美さん(二六)が十六日午後、入院先の群馬県藤岡市の多野総合病院で、初めて報道関係者との直接インタビューに応じた。この中で墜落事故の機内の状況について「パーンという音がしたあと、自分の座席から三席前の左上部で板が外れ、ぶら下がった形になった」と語り、最後部のラバトリー(便所)の天井板のほか、もう一カ所天井板か荷物収容棚のふたが外れたという新たな証言をした。  

(新)日本の黒い霧 の過去記事で強い拒絶反応が出ている3つの記事(コメント含む)があります。
(新)日本の黒い霧 の過去記事で強い拒絶反応が出ている3つの記事があります。
いずれも、情報統制の4原則に該当します。
http://www.intecjapan.com/blog/cat18/
コメントの内容を特に嫌がっているようです。(コメントも含め信憑性あり。)



<以下引用>
・コメントを控えて。
・(コメントを)他で。
・コメ文体が バカ チョン





http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/db05cced5531708541635df7fd18d101

Unknown (Unknown)
2010-11-05 03:41:13
バカはコメントを控えて下さい。




http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2ae393ac6bf8cc30807ba140c33183f8

Unknown (Unknown)
2010-11-05 03:16:56
お前みたいなのが多いから
真実は遠ざかる一方なんだよ。
不幸自慢なら他でやりなさい。




http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/ff06037ad95ed4ebc68ebceed8fde906

Unknown (Unknown)
2010-11-05 02:58:24
上記コメの文体が在日のチョンかバカにしか見えません。

日本語でヨロシク。
日航ジャンボ123便 生存者の男の子  の記事に自衛隊の拒絶反応が出ている。
日航ジャンボ123便 生存者の男の子  の記事に自衛隊の拒絶反応が出ている。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html



・市販されている日航ジャンボ123便スゲの沢の写真集の写真であり、写真の信憑性を問うのは、かなり無理がある。(かなり困っているようだ。)

・高圧的(焦りが伺える。高圧的→自衛隊権力の国民弾圧の手法。)

・一見、出典を求めているが、この場合は、出典がわかっているのにイメージ戦略的に否定するためにこう述べているのだろう。(市販の123便本であり、図書館にも置いているところがある。)

・「医者」云々ということを述べているが、そういうことを言ってしまうと逆に、医者が登って多数生存者を確認している↓の記事を思い起こさせるボロが出ている。(ボロが出る。→自衛隊特有。)
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/669.html




<以下引用>
・そもそもこの写真が,123便事故関係である保証も担保されていない。
・出典を示しなさい。見苦しい
・馬鹿がおられる。
日航ジャンボ123便 三保の東海大学博物館に「緑色に光る石」が展示してありました。 御巣鷹で光っていたのと同じ色でした。
日航ジャンボ123便 三保の東海大学博物館に「緑色に光る石」が展示してありました。 御巣鷹で光っていたのと同じ色でした。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/867.html

日航ジャンボ123便 三保の東海大学博物館に「緑色に光る石」が展示してありました。 御巣鷹で光っていたのと同じ緑色でした
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/875.html
No title
「ななし」のハンドル使っている方を他所で見かけるので変えます。「ななし⑪」です。


以下、加筆します。↓
とあるブログで「ななし」というHNの方が、アセンションを広める為と思われる書き込みをしていました。
アセンションという用語は、ニューエイジ思想の一つで大変危険な“道“です。(ニューエイジ思想を詳しく知りたい方はググってみて下さい。)そこには魔が大きな口を開けて魔っています。
その他でもこのHNを多くの方が使われていますので、新しくしました。

日航ジャンボ123便 浜岡原発パンフ 高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mとあります。御巣鷹発電所も地下500m。
日航ジャンボ123便 浜岡原発パンフ 高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mとあります。御巣鷹発電所も地下500m。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/868.html



浜岡原発パンフによれば、高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mと書いてあります。  御巣鷹の発電所は地下500mです。




