~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


~ 日本の異常な空 ~

飛行機内からの映像は圧巻。
撒いているのはやはり米軍E-6であろう。
ここまで堂々とやるからには日本の政府も航空会社も暗黙の了解と言う事だろう。
日本は政治も何もかも駄目になってしまった。
国民もなめられたものだ。

◆2013年に向けて◆様より転載

********* 転載 開始 *********

日本の空は自然な状態ではないと感じる。。。
テーマ:ケムトレイル 2010-07-14 05:10:43

ケムトレイルと本物の飛行機雲の比較!! ゆるい音楽も楽しんで下さい。


何をしているのか説明の出来ないような事では…ないはず。 
だとしたら「説明して欲しい」と声を上げている気象関係者などの
専門家の1人や10人は居てもいいはず。

それが居ないって…いうことは? どういう事?
聞いてはいけない、説明出来ないような事をしているのかな?と疑いたくなる。

疑問に思うな、疑うな、見るな、匂うな、感じるな、 
疑問に思うし、疑いたくもなるし、見たくもなるし、匂っちゃうし、違和感感じちゃうし、湿疹出ちゃうし、痒いし、酷い時は息出来ないし

私は畑の野菜じゃない!虫なんか自分の手で落せる。
いらないお節介は必要ない。

ベトナムのように草に隠れて戦争なんてしてない。
そもそも街に草なんか生えてない。
 
こうした苦情はどこに言えば良いんですかね? ?


ココからは日本の空です。


成田からバンコクに向かうJAL機内から撮影しました。


2007/1/23狭山市上空の飛行機雲



変な雲だな~、と思ったら先行する飛行機の雲でした。


飛行機雲がひゅんひゅん伸びてゆくムービー


怪しい 雲 地震雲 飛行機雲 こんな雲初めて見ました。


秋田市上空17:30頃。空がパックリと割れたような長い雲が見られた。一時間離れた大仙市でも同時刻同じ現象が見られたと確認。



岩手山方向から 放射状に広がる雲の夕焼け。秋雨前線が作りだす雲の境目。(2009‎年 ‎9‎月‎30‎日、‏‎18時23分 岩手町上空)


【撮影日時】2009年 9月18日 6:50am
【場所】栃木県佐野市
【方角】東~南~西



おおぉ~長大な鱗雲、地震雲でしょうか?


地震雲 飛行機雲
↑こちらもぜひ見て下さい。



御嶽山の御来光で見た、UFOな形をした雲です。
山小屋の人の話では、静岡の地震前にも変な雲が出たそうな・・・

*これ↑ 一部ではケムを集めて掃除をしていると言う説も。



■□■□■□■□■□
気象関係者の皆様 説明して下さい。
秋田や岩手、放射上の雲や飛行機雲もどき等
コレは自然現象ですか? 今まで一度も見た事がないです。
なぜ、こんな事が起こっているのですか?

医療関係者の皆さま 説明して下さい。
こうした空の下で、なぜ私は湿疹が出たり、息が苦しくなったりするんですか?
こんな状態で私は普通に生きて行けるんですか?


なぜ、何の目的でこんな事をしているのですか?
大事な事なら話してくれてもいいのでは?
なぜ、黙って、こんな大胆な事をしているんですか?

気象庁には目が付いてないのですか?空を見上げた事なんてないんですか?
変ですよこれはどう見ても。。。。素人でもそう思う。




------------end------------

************* 転載 終わり ********


 


テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お体の具合いかがですか?
病院には行かれてますか?
体の異常は医者に相談するのが一番だと思います。

雲については、名古屋大学 地球水循環研究センタ−などに、問い合わせしてみてはどうでしょう。

航空機などにかんしては、航空評論家の小林宏之さんに質問してみてはどうでしょう。

個人で調べるには限度があります。
『餅は餅屋に』ではないですが、知識がありそうな人に聞くのが、一番早いと思います。
ひとつの事案に対して2,3人の識者の方から話を聞き、それを参考にして、裏付けをしながら自分自身で判断をする。

私は自分の知的好奇心を満たすために、そうしています。

怒っているママ 様
 最近ケムへの注目度が下がっているようで、非常にまずいですね。
私もまた材料を集めてみます。

本当の事を言ってくれて、ありがとうございます。
平和ボケした日本人は、ケムを認めないかもしれませんが、既に健康被害が出てきました。
工作員の皆様も、心臓疾患、呼吸器系には気をつけて(笑)
2011-11-08 14:25 様
 誹謗中傷をわざわざ隠して書き込みとはご苦労様です。
大抵の国民は小学校を出たことで、見たままにしか理解できなくなるのかも知れませんね。
この世は見たまま信じたのでは何も理解出来ないことを早く全国民に知って欲しいものです。
ちなみに、このブログは何と言われようと否定意見でもない誹謗中傷は断固拒否します。気に入らなければ読まずにB層に戻って下さいというスタンスでやっています。次は削除させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一二三神示の「火の雨降らして皆改心」とは宇宙からのUFOが火の雨を降らすということです。神人守護が無い地域は宇宙侵略で焼かれるということです。
比較的善の惑星ウンモ星人も、比較的悪の惑星ニャントロ星人も、母星が存続の危機のため、地球に移住したいわけです。
それで、1964年に、地球人への人体実験を黙認する、という条約を結んで、地球侵略の準備をしてきたわけです。
ケムトレイルというのは、地球侵略の際に、母星と微生物が違いますから、あらかじめ、地球上に、母星の微生物を散布しておくわけです。
ニャントロ星人ならば、ニャントロパクター(仮称)等です。

