~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



日航123便事件の真相・・・123氏のコメント 1/4

 ずいぶん時間が掛かってしまった・・・
(新)日本の黒い霧 コメ欄より、123氏のものだけをすべて抽出した。

やはり普通とは違う思考、表現が多く真意が分からないものが多いが、そこで
関心を無くしてしまうと真相が出て来ない気がする。

とりあえず抽出したものを読んでみる事にする。
正直、これを理解するのは他のコメントを読むよりも精神力を要す。
大事な部分を見落とさぬように気をつけねばならない。

反面、中には彼の特異な見方によるオーバーな表現も多くスルーして良い
ものもあると思う。というより、三次元の一般人には理解できないもので
あるかも知れない。
その辺も変に誘導されずに検証する必要がありそうだ。

その不可解な表現は御神示のそれに似ているように感じる。

彼は、あちらの世界とこの世界とのはざ間で123便事故を見ているのかも知れない。








以下、コメ欄よりの123氏の全コメント(10.07.07現在)

1/4
**************************

慰霊の園で¥500で売っている本は大変参考になります (123)
2009-08-11 02:53:31
慰霊の園で¥500で売っている本は大変参考になります。
  (非売品。本屋やネットでは買えません。)



サソウ様の証言につきまして。 (123)
2009-08-11 02:59:58
殺された元日航サソウ様ですが、他に以下の情報を喫茶店
  でお会いしてうかが っております。

・生存者の4人のほかにもう一人生存者がいて、ピンピンし
   ていたため捕らえられ、007便のマクドナルト上院議員
   のように監禁されている。

・群馬長野県境で中性子爆弾で落とされている。



日航ジャンボ123便にオレンジ色の核ミサイルが刺さっていた証
言をしていたサソウ様が死去 (123)
2009-08-11 02:51:12
日航ジャンボにオレンジ色の物体が刺さっていた証言をし
  ていたサソウ様が死去しました。というか殺されました。
当時日航の方で、社内情報のリークをされておられました。


何で美谷島様がテレビで鳴いていたのでしょうか (123)
2009-09-24 16:33:56
ご遺族と接触されてみればよいのではないでしょうか。ご遺
  族は当然、理解しております。
国の隠蔽部隊に取り囲まれ、発言できない環境にあります。
先日、美谷島様がNHKニュースに出ていましたが、泣き崩れ
  ていました。
この意味をよく考えていただきたいと切に願います。健君
  9歳自体、助かっていたかもしれません。



南相木ダムの奥に要人の避難所が造成されている (123)
2009-09-27 18:14:23
南相木ダムの奥に要人の避難所が造成されている。123便が光
  ったところだ。100世帯分程度ある。
今年の夏からもう1箇所、造成がはじまった。当方の研究では
  何か、広島長崎型核兵器の影響を相殺するような状況になっ
  ている。核攻撃されたときに避難所になるのだろう。



映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督にまたポスター貼りで逮捕状が
出た。正しいこと言うと収監される見本みたいな案件だ。 (123)
2009-10-07 11:13:41
映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督にまたポスター貼りで逮捕
  状が出た。正しいこと言うと収監される見本みたいな案件だ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article
  _22.html
のような統一教会の連中は野放しで日本の駄目出しをするタ
  イプの愛国者は投獄される。実にけしからんことだ。
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000452.html
映画監督に逮捕状 金沢で無断ポスター張り石川県警は4日
  までに、電信柱に許可なく映画の宣伝ポスターを張り付けた
  として、県屋外広告物条例違反の疑いで、福島県二本松市、
  映画監督渡辺文樹容疑者(56)の逮捕状を取った。



あとで読むよ の写真ですが (123)
2009-10-12 16:02:44
あとで読むよ の写真に、腕が切れて飛んでいる腕だけが映って
  いますが、遺憾ながらナイフで切られたものではないでしょうか。




本の抜粋ですが、血が抜けているのはアーミーナイフの出血多量、
身体が膨らんでいたのは毒か薬品でしょう (123)
2009-10-14 11:03:07
現場に到着し遺体を良く見るとマネキンの壊れた感じで血
  が抜けて白くなっていたり、身体が膨らんでいた。
  現場に到着したのは午前10時過ぎで警察や自衛隊が数名
  いた。
そうするとスゲノ沢の一番下の瓦礫が動くような気がし、
  みんなの注意がそこに集中した。瓦礫の下から細い手が出
  た。「あれッ、何か出て来たぞ」と。長野県警レスキュー隊
  の2名の人にわれわれが「あすこで何か動いたから見て来て
  欲しい」と言ったが、その隊員は「エエッ?」と信用しなか
  ったが、そのうち1人が恐る恐る50メートル下に見に降り
  て行ったら「生存者確認」の声がした。
そこで自衛隊の人が指図して下に降りて行った。