以前、なんだかどうしても浜岡原発にいかなければならないような気がしまして、掛川の友人の案内で浜岡原発を見学しました。



その頃は気がつかなかったのですが、2010年11月10日の日航ジャンボ123便静岡県内航路めぐり取材で見た浜岡原発PRパンフの『F原子燃料サイクル』のところに「高レベル放射性廃棄物 地下500m」と書いてあります。



そういえば、御巣鷹の「神流川地下発電所」は、地下500m(標高1380mの山なので実質的に880m程度のところ)につくってあります。

御巣鷹発電所の地下空洞を拡張すると、高レベル放射性廃棄物の投棄場になるということです。
分水嶺地帯の水源地に高レベル放射性廃棄物処分場が建設されれば、東京、埼玉、千葉、茨城、長野、新潟、の各県の飲料水は軒並みダメージを受け、日本人弱体化に拍車がかかりかねません。  
三保東海大学博物館に「緑色に光る石」
本日、静岡界隈の日航ジャンボ123便飛行経路の取材に行ってきました。
三保の東海大学博物館に「緑色に光る石」が展示してありました。
その光の「緑色」は、1985年8月12日に御巣鷹の尾根及びスゲの沢、及び周辺地域で光っていた「緑色」と同じ色でした。
展示してあった「緑色に光る石」はウラン鉱石でした。
昔、目覚まし時計の数字表示部に多用された、あの緑色です。
劣化ウランは緑色に発光しませんので、原水爆の核燃料のウランが不発でばら撒かれ光っていたということになります。
「足の裏があつくなる」「靴を履いていて足の裏があつくなる」
「足の裏があつくなる」「靴を履いていて足の裏があつくなる」
が出てきます。
水蒸気との関連が密接なご発言であります。
http://www.youtube.com/watch?v=mJIgYeD_er0
日航ジャンボ123便当時、「松崎から見て下田駅方向の山並みが光ったのを多数の方が目撃。下田駅方面の山(国道414号線ループ橋付近)のあたりが光った」
日航ジャンボ123便 18:30前後「松崎から見て下田駅方向の山並みが光ったのを多数の方が目撃。(R414ループ橋付近)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/812.html
2010年11月8日 123便当時の貴重な目撃証言 日航ジャンボ123便当時、「松崎から見て下田駅方向の山並みが光ったのを多数の方が目撃。下田駅方面の山(国道414号線ループ橋付近)のあたりが光った」
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/8/mey9l7eU0Ak
伊豆半島西伊豆の駿河湾沿の街、松崎。ここから、下田駅方向の山並みが光った、とのことである。
ttp://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/6/45UorwXZ8lI

・123便自体、松崎町で残骸を落としており、運輸省航空事故調査委員会JA8119号機資料158ページにも松崎町での機体の一部残骸の件が記載されている。
http://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/download/pdf/62-2-JA8119-05.pdf
・123便乗客沢口様の遺書で、「今六時半だ飛行機は まわりながら急速に降下中だ」と書いている頃であり、乗客遺書とも一致する。
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-isyo.htm
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-isyo-2.jpg  
No title
はじめまして。123氏のダム画像、見せて戴きました。この南相木ダムは、東京電力所有の揚水発電ダムであるとの理解で宜しいでしょうか? 別名、原子力発電による余剰電力の有効利用(捨て場所)の揚水発電の為のダムであるのなら、ダムは高低に二ヶ所造られ、電力需要の落ちる夜間に低いダムから高いダムへと水を汲み上げ、首都圏需要が増す日中にその水を落として発電する…んですよね?

その為の送電線の高架タワーの群れ、が見当たらないですし、日中なのに水がたっぷりあるのは、何故?南相木なら、高い方のダムですよね?

