~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党、お見事。

 予想以上の圧勝、民主党!
何よりも自民の腐敗官僚たちがこぞって落選したのはお見事だった。

 もちろんこれで万々歳という訳ではないが、これで悪の邪魔が減り、本来の政治が出来るのではないだろうか。いまだに「民主党では不安だ、本当に実現できるのか・・」という声が多く聞こえるがおかしな話だ。


 今まで自民にどれだけ苦しめられたのか、何をしてくれたのか、どれだけの悪事を働き隠してきたのか。それらよりも国を任せられない政党があるのか、民主は自民よりも怖い存在なのか、考える必要もない。悪よりも悪じゃない方が良いに決まっている。


 あと、何かにつけて「財源が・・・財源が・・」とインタビューに答える国民が多いが、彼らは財源が無いと何を基準に思っているのか。自民に財源を食われたからこれからはきちんと運用してくれと考えられないのか・・・というか、日本はとうの昔に破綻しているのだから財源云々の話でもないのかもしれない。とにかく日本が平和になるには、交代どころか最初からやり直し、再出発である。そこに、この状況を確信的に作り上げた自民が入ってくるのはおかしすぎる。今回自民トップが次々と落選したことで、組織的に悪事を働くことは難しくなるだろう。


 民主党には絶えず空気を読みつつ国民の声に耳を貸しながらも、正しいことは力強く突き進んで欲しいと願う。状況によっては他党に助けを求めようが交代しようが構わない。党の為ではなく日本の為、国民の為ということを忘れないで欲しい。


 自民党は一日も早く腐敗政治家を一人残らず排除して欲しい。そしてゆくゆくは全ての血を入れ替えて、真(新)自民党に生まれ変わってくれることを心から願う。


  参考HP・・・


  日本人が知らない恐るべき真実

  独立党

  ベンジャミン・フルフォード

  ヤクザ問題と自民党

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。