そのうち長野県警レスキュー隊員が瓦礫の中から生存者吉
  崎博子さんをしょい出して来た。
  レスキュー隊員が背中に吉崎博子さんをおんぶしたが急斜面
  で上がれない。
「早く受け取ってください」との声がしたが誰も取りに行か
  ない。「これじゃしょうがない」と思って自分が5メート
  ル下のそこに行き「こっちに寄こせ」と言って自分の背中
  に吉崎博子さんを背負ったが、死なせてはならないとこっ
  ちは一瞬思った。
吉崎博子さんは瀕死というよりも意識朦朧状態だった。

次に8歳の吉崎美紀子さんを板に乗せて「取ってくれ」と
  なり、少し静かな所へ持って行こうとした。吉崎美紀子さ
  んの顔はどす黒くなっていたが正気で、「痛い」とかしっ
  かり言っていた。吉崎博子さんはこっちが声を掛けたのが
  分かっていたようだが、ただ言葉は出なかった。
  吉崎美紀子さんが脚を怪我したり顎の周りを怪我していた
  ので、これはかわいそうだと思い自衛隊の衛生兵を呼んだ。

  自衛隊の衛生兵が治療している間におぶった吉崎博子さん
  を一旦地面に置いたが、上には人がたくさんいて邪魔な状
  態だったので、取りあえず担架を作れということで担架を
  作って吉崎博子さんを担架に乗せた。
しかし急ごしらえの担架だったので担架が壊れて、吉崎博
  子さんがドサンと地面に落ちお尻を打った。そしたらパー
  ッと反応があったのでこれならば大丈夫だと確信した。
  でも吉崎博子さんは血が出て頭の毛が乱れ、腫れていてお
  化けみたいな大分悪い顔色をしていた。

吉崎博子さんは声が出なかったがわれわれが「しっかり」
  とか言って励ましたので、こちらが励ましたことによって、
  いくらかは顔の表情が同じ無表情だが変わって来たのが分
  かりました。ほとんど反応はしなかったがそれが反応でし
  ょうね。「生気」が蘇ったような顔つきに変わっていき、
  眼はほとんど瞑った状態だったが、そこは生きている人間
  と人形との差が出た。
新しい担架を急遽作り直しその担架に吉崎博子さんを乗せ、
  「サァ行こう」という
ことになったが「どこに生存者を持って行くのだ」となった。

ヘリコプターが上で舞っていたので上に持っていけば良い
  となり、結果的にはそれが正解だった。吉崎博子さん、吉崎
  美紀子さん、川上慶子さん、落合由美さんの順で救出したこ
  とになる。
吉崎美紀子さんを上の頂上に上げた時ヘリコプターが巻き揚
  げる風が凄く、毛布で風除けをしたらそのうち吉崎美紀子さ
  んは「腹が痛い、苦しい」と言い始め赤銅色・土色になり、
  見ているのが辛かった。自衛隊の衛生の人も「早くヘリで運
  んだ方がいい」と言っていた。




佐々木副操縦士が「機長!他機に接近!」と叫んでいます。 (123)
2009-10-16 09:58:45
リークされたレコーダで佐々木副操縦士が「機長!他機に接
  近!」と叫んでいます。




「機長、他機に接近」 (123)
2009-10-16 10:56:46
「機長、他機に接近」
http://neko-usa.s22.xrea.com/jal123/wav/jal123_4832.wav

早い段階で、試験は不合格になったということがわかります。
「明日につなげろ」
http://neko-usa.s22.xrea.com/jal123/wav/3955.wav




今日の朝日新聞に美谷島さんの記事が出ています。 (123)
2009-10-17 11:19:34
今日の朝日新聞に美谷島さんの記事が出ています。

天下の朝日新聞が123 便の美谷島さんの写真まで入った記事を出し
  ている、という意味は、世界権力の上野ほうでは123便の真実をそ
  ろそろ公表しましょうね、という意図になります。