このダム、使用されていないのであれば、電気代還せ!です。
東京電力に尋ねてみたいと思いました。
No title
◎どなたかのコメントに有った「沈まぬ太陽の」瀬*龍*氏の名前がでてきます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZrCV5jEPzJk&p=DF9D71674FE79A11&index=5&playnext=5


◎この意味解る方いますか。

 ○→  ↑  = ?
     ○  
南相木ダム建設中の写真です。堰堤の下に、例の黒い石層が広がっています。
南相木ダム建設中の写真です。堰堤の下に、例の黒い石層が広がっています。
http://www.youtube.com/watch?v=YoKujgc8GK0

>いつ、どこでなにが起きるのですか?
この、黒い石層は、宇宙からの攻撃により地上が一瞬にしてシリ化(シリコン化)した状況です。
これは、突如として発生するものであり、人間牧場の終焉時に繰り返されている現象です。
「結局どうなんだ」→日航ジャンボ123便の自衛隊による撃墜、米軍と「ウンモ星UFO」の闘い、の2つの流れです。
藤岡の遺体安置所界隈の取材に1日行っておりました。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka?feature=mhum#p/u/7/4AOJ5IuoqRc
石碑に「をを」→「王」(ウンモ星UFO)が刻まれている
群馬県藤岡市遺体安置所石碑
http://www.youtube.com/watch?v=JILGFjW3Af8
「を」→「くっつきの尾」ですので、ウンモUFOがくっついてきた、ということになります。

<他情報より以下参考>
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/11/123_8260.html
にも参考になる(少ししか参考にならない=故意に曲げている けれど触れている。)コメントが出ています。
No title
 コメント有難うございます。
人それぞれ考え方は180度違うものです。
あなた様の考え方も一つの考えだと思います。
「結局どうなんだ」という感情も当然です。
読者としてはそう感じる方がほとんどでしょう。

しかし、前回の記事にも書きましたが、読者の数や理解を求めるブログではありません。
私としては、結果が出ないから黙るというのでは何も生まれないと思うのです。どれが正しい、間違っているはそれぞれで考えるしかありません。
そして確信を持てることがあれば説明し共有し、次へ進むしかないと思うのです。
今現在分かっていない事は、「真実は神のみぞ知る」・・ですから。
知ろうとする人間が様々な調査結果、考えを持ち合う事こそが真実を知る唯一の手立てだと思います。
なので、不完全な状況を不満に思うのも分かりますが、知りたかったら自分でも考え調べてみるというのが正解だと私は思います。
ましてや、悪の手先呼ばわりはまずいと思います。
123氏が最近も現場を訪れて調査しているのも分かっています。おふざけで出来る事ではありません。
あの急斜面を歩き回るのは大変なんです。

私は123氏をすべて肯定している訳ではありません。
正直分からない事の方が多いですから、肯定も否定も出来ません。確実に間違っている事はその証拠を提示しない事には否定する事は出来ません。
ですから、自分で確認し、おそらくその通りであろうということしか記事にしていません。
コメント欄に関しては、やはり個々で考え理解するしかないと思います。
この事件に関しては、記事に出来ないくらい奥の深いものが絡み合っているようです。
それを、現場の空気を知らない方々に納得いくまで説明するのは非常に難しいのです。
はっきり言います。記事に出来ない事がたくさんあります。「もったいぶらずに言えよ」と思われるのが当然です。しかし、今は書けません。
すべてを否定される事になるのが見えているからです。
確実な事まで否定されてしまうのは本意ではありませんから。
その辺も理解してもらえる時期が来る事を祈るばかりです。
結論を急ぐのであれば、おそらくこの世に123便事件をすべて簡潔に知らせてくれる場は現在存在しないでしょう。
なにしろ、すべて隠されてきた事なのですから容易ではありません。
正直、私自身この事件に関わる数少ない人間の一人でいることで精一杯です・・・

ブログ主さん、及び123さんへ

いつも拝見してます。

ブログ主さんと123さんあわせてですみません。


123さん、私はあなたの情報を鵜呑みにするわけにはいかないです。
この情報が真実であろうとなかろうと、「そのさき」がみえてこない。

いつ、どこでなにが起きるのですか?
そしてそうならないために、少しでも回避できる方法があるのですか?
今の私たちにできることはなんですか?

