~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


日航123便事件の真相・・・吉野氏が当ブログに。

 ここ最近、(新)日本の黒い霧のコメ欄への123氏=吉野氏の書き込みが怒涛のごとく続いている。
おそらく何かしらが佳境を迎えているのではないかと想像する。
そして、とうとうブログとS氏=吉野氏との関係が明らかになった。
やはりブログは実行犯側の立場であったようだ。
これは重要な事実だ。
荒らしのコメ達もかなりのものがブログ側の工作であろう。


***********************

詳細は掴んでいるが、その辺は言わないでいる (123)
2010-07-24 12:14:01
>結局、123便についての情報ではなく妄想を抱>いている123=愉快通快=吉野大器を仲間に引き>入れて、
>ブログを立ち上げセミナーで一儲けしようと>したが、彼の暴走を止められず放棄した。
>それが、このブログの現状かな?

当方におきましては、(新)日本の黒い霧の著者の方々の所属している団体が事件の首謀犯であることも、もちろん承知の上で情報提供しているのです。なぜ、その辺を言わないで無償で情報提供したかという理由は、以下である。
・刑事事項が過ぎているため、自分たちで起こした事件は、自分たちで白状するのが筋だと思うこと。
・事件の根源的なところは、1964年に宇宙との間で地球人の人体実験を黙認するような条約が結ばれたことに起因するため、これ以上の宇宙侵略を阻止せねばならず、宇宙人の凶悪性について暴露できるのは日航ジャンボ123便でしかないため。
・事件を首謀した組織の人物も犠牲になっており、地球人同士の共食い的な事件であるため、つまらん組織云々を言っている場合ではないため。


なにやらひどいことが公演会で言われていたようだ。全く事実無根だ。当方は (123)
2010-07-24 12:26:30
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-170.html
S氏は人とコミュニケーションがとれなくなっており出演は不可能とのブログ主催者側からの説明があったとの事。
しかし、どうやらそれも嘘のようだ。吉野氏自ら三者に接触して会話しているのが分かっている。

*********************

そして、ウンモ星人まで登場し始めた。

「宇宙人ユミットの重大な説」

ここで123便事故に宇宙人???
などと馬鹿にしてはいけない。ウンモ星人は確実に地球に生息している。
どういった立場で地侵入したかは分からないが、確実に地球にいて数十年前から地球人に手紙を送りつけて科学者達もその内容に驚かされている。
「宇宙人ユミットからの手紙」を是非読んで欲しい。三巻まであるが、私はこれらから多くの知識を得た。


ここに出てくる病気を治す黒い石がヒヒイロカネなのではないか?





ウンモ星人がどのような役目で123便事故に関わったのかまだ理解できていないが、吉野氏は例のウンモ星人の持ち物(有名な王のようなマークが付いているらしい)を現場で拾ったようだ。
本当ならこれはまた事故のスケールが恐ろしく広がる事になる。

そして注目すべきは、吉野氏が数日前から当ブログにアクセスを始めてくれたこと。
そして、彼からの提案により、近日中に直接話を聞けるかも知れない。

その分危険に身をさらす事になるかも知れないので細心の注意が必要かも知れない。
前原の慰霊登山も近づいている。包囲網がすでに張られているであろう。
しかしこの事故の裏が宇宙規模となると知らん振りは出来ない。

123便事故は単なる事故ではなく、地球の今後を左右する人間への警告なのかも知れない。

* 吉野殿・・・
  当方yoshiden@・・・へメールしております。ご確認をお願いします。

テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

No title
はじめまして
この123便の件は10数年前に、局地戦があったと聞いたことがあります。
話していたのは、社内で集団ストーカー(ガスライティング)をやっている奴らで、他の人を脅迫して仲間にするために言っているようでした。
やらないと殺されるよと、はっきり言っていました。

そんなわけで、この件を知っている人は結構多いと思います。
ですが、みんな恐怖でなにもできない状態なのでしょう。
真実が明らかになることを望みます。
RE:アンディ様
よく空を見る人ならUFOは見たことあっても不思議ないです。思っている以上に飛んでます。
私も最低でも4回見てます。
一度はかなり近くで、一度は昼間、その二回はインパクト強かったです。

今日、吉野氏に会い一日お供しました。
明日記事にします。
No title
こんばんわ。引くところか、管理人さんにはこの記事のスペシャリストになってほしいくらいです。笑われるかもしれませんが、実は高校の時にufoを見たことがあります。それは光の点のようなもので遠巻きでしたが、物凄い高速移動していました。飛行機や幻では決してなかったです。妹も目撃してます。ハリウッド映画というのは、実は真実を表している。映画という器に真実が注ぎ込まれているため、反作用で庶民は真実であるはずないと思いこまされていると信じてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:アンディ様
いや~・・・
あまりの展開に完全に頭がついて行かない状態です。
ももななさんが古文書や神道に詳しいので教えてもらってばかりです。
まさか核ミサイルがほんの入り口だったなんて・・・
宇宙人なんて出てくると一気に冷めてしまいそうですが、ウンモ星人はずっと以前から調べてたんです。
最低でもグレイとウンモ星人は間違いなく地球で生息しています。それがこの事件に出てきたんでびっくりです。ウンモのマークの物証も出てるみたいだから真実のようです。
私の脳はいたって正常ですので、引かないようにお願いいたします(笑)
No title
こんばんわ。管理人さんとは隣の県どうしだったのですね。驚きです。しかし、123の件でこれほどにまで注力を注いでいるなんて、もはやプロのジャーナリスト同然ですよ。当時、あの事故の秘密がそんなに奥が深いなんて思ってもみなかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:なりちゃん
ん~・・
確かに危険を伴う状況ですよね。
私も何かあったら原因はこの件だと知人や職場の人にしつこいほど伝えてあります。
しかし、それだけじゃ弱いですよね。
私もブログを任せる人を作っておこうかなと思います。
現場が近い分怖いんですよねー。
記事を書いた夜中に物音がすると気になったりしますから・・
くれぐれもご注意を。
さらなる進展に期待しています。
こちらも8月後半には動けるようになるので、
何かお手伝いできることがあればと思っています。

ちなみに、私は何かあったときに
自分のブログのコメント欄で
みなさんにお伝えできるよう
手を打って(親しい関係の人間に
指示して)あります。


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

