~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



日航123便事件の真相・・・黒澤村長(当時)

 昨日(新)日本の黒い霧のコメ欄に123氏(吉野氏)よりこんなコメントがあった。
信憑性については何一つ提示できるものはないが、でたらめとは考えにくい。

「   中略
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1086.jpg    
の情報は是非とも持って置いてください。上野村の人はたいがい知っていますが、言うと村八分にされるので誰も言い出せません。   」

これが本当なら国が国民(被害者)を殺したという証拠である。
そんな馬鹿な!の一言で片付ける話ではない。

この村長、40年に渡り、91歳まで村長であり続けたわけだが何か引っかかる。
たとえ信頼を得た人間でも、91歳まで村の頭をとり続けるだろうか?

おそらく昔からの権力者の家系なのではないだろうか。
これについては調査中である。

そして、黒澤村長と中曽根は戦時中からの長い付き合いであったと言う情報もある。
その時点でかなりのグレーである。

さらに、先日天ぷらうどんを頂いた某宿のご主人も、吉野氏の話は普通にするのだが、事故の話を持ち出すとトタンに口ごもってしまう。
それも説明できてしまう。

そしてこの村長。雑誌等の記事を読むと事故当時も現場特定に貢献したり、その後も行動力を発揮したと絶賛されているが、そのうどんの御主人によれば「動きが遅かった。今の村長はそんなことはないけどね。」と話してくれた。まったく逆のはなしだ・・・

証拠は無いが、状況だけ見ても怪しいと思ってしまう。
上野村総出で事件を捏造しているということなのか・・・・・


 


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
過去記事を読みました。一応、ブログのコメント欄のコピーを貼らせていただきます。 基本的には、地球人の神器といったものを略奪して真似して宇宙技術というのは成り立っています。技術を略奪したあと、地球の文明は宇宙人から攻撃されるので、文明が滅びてしまうため、宇宙人の方が先進的な文明をもっているように見えま
Unknown (Unknown)
2010-07-24 11:33:50
結局、123便についての情報ではなく妄想を抱いている123=愉快通快=吉野大器を仲間に引き入れて、
ブログを立ち上げセミナーで一儲けしようとしたが、彼の暴走を止められず放棄した。
それが、このブログの現状かな?
自衛隊がデュートロン核爆弾を打ち込み、日航ジャンボ123便、F-19 U2が撃墜されたことはAFNを聞いていてもよく理解できる (123)
2010-07-24 11:57:55
重陽子(デュートロン)核爆弾

参考(AFN)
アメリカ人: "Excuse me. Do you speak English?"
日本人(女): "Huh, huh.(と相槌を打って)Yes, I do."
アメリカ人: "Good. Where is the train station?"
日本人(女): "Yes, I do."(デュートロン核爆弾)
アメリカ人: "Aghaaa!!!"
Narration: "Learn the language!"

詳細は掴んでいるが、その辺は言わないでいる (123)
2010-07-24 12:14:01
>結局、123便についての情報ではなく妄想を抱>いている123=愉快通快=吉野大器を仲間に引き>入れて、
>ブログを立ち上げセミナーで一儲けしようと>したが、彼の暴走を止められず放棄した。
>それが、このブログの現状かな?

当方におきましては、(新)日本の黒い霧の著者の方々の所属している団体が事件の首謀犯であることも、もちろん承知の上で情報提供しているのです。なぜ、その辺を言わないで無償で情報提供したかという理由は、以下である。
・刑事事項が過ぎているため、自分たちで起こした事件は、自分たちで白状するのが筋だと思うこと。
・事件の根源的なところは、1964年に宇宙との間で地球人の人体実験を黙認するような条約が結ばれたことに起因するため、これ以上の宇宙侵略を阻止せねばならず、宇宙人の凶悪性について暴露できるのは日航ジャンボ123便でしかないため。
・事件を首謀した組織の人物も犠牲になっており、地球人同士の共食い的な事件であるため、つまらん組織云々を言っている場合ではないため。
あと、現場界隈に通っていれば当方の言っていることが見にしみてわかると思いますよ (123)
2010-07-24 12:23:31
当方と致しましても、もちろん、常識的な事や裏社会の事も勉強しておりますので、このコメント欄等に、書いたようなことを書くと妄想だなんだと言われて当然と見ております。しかし、こんな変な状態で生きているんだか死んでいるんだかわからない乗客の状況を思いますと、足を運ばずにはいられないのであります。
現場一帯に相当回数足を運び、実際に歩いて得た情報です。引用した情報も、現地の状況と照合し、引用しております。
現場一帯に通ってみていただければ、当方の言っている事が身にしみてわかると思います。
なにやらひどいことが公演会で言われていたようだ。全く事実無根だ。当方は (123)
2010-07-24 12:26:30
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-170.html
S氏は人とコミュニケーションがとれなくなっており出演は不可能とのブログ主催者側からの説明があったとの事。
しかし、どうやらそれも嘘のようだ。吉野氏自ら三者に接触して会話しているのが分かっている。


