~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



鈴木宗男の勇姿を見よ。

 これが鈴木宗男の勇姿だ。
これが国を思う政治家の勇姿だ。

それに引き換え、長勢法務大臣の答弁は何だ。
何一つまともに答えられない上に本人が疑惑まみれ。
 wiki 長勢 甚遠(ながせ じんえん)参照。
こんな疑惑だらけで答弁もたじろぐばかりの男が日本の法務大臣だったのだ。

それに堂々と噛みつく宗男氏は国民の希望だ!
犯罪者などではない。むしろ長勢の方を調べるべきではないのか。。







**********************************************************

これは、中川昭一氏が亡くなった時の会見。
マスコミは今回も中川氏との確執について触れて少しでもイメージを悪くしようとしていたようだが、棄却と何の関係もない。
そして、これだけ悲しんで涙した議員が他にいただろうか。
中川氏の味方である筈の自民党議員は実に淡々としていた。
冗談じゃない、この会見を見ればまともな人間であれば、宗男氏の人となりが分かりそうなものだ。

そしてこの会見の中で気になることを言っている。
「この政治の世界、私自身の経験も含めながらも、厳しいものだという事を感じますね・・」
・・・深い意味を含んでいる気がしてならない。
この時点で、死因ははっきりしていなかった。





********************************************************

これは、郷原氏のコメント。
かなり気を使った表現だが、確実に検察批判に終始。





********************************************

これは今回の会見のすべて。
記者席からの撮影の為少々聞きづらいが、退場まですべて収録してある唯一の動画。
冒頭の弁護士の話にも注目。
これだけはっきり弁護士が冤罪の言葉を使う案件が棄却はありえない。
木村元局長にも触れている。







******************************************

宗男氏は異議申し立てを決めたようだが、おそらく内心では勝てる訳が無いと感じているであろう。
内容は無視なのだから・・・検察は正義ではないのだから・・・裁判官もグルなのだから・・・勝てる訳が無い。しかし、無実を訴えるにはあっさり言いなりになる訳にはいかない、それだけだろう。

宗男氏の年齢だとどう転んでもかなり厳しい今後になるであろうが、国の為に、家族の為に何とか頑張って欲しいとしか言いようが無い。

この日本、子供達に何と説明して良いか分からない。
「みんなとは言わないけど・・・警察も検察も裁判官も怖いんだよ。正しい事をすると捕まって人生狂わされるんだよ。白バイやパトカーには近づいちゃ駄目だよ。ぶつかって怪我でもさせたら向こうが悪くても逮捕されるよ。
逮捕されたら必ず有罪になるんだよー。危ないから関わっちゃ駄目だよ。」と教えるしかない・・・
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

No title
こんばんわ。
「ゴ-ルドマンサックスが解れば世界経済を操る大謀略が見えてくる」
という本がありますが、私が今まで出会った本の中でも5本の指に入ります。多くは語りませんが、企業のトップの方にはぜひとも見ていただきたい。今年は利益が出るが来年は・・そんなことばかり考えていては全く駄目です。なぜ日本の経済がめちゃくちゃになったのか、まずそれを考えられよ。本誌は非常によくまとめられてあり、読み応えがあります。面白いことに、この題名でネット検索し、クリックされますととたんに強制終了させられます。これがなにを意味しているのかご存知かと思います。
当方としては「ななし」が重要だと思います。
当方としましては「ななし」を見ることが重要だと思います。業務連絡のような感じばかりで申し訳ないですが。
見てください
http://www.youtube.com/watch?v=YUBlnPnFUFQ&feature=related

この動画の中に、亡くなられた佐宗邦皇氏のお名前が出てきます。
RE:アンディ様
同感です。
すべてタイミングが良すぎる。
投獄前の診断とはあまりにも・・・

また食道癌ということは、抗がん剤もしくは、手術で宗男氏の声すら奪う事が出来るということ・・・

まさに口を塞ぐという言葉そのものです。

根拠はありませんが、とにかくすべてのタイミングが良過ぎます。
奴等は鬼畜以外の何者でもありません。

宗男氏には何とか頑張ってもらいたいですね。

野田「聖子」氏は小沢「みち」氏に交代か(笑)
小沢「みち」氏の食堂に行けばムネオ氏も治るのではないでしょうか。

小沢「みち」氏の料理は、格別である。
おにぎり、は当方には最高にうまかった。何か、特別なエネルギーが入っている感じだ。

野田「聖子」氏の料理はうまいのだが、当方は小沢「みち」氏の料理がよいなあ。
No title
こんばんわ。宗男氏が食道癌だそうですね。私が危惧するのは・・過剰な抗がん剤で寿命が縮まってしまうのではないか。もちろん工作で、です。はじめに聞いたときにいやな予感というか・・もしストーリーどうりになれば、もう官僚や政治家では日本は立ち直れないほどに腐っていると確信します。
以前、野田聖子氏だったか、この国を円満にすう退させると言ってたきがしましたが、今日の日本をみると納得させられます。こんな馬鹿な政治家がのさばっているのです。
No title
本当に残念でした。
菅氏の口から“石井紘基”の名前が出たのが一番悔しかったですね。
No title
中川さんの死を本当に悼んでいた政治家は、鈴木宗男氏と亀井静香議員です。
自民とか民主とか、そう言った括りで考えてはダメなんですね。
菅直人は明らかに自民党です。
小沢氏を潰す為、アジアを潰す為に派遣されています。
「分割して統治せよ」
つまり自民vs民主、右翼vs左翼、みたいに、敵対する組織を作り、それを庶民に解らないように操り、相互に戦わせ自滅させる。
単純明快なトリックです。
planzさんが指摘されるように、中川さんの死には、アメリカ国債が絡んでいると言われています。
中川さんを支持して小沢さんを叩く、それは可笑しな話なのです。

今になって思い出したのですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331457948
の質問、バチカン美術館ですよ。
これなのです。
これはもう、この後、中川さんの身に起こる事を予告していたと言う事ですね。
RE : ももなな様
そうなんです。
死因が特定される前に「政治の世界・・私の経験(=国策・冤罪)・・・厳しいもの・・・」と発言したんです。
突然死や病死へのコメントではありません。

当時テレビで見ていて、ん??と思ったんですが、そこに触れる報道は当然ありませんでした。
告別式の時の自民党の連中の動じない表情を見てゾッとしたのを覚えてます。
御家族の方は当然分かっていたでしょうから怖かったんじゃないでしょうか。
中川氏が酩酊会見から帰国した時、奥様が「大丈夫!大丈夫!日本一!」と言って迎えたのを見てすべて分かりました。
単なる失態だったらそんなこと言う筈がありません。
中川氏も日本の金をアメリカから守ろうとしてやられた訳で・・・
命を捨てないと国を守れないなんて政治ではありません。

No title
中川さん死亡の時の宗男氏の様子を見て、私は、宗男氏は真実を知っているな、と感じました。
だからこその、「政治の世界は厳しい」と言う発言なのです。
生きるか死ぬか、そんな緊張感の中で生きている政治家の少ない事少ない事。
殆どは自分に火の粉がかからないように、陰に隠れてアリバイ仕事しているような連中です。
検察の言う事だけ信じて、小沢一郎氏や鈴木宗男氏をバッシングするような奴に、政治を語る資格はありません。
いや、そういう奴は意図的にそう言って世論を誘導しているのです。
菅直人が首相続投と言う事になればまた、平和が遠のき、多くの何の罪もない人々の血が流れます。


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