中曽根・KY晋ちゃん、の団体等の実行部隊が必死に抵抗しているよ
  うです。困った人たちです。



御巣鷹の尾根にはキリスト教関係の方々の墓碑がやたらと目に付くが、
直前にも統一教会気をつけるような通達が (123)
2009-10-17 14:51:25
統一協会問題キリスト教連絡会
http://unification-church-problem.web.infoseek.co.jp/index
  3f-1.htm
[そこで日本のカトリック司教協議会は、1985年6月22日付で声明
  を発表し、統一協会の危険性を指摘した上で、この団体に関係す
  る会合や運動に参加することがないように呼びかけています。
 他の国々のカトリック教会も、この問題に対し早くから適切に
  対応しています。
フランスのカトリック司教協議会は、統一協会の危険性について
  1975年に警告書を出しており、パナマの司教会議は、同一の立場
  から司牧書簡を発表しました。
書簡には統一協会の実態が的確に記述されています。
また1976年12月28日に、ニューヨーク大司教区が、米国のユダヤ
  系委員会、全米教会会議と共同声明を出し、統一協会は反キリス
  ト教的・反民主的であると断言しました。

さらにこれまで、世界各国のカトリック教会の指導者たちが、統
  一協会が主催する会合への出席や諸活動への参加に強く反対して
  います。]




統一教会がカトリックを襲撃してますね。JAL123便と同じ構図
ですね。御巣鷹のマザー○○が見たらどう思いますかね。 (123)
2009-10-17 16:14:48
統一教会がカトリックを襲撃してますね。JAL123便と同じ
  構図ですね。
  御巣鷹のマザー ○○が見たらどう思いますかね。
http://www.youtube.com/watch?v=ryToR9Hpur0




やはり御巣鷹物質についてアメリカがリークしてくれていました (123)
2009-10-17 18:30:36
あ、これで癌も一発で消えるそうです・・・
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10362819096.html

↑ 場所等は変えてありますが、要は、御巣鷹で発生した物質を類
  似条件で作成していることは間違いないものと思われます。
道理で、上野村でガンが少ないわけです。




中曽根 (123)
2009-10-20 09:35:58
http://file.ascensionnote.blog.shinobi.jp/syusyou.jpg





群馬県公安委員会本部・群馬県警本部の指示に従ったら病んでいると
掲示板で揶揄されました。当方には理解できません。 (123)
2009-10-23 13:07:32
群馬県公安委員会本部・群馬県警本部の指示に従ったら病んでい
  ると掲示板で揶揄されました。当方には理解できません。以下引用

血染めの乗客の帽子 不明 - 2009/10/22(Thu) 01:29:50 No.15825

7月頃にも書きましたが、階段拡張工事の関係で、血染めの乗客
  の帽子が出ましたので、群馬県公安委員会・群馬県警本部の前橋
  まで行きました。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9941.jpg
群馬県警公安委員会・群馬県警本部の指示で、前橋駅前交番に届
  けました。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9942.jpg
期限が来たので、取りに行きました。前橋駅前交番に行ったら、
  保管されているのは前橋警察署なのでそちらに行ってくれとの指
  示で、前橋警察署に取りに行きました。
http://www.youtube.com/watch?v=9kaAstbkenM
女性の婦人の帽子と思われますが、頭頂部と紐部に血がしみ込ん
  だこの遺品からは、深い悲しみがひしひしと伝わってきます。
  あらためて乗客の無念を追悼する次第でございます。

Re: 不明さんへ 無 - 2009/10/23(Fri) 11:12:26 No.15829

やはり、この男は何かしら病んでいるのでしょう。
もう、何も言うことはありません。

群馬県警公安委員会・群馬県警本部の指示で、前橋駅前交番に
  届けると病んでいるのでしょ
うか 不明 - 2009/10/23(Fri) 11:51:58 No.15830

乗客の遺品の有価物と判断される遺品が出てきて、群馬県警公
  安委員会・群馬県警本部の指示で、前橋駅前交番に届けると病
  んでいるのでしょうか。理解できません。




久々にプラズマ態が見えた (123)
2009-10-24 13:07:17
やはり、フィラデルフィアに酷似していると思います。
おととい、登山したところ、1秒足らずですが、プラズマ状態で
  見えたと思われる中年男性の乗客が立っていたのが見えました。
  あのリアルさはどこから来るのか理解できませんが、普通に人の
  気配を伴いますのでテクノロジー兵器で送られてくるホログラム
  ではなく本物であることは間違いないと思われます。

