~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航123便事件の真相・・・吉野氏との接触④

************************
注:これから書く事は123便事件のスペシャリス
  トである吉野氏からの情報を関心のある方に伝
  える事が目的であり、論議するつもりは微塵も
  ない。
  この記事に対する誹謗中傷コメントは無条件に
  削除させて頂きます。不快感を感じる方は、コ
  メントではなくスルーして頂く事を希望します。
  限度を超える書き込みは記事にさせて頂きます。
  その他コメントは歓迎いたします。
************************


本日、恒例の慰霊登山が行われた。
予定通り、前原も登場したようだ。

こちらは政府の不穏な行動など無視して追究あるのみ。
とは言え、正直どこからどうやって話せば良いか非常に悩む・・・
今日は南相木ダム界隈の重要なポイントを紹介する。
もちろん吉野氏との現地取材でのこと。

南相木ダムうずまく広場の横、展望デッキへの上り口辺りに問題の箇所がある。

md01.jpg

P1010763_convert_20100813010559.jpg

P1010764_convert_20100813010909.jpg


ms01.jpg


簡単に言うと、これは焼けた石の層である。
一瞬にして、この厚さの岩が焼けて炭のようになったのだ。
多少火薬の臭いがするがおそらく硫黄の成分が強いのであろう。

これが何を意味しているのかはお分かりだろう。
何万年も前にこの一帯は、おそらく一瞬にして猛烈な高温に覆われたと言う事だ。
この異常な焼け方は通常の火事などではない。それこそ核関連の威力とみられる。
もしこの地層がかなりの広範囲に存在するとしたら、文明が滅びた可能性がある。

少なくともこの辺りで核ミサイルが炸裂していた可能性が非常に高い。
そしてこの事が123便事故と無関係ではない。

 


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

RE:挽き者屋
そうなんですよね。
昨日も、ももなな様から教えて頂いた動画「オライオン・・」を見て「やべーな~」って思ってました。
我々にも役目があるんでしょうかね‥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:名無し様
いつも有難うございます。
実は石炭の可能性は吉野氏が調査済みのようです。身内が研究所に勤めているそうで、電子顕微鏡も使い調べたようです。すると、まず燃えることもなく、その分子構造が通常のものとはまるで違ったそうです。

あと、神社についても調査しています。
吉野氏と一緒に夜の10時に気になる神社の掃除などしてました。(笑)
ただ、日航機事故からどうやってそこまで記事をつなげようか難しい所なんです。そのまま書いたら読者が困惑するのが目に見えるようです。
あなた様のように勘の良い方ならお分かりでしょう。この奥の深さを。
あの大事故ですら、ほんの一部なんです。
No title
いつも楽しみに待ってます。
本当に上野村方面へ行きたい気持ちが強くなってる名無しです。

以前、某氏が御巣鷹の尾根周辺の住民の死亡率や○○線の影響が東は本庄辺りまであると書いていた様に記憶しているので、現地や現地近辺に行く場合は、やはり勧められている解毒の方法を用いないと健康を害するのか?と心配です。

この写真からすると、石炭の地層。って印象を受けました。
もしも、平地や川沿いなどではなく、山の上に文明があったとすれば、かの有名な空中都市の様に、大変不思議な興味を惹くお話しです。

太平洋沿岸地域の文明が残した物や日本古来の神社にあるものがとても関連が深い感じがしますし、有名な文明にも関連が深いとしか思えない事もあり、あの山の上に文明都市があったとしても不思議では無い感覚になります。

日本の神の事や、山の上に城を築いた事などを考えると、山の上に要塞の様なものがあったら…と想像するとドキドキしますし、日本にいくつもある頂などに石がゴロゴロした山などを思い出し、正直記事を読んでワクワクしています。

ドキドキワクワクは不謹慎ですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。