123氏のコメントから彷彿させる戦争は絶対にいやだからです。

これにちゃんと答えられないなら、残念ですが、私も123氏を悪の手先と判断するほかないです。

あなたが真実を知っているなら、もっと明確にわかりやすくたくさんの人に伝えて、これからの未来を明るくできるよう一人一人どうしたらいいかを提案する必要があると思います。

争いからはなにもうまれない、平和な世の中にしたいじゃないですか。戦争したいならしたい人達が集まって勝手にやってほしいです。
昔話の「花咲爺さん」が撒いている「灰」ですが、
昔話の「花咲爺さん」が撒いている「灰」ですが、
古代の「灰状態の肥料」なのです。

タクシーが「ハイヤー」と言うのは、昔は、「灰屋」であり、灰状態の肥料を運ぶ仕事だったのです。運ぶという意味だけが残って、ハイヤーという名称が現代に伝わります。
登山者を「ハイカー」と言うのも、昔は灰状態の肥料を持って登ったので、名前だけ名残で残っています。
神社参拝も、「散灰」という、灰状態の肥料を撒いていた名残です。昔は賽銭は、灰状態の肥料でした。

佐久という名前は、「咲く」の当て字で、古代は「花咲か爺さんの灰状態の肥料」をつくっていたのが佐久です。
それで、発酵職人技が現代でも残っており、ヤーコン酒などは良質のものができるのです。

おととい、日航ジャンボ123便の長野側の取材を日帰りで行いましたが、長野側にも「ヤーコン酒」がありました。
上野村の物に比べると、薬効はかなり低いですが、
・視力アップの効果
これだけは抜群によいです。絶賛です。
空軍の軍用、タクシードライバー等の目の疲労回復用に帰宅後就寝時用。事務ワークの方用に最適です。
川上村天然水晶洞博物館、光る石の画像が、早速、接続遮断になったのか、
川上村天然水晶洞博物館、光る石の画像が、早速、接続遮断になったのか、
当方では見られなくなりました。(11月5日15:29現在)
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2590.jpg

日航ジャンボ123便 光っていた御巣鷹の岩「緑の灯の 御巣鷹の岩 幻想的」 お隣、川上村水晶洞博物館で緑色等に光る石が展示中
日航ジャンボ123便 光っていた御巣鷹の岩「緑の灯の 御巣鷹の岩 幻想的」 お隣、川上村水晶洞博物館で緑色等に光る石が展示中
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/718.html


日航ジャンボ123便の1985年8月12日夜。
御巣鷹の尾根と両隣付近の尾根の岩々が、それほど熱くも無いのに光を発していた。
全くもって謎な現象だったが、
2010年11月4日に、長野県川上村水晶洞博物館を見学させていただいたところ、
なんと、ブラックライトで
「緑色等に光る岩」
が展示してあり、岩は鮮やかに、光を放っていた。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka?feature=mhum#p/u



<参考>日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根と、両隣の尾根付近の岩々が燃えてもいないのに光を発していた。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/908.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1728.jpg


<参考>川上村水晶洞博物館で緑に光る石
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2589.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2590.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2591.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2592.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2593.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2594.jpg
日航ジャンボ123便類似の自衛隊武装蜂起が懸念される
<以下引用>
2日午後11時頃、さいたま市西区宮前町で、住民から「畑で大きな音がして、煙が上がっている」と110番があった。(読売新聞) [記事全文] ・ <爆発音>畑に発射装置? 陸自大宮駐屯地近く - 毎日新聞(11月3日) ・ 陸上自衛隊大宮駐屯地の位置 - Yahoo ...
<引用ここまで>

これはもう、自衛隊のマッチポンプの典型的な武装蜂起演習である。横浜の国際会議に向け、日航ジャンボ123便類似の自衛隊による国内武装蜂起が懸念される。

日航ジャンボ123便への
・オレンジエア
・生存者
の件を声高に言うことにより防止できる。
日航ジャンボ123便 「NHK 20分後にヘリ」(「断片的で不完全な情報」だと「言論活動を制止」とは黒幕の屁理屈です。)
日航ジャンボ123便 「NHK 20分後にヘリ」(「断片的で不完全な情報」だと「言論活動を制止」とは黒幕の屁理屈です。)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/663.html
20分後には生存者の救助を開始すべきでありました。


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

