~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「エース検事の逮捕の真意と誤算」

 良い流れが出来た。
大阪地検の前田恒彦主任検事(43)が証拠隠滅容疑で逮捕された。




思わず笑みがこぼれてしまうニュースだった。
やっとまともなニュースが見れたと。

しかし間違ってはいけないのは、この逮捕は単なる悪党検事を逮捕したお手柄ニュースではないということ。
ニュースで盛んに発する「前代未聞」という枕詞。
大抵の方がご存知のように検察の証拠隠滅、文書偽造は今更という話である。
すでに数え切れないほどの被害者が出ている。

この逮捕は、現在の検察不審と村木氏小沢氏等のなかなか確立できない国策冤罪をまとめて丸投げする為の押し付け逮捕であることは間違いない。
前代未聞の言葉を使う事で、前田検事一人がやった事というイメージを作り上げているに過ぎない。
よって、ありえないこの大失態ニュースを今までに無い位堂々と報道しまくっている。
「こいつが悪いんですよ。。」の広告報道だ。
「前代未聞」は、「これだけなんですよー!」というアピールである。

証拠に、youtubeで調べて欲しい。
鈴木氏の会見は数時間で消されたのに、今回は各社しっかり残っている。
削除常連のTBS様もだ。
著作権は良いのかい?TBSさん?

ここで私がラッキーと思ったのは、この報道によって世論が予想外の方向へ動き始めた事だ。
裏の組織としては、前田の逮捕報道で、検察は少しのダメージでなんとか一連の手かせ足かせから開放されるだろうと思っていただろうが、国民は「本当にこいつだけか?」という疑問を感じ始めた。
そしてマスコミもそこにノータッチでは報道も出来ない状況になった。
しまいには、前田は幹部に報告してあったという話まで出てしまった。

そして検察スポークスマン若狭勝は口ごもり髪を切った。(笑)

これは良い傾向だ。
あとは、とにかくこの騒ぎを収束させない事。
多くの仮想容疑者をいじめたように、疑惑報道を毎日毎日嫌なほど流してくれればよい。
おそらくそれは難しいだろうが、ネット・口コミでどんどん加速していく事が大事。
そして今の検察・警察・裁判所の権力行使を抑止する効果が現れるのを期待するのみだ。

権力を無くせば、犬であるマスコミも尻尾を振らなくなる。

とにかくこの件で騒ぎまくる事が今出来る一番重要なことだと思う。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

対日報復といえばそういう件だが
当方が昨年、出雲大社が内部公開だということで出かけたが、顔を見るなり、追い返された。
出雲大社近所の耳かき店向かいでいろいろと購入したりして御巣鷹まで持って行きお供えしたが、
まあ、当方がわざわざ往復6万円以上もかけて行って追い返すとは出雲大社の日本国家権力迎合も落ちぶれたもんである。
それでアメリカが反撃しているのだが、また正義のアメリカとか書くと怒られそうだしなあ。
東京もあさってには水につかるし、当方はどうなっても知らん。
No title
こんばんわ。最近ニュースを賑わしている耳かき店事件。何か変である。検察は感謝されるわ、都合よく被害者のビデオが報道されている。どこにあったのそんなビデオ。これ、アルカイダと同じパターンですよ。実際事件はあったのかもしれないが、捏造されている可能性はあります。かの有名なカレー事件、サカキバラ事件、騒音おばさん事件・・挙げたらきりがないでしょう。社会に影響を与え、統制社会に向かわせているこの国は。田代もやられたのでしょう。だしに使われた。
事件の残虐性のみを観ないでほしいですね。
No title
こんばんわ。全くももさんの言う通りですよね。
奴らはこの報道に余興程度にしか思ってないと思います。なぜかというと、日本人は熱しやすく冷めやすいと中国人も言っています。日本のB層ぶりには辟易します。自分の親兄弟、妻までも耳を傾けません。
むしろ、○○彰の言うことは正しいと思っているふしがあり、極めて危険な考えだと思います。支配層が事が成就したというのはきっとこのようなことなのでしょう。
No title
権威・権力が正義である、という図式が崩壊する事を願っています。
しかし、planzさんご指摘のように、この件だけで済ませちゃおう、と言う意図が感じられるのも事実。
それにどういうわけか日本人は、忘れるのが異常に早い!!
「喉元過ぎれば・・・」の諺通り。
国民の多くが意識改革をしていかないと、国策捜査、冤罪事件は決してなくならないでしょう。
そう考えると不毛の大地を耕している気持ちになりますが、問題提議し続ける以外無いと思いますので、これからも頑張りましょう!(^_^)!




 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

