~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航123便事件の真相・・・R299の不審人物

私が十石峠入り口で以前遭遇した不審人物は、左の山の方から突然現れた。
まだ寒い時期で峠も通行禁止だった。
周りにはダムしかない。
どう見てもダムの職員などでは絶対にない。

その人物は防寒着に長いブーツというか長靴と言うか・・・
とにかく眼光がすごい。どう見ても地元民でもなければ手前の旅館の客でもなさそうだ。

jikkoku01_convert_20100726122152.jpg
遭遇現場はここ。峠へ向かっていると上から下ってくるギョロ目で目つきの悪い男が歩道を
下ってくる。よく見えなかったが、左の山の方から出てきたようだ。周りには畑もないし山菜
の時期でもない。


jikkoku02_convert_20100726122317.jpg
民家も終わり、この先はダムしかない。


jikkoku03_convert_20100726122244.jpg
男はすごい眼光でこっちを見ながら下ってくる。
どうも日本人離れして見える。朝鮮系の顔つきだ。
そしてすれ違いざまに顔をこっちに向け完全に睨めつけてきた。
あの顔は忘れられない。もし一般人だったら失礼だが、殺し屋のような目だ。
同乗していた冷やかし気分の友人も固まってしまった。
そしてすれ違った後も顔だけ振り向いてこちらを見ている。
そしてバックミラーで見ていると、10mほど過ぎた辺りだろうか、突然センターライン
へダッシュしたのだ。そして仁王立ちでこちらをジーっと見ている。
センターに立ったまま見えなくなるまで、ずーっと見ていた。

なんと言われようとあれは普通の目ではなかった。
あの目は忘れられない。

何者なのか・・・
御巣鷹テロリスト?・・・
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

あと、書き込みがぜんぜん出来なくなってきているので、書ける時に書いておきますが高嶋博士のEMBC舌下液、というのが大事になります。
あと、書き込みがぜんぜん出来なくなってきているので、書ける時に書いておきますが高嶋博士のEMBC舌下液、というのが大事になります。

埼玉県日高市の柳田ファーム(鶴ヶ島インターから3分)でも購入できます。

これは、古来に、生物が水だけを飲んで生きていた時の水になります。

食物が無くなっても、この酵素結晶濃縮液だけを飲むもしくは駐車して、あとは水で大丈夫です。

もちろん、ガン、病気一切なくなります。
宇宙人の憑依体でしょう
御巣鷹界隈というのは、まんが日本昔ばなしの世界+宇宙人、という世界です。

通っていれば、神が憑依した出来事、宇宙人が憑依したできごと、天狗、天狗かっぱとの交流といったことが起こります。

その出てきた人は、宇宙人の憑依体でしょう。

そんなバカな事あるか、と思われるでしょうが、通っていると身をもってよくわかります。
ぜんぜん書き込めないのでこちらに記入させていただきます。
コメント欄に書いても
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1212.jpg
のようになってしまい、ぜんぜん書き込めないので、こちらで少々述べさせていただきます。


地球は、なぜ、日本人(ユダヤ人)でなければならないか。これは、人道的であるかにつきます。

宇宙勢力というのは、人道的ではありません。

例えば、日本人ユダヤ人というのは、瀬能あづさ、や高濱機長、といったことになります。
http://www.youtube.com/watch?v=i_Cvn1Nu2jA&feature=youtube_gdata
http://neko-usa.s22.xrea.com/jal123/jal_3.htm

現在、石屋とバチカンといったところが、宇宙勢力の手先となっていますが、神示で出てくる「キ」と「ミ」の原理を知っているかで3000世界が理解できるかできないか、といったキーワードになっているのです。石屋、バチカンは、「キ」「ミ」について封印しているのです。


宇宙勢力にも、手助けしてくれるところがあります。しかし、これは、現在シリウスにバチカン石屋を通じて占領されている地球を、自分たちのものにしようという発想に基づいたもので、人道的な手助けとは違う類です。地球の取り合いにすぎません。

あくまでも日本人ユダヤ人による人道的な統治でなければ地球はよくなりません。
「龍」「火の鳥」「キ」「ミ」の知識は必須
石屋の優位性になっている根本の情報を書いておきます。これを知っているかどうかで分析が天と地との差になります。石屋というのは、「キ」と「ミ」の動向を見て右往左往する人たち。現在は宇宙勢力の手先となっている。

・日航ジャンボ123便の時の「龍」「火の鳥」が重要
http://www.youtube.com/watch?v=i_Cvn1Nu2jA&feature=youtube_gdata
http://www.youtube.com/watch?v=wumc9SFiZd8
http://www.youtube.com/watch?v=RZJU5fVFqk8
の「キ」は当方、「ミ」は
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/07/post-bc34.html

また、窮地の時には
「この世はみちている」
(秘密の合言葉)と言うと助かる場合がある。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。