また、日航ジャンボ123便というのも、ユダヤ人の血を引く人間というのは、有能でマインドコントロールも効きづらいので飛行機後と抹殺してしまえ、という非人道的な宇宙人的な発想に基づくものです。ニャントロ星人(地球人に委託)、ウンモ星人(搭乗又は乱入)といったかたちで宇宙侵略が原因であるというとです。

善の宇宙人にも、悪の宇宙人にも、地球侵略ではなく自星の環境改善による改心により、地球侵略を思いとどまらせることが大事なのです。そのためには、日本古来の、複合発酵による環境改善が必須なのです。


日航ジャンボ123便では、竜神の救助といった不思議な現象が発生しました。
日航ジャンボ123便におきましては、地球の神々を大事にすることが如何に大切か、ということを学ぶべきなのであります。

見えない翼が誰にもあるって教えてくれたよね知り合ったばかりの夏 あの時見上げた飛行機雲の鮮やかさ 今も忘れない
http://www.youtube.com/watch?v=i_Cvn1Nu2jA&feature=player_embedded
kentaro様へ
凄い飛行機雲!
虹色に引かっているキレイな雲!神秘的!
情報隠ぺいがもたらしている何よりの証拠、こうしたコメントは色んなブログに満載で、いつかその日がきたら、悪さをしていた事、情報を隠ぺいしていた事、の証拠として叩きつけてやりたいですよね。

もっと、広めて行かないと…でも、怪獣捕りが怪獣になっちゃいけないから、、、
・みんなを不快にせず
・恐れでひびらせることなく
・真実を受け入れられるように

planzさん、発信者は大変ですね(笑)
ガリレオは、それでも地球は丸いと言った。
尊敬している人です。確信があったからですよね。

お互い無茶せず発信していきましょうね。(自分に言い聞かせている:笑)
RE:note様
コメントありがとうございます。
こちらもほぼ毎日見られますが、やはり同じようなルートですね。おそらく撒いた後の広がり方、流れる方向を計算しての事なんでしょうね。許せない話なんですが、大抵の人が気付いてません・・・
RE:kentaro様
お世話様です。
まだまだ飛行機雲との認識が大多数でしょうね。
ちょっと考えれば分かることなんですが・・・
私達は、一人でも多くの人に伝えていくだけですね・・・
毎日のように見えますよ
こんばんは,はじめましてnoteと申します.

私の地元ではその様な雲が毎日のように見られます.
心なしか増えてきたような気もしますね.

場所は四国です.大阪の方向から九州宮崎の方面に向けて飛行している模様ですね.

昔,サメウラダム墜落で話題になったオレンジルート
これに沿っているのでしょうか?岩国に向けてだから少し違うかな?
連休中もケム撒きを見ました
18日(日)の昼前後、多摩地区で多数のスプレイヤー(散布機)を見ました。1時間足らずの間にE-6を含む7~8機が撒いていたようです。短時間集中型です。空をしょっちゅう見上げていなければ、気付かない人は気付かないでしょう。こちらに写真をアップしました。
http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_306200/306143/full/306143_1279455377.jpg
http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_306200/306143/full/306143_1279463969.jpg
http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_306200/306143/full/306143_1279466055.jpg
RE:アンディ様
数ヶ月前まで少しの間減っていたケムですが、ここへ来てスパートをかけるように撒き続けていますね。
こちらは長野ですが、ほぼ毎日撒いています。
しかも以前はほとんど見られなかった曇りの日にまで・・
堂々と撒き散らしている様は本当に憎たらしいですね。
おそらく我々の税金も形を変えながら投入されているはずです。
自分たちへの攻撃を、材料も機材も人件費も払ってお願いしているようなものです。
今の日本には一円たりとも取られたくない気分です。
RE:ティジャス様
いつの世も少数派というのは分が悪いですね。
でも、それが真実だと分かった時、まるで最初から常識だったのごとく通説へと変わりますからね。
追究者というのは完全な身を削ったボランティアですね。
もしこれらの問題達が明るみになった暁には、「俺たちが広めたんだ!」と言ってやりましょう!
No title
こんばんわ。夕方にケムが走ってました。(岐阜ですが)
私もロケットで打ち落としてやりたいと思ってましたよ(^^;)
No title
プランZさん、ももはなさん、本当に世間の反応を見ていると騒いでいる自分がおかしいのかと?そればかりが頭をよぎる。。。

でも、こうして「なにかおかしい?!」と感じている人達と接していると、私は大丈夫らしいと安心します。

まぁ、湿疹が酷くなると勝手に過激スイッチがONになって暴走しちゃうんですが(汗) 暴走しすぎないように節度を守って発信したいと心がけています。
No title
どうれも凄いですね~(-_-;)
私の弟のアレルギーも喘息も、ケムトレイルのせいかもしれません。
しかし、ケムトレイルを知らない人は、こんな異常な景色でも疑問を持たないのでしょうかね。
米政府とイルミの関係を知っていて、何か対策を講じなければ、と思っていた政治家の一人が、故梶山静六氏です。
「民間が所有する中央銀行」と言う本を300冊買って、あちこちで配っていた矢先に交通事故に遭いました。
病死と言う事で処理されましたが、実際には交通事故の後遺症による可能性が高いということです。
民主党議員なんか、腰の引けた連中ばかり(小沢さんは結構図太いでしょうが)ですから、これから益々日本の上空はケムトレイルで汚染されて行くでしょうね。


 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