コメント書き込み中に遠隔操作妨害で途中になってしまったが追記 (123)
2010-07-24 12:30:04
それにしても、パソコンが遠隔操作されて参る。

当方が、公演会に行かなかったのは、鏡や龍のひげ、そして何より、ウンモ星人の持ち物、これらが公演会で公表されない、ということだったので、それじゃ全く意味がないと憤慨して参加しなかっただけである。

公演会の日も、御巣鷹の尾根手前の尾根の調査に登っている。
No title
吉野と申します。お世話様です。

できますれば、当方の現地情報を、お知らせさせていただきたく、そちらにお伺い(佐久で待ち合わせで登山)等できればありがたく存じます。(ありがたくといっても当方にはメリットは無いのですが、この問題は、新型爆弾の人体実験的な要素が強いため、日本人が声を大にして言い続けないと、日本人が新型爆弾のモルモットにされるということが続くわけです。)



一応、(新)日本の黒い霧 ブログへのコメント欄への投稿を追記させていただきます。

F-19とオレンジエア (123)
2010-07-24 09:43:01
MJ12が「ある意図をもって情報公開した」

http://www.youtube.com/watch?v=sRALlqSOE98&NR=1

ですが、
・日航ジャンボ123便の伊豆で見られたまん丸のオレンジエアに酷似した球体が出ています。
・地球型UFO(F-19に原理類似)が近くを飛んで体調云々というところの、腕の状況は、日航ジャンボ123便生存者吉崎博子さんの腕の点々状に酷似しています。
これは、どちらかというとガンではなく、循環器系障害というかたちのものです。
現在において現場に入っている当方にも酷似したものができていますが、新生血管が皮膚の表皮に出てくるといったかたちでああいうポツポツ状になるのです。これはウンウン物質の影響と見られます。
上野村では、日航ジャンボ123便の住民への後遺症の補償は行われていないばかりか、人体実験人間牧場状態となってしまっておりまして、病院にいったら、足の血管を抜かれた、という人までいる有様です。村の一部権力者たちばかりが高額な裏金を受け取り、末端の住民は困窮しております。当方が、自費で解毒措置等を現地で行っているのも、住民への健康被害をほうっておいてはいけないと思うからです。
また、自衛隊においては、御巣鷹の尾根登山者カードで御巣鷹の尾根の登山者名簿をつくり、それぞれの登山者の後遺症の調査(登山者に健康被害が出やすい夏場に登山させて安全な冬は閉鎖して、後遺症の病院代は登山者負担で成果だけ盗み取る)をするといったおぞましいことも行われております。ですから、当方はあそこの登山者カードには記入しないわけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吉野様
コメント感謝します。
ただ、個人情報がありましたので、吉野様にご迷惑をお掛けしてはいけないので一旦削除させて頂きました。
文面はこちらで保存してあります。
近日中にご連絡差し上げます。
有難うございました。
RE:なりちゃん
ん~・・
そうですねーー
どんな事件にも、どんな人にも家族があるんですよね~・・
もし明るみになれば傷つく人も出てくる。
本当に難しいですね。とは言え、このままで良い訳はないし・・・
No title
ご苦労さまです。
黒澤村長、気になりますね。
二人の娘さんがいるとか。
彼女たちにいろいろと聞いてみたいですが…
当然、何も話さないでしょうし、傷ついてもいるものと推測され気もひけます。
しかし、決定的な証言も欲しいところですね。


 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