あまり怪我をしていませんでした。
夜間に殺された方だと思います。無念の情がすごかったです。
あまり怪我をされていない人がプラズマ状態で見えるというのは
  フィラデルフィア的なことが発生しているということになります。
夜間に、あの辺に立っていた人が、現代の時空で見えるというこ
  とになるように察せられました。
極短時間しか時空がつながらないのが難点です。乗客から窓の外
  に何が飛んでいたか直接聞いてみたいものです。




高浜機長は延岡生まれ (123)
2009-10-25 17:14:52
日航ジャンボ123便の高浜機長は宮崎県延岡生まれです。
高千穂の高天原の生まれです。

多忙の中、家族旅行で上野村(生犬穴(おいぬあな)の高天原)
  を訪れ、「よいところだ。また来たい」と絶賛していたエピソ
  ードがあります。

日航ジャンボ123便機長として軍機との戦いの後、高天原山で姿
  が見えなくなりました。時期が来るとフィラデルフィアの生存者
  のような感じで出現すると思われます。

なんともいえぬ巡り会わせといえます。(ちなみに慰霊の園は
  生犬穴(おいぬあな)の高天原にできました。

参考
http://shima-jinjya.kazumino.net/2007/05/post_8.html




ブレードが緑がかっています (123)
2009-11-02 14:17:50
第1エンジンのブレード破片に緑がかっているものがあります。




この緑はどこからくるのか (123)
2009-11-11 10:19:54
http://www.youtube.com/watch?v=q7wyOkO1QeU
レンガ状態のものだが、一部、緑がかったものがある。謎だ。




出し切ってはだめだと神示に書いてあります (123)
2009-11-02 13:39:56
一二三神示によれば、出し切ってしまうとだめだ、といったことが
  書かれています。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9932.jpg
のオレンジエアはテレビ報道での中継中にもヘリであげているとこ
  ろが映っていたオレンジエアですね。


ドラえもんが安全姿勢(泣) (123)
2009-11-02 15:21:41

http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/1/fm_sEp
  Trp8U
のように、飛行中の乗客のかたちに現地の物がなっています。

核物質も放射線が測れません。

よって、なんらかの体が見えなくなってしまうような新兵器なの
  ではと思われます。4次元に入ってしまうとか・・・。

ドラえもんの遺品?青いドラえもんがつるんつるんに。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/56/k9Fh
  _kYTahQ
素焼き状のものの塗料が吹き飛ぶように内側の空気が一瞬のうち
  に膨張したことになります。





黒く炭化したものが含まれた衣品 (123)
2009-11-07 12:14:12
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka
炭化したものが含まれた乗客の衣服と思われる衣料品がありま
  した。
機内での出来事と思われます。





米軍機が落とされたのでドル暴落したのでは (123)
2009-11-11 08:51:17
自衛隊が米軍機とジャンボを落としたので軍事的な米国の優位
  性が薄れ、ドル暴落したのではないでしょうか。




ブレードに管が突き刺さったものがありました。 (123)
2009-11-11 09:03:10
ブレードに管がつきささったものが昨日あったのですが、見せ
  るのを忘れました。申し訳ない限りです。
フォークチューブの地形、以下のような感じです。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10069.jpg




一応、画像はこの辺です (123)
2009-11-11 09:50:05
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10075.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10074.jpg
あたりになります。何で、エンジン圧縮器ブレードに管が突
  き刺さっているのか。




木製飛行機のプロペラの一部? (123)
2009-11-11 10:11:32
http://www.youtube.com/watch?v=iToZFNuTNK8
な感じで出ています。




見えてくるのは通貨の暴力性 (123)
2009-11-11 16:12:52
いずれにせよ、123便事件で最終的に見えてくるのは通貨の
  暴力性です。
  通貨が起こした事件と言えます。

C-130のプロペラは黒い場合も想定されるのですか。大変参
  考になりました。ありがとうございます。




ヤマト運輸で上部テープが張替え (123)
2009-11-11 18:09:40
例のものを成分分析のため、とあるところへ輸送した箱を見
  たのですが、例のモノが無くなっていました。
  透明テープで梱包したところが、上部のテープが白ガムテー
  プになっていました。
要は、ヤマト運輸で輸送中、抜かれたということです。

現地にたくさんあるものだからよかったようなものの、ヤマト
  運輸は信用ならないということになります。




要は、おっしゃられているような重要物だということです。 (123)
2009-11-11 18:14:21
輸送中にあのモノだけ抜かれる。要は、おっしゃられているよ
  うな重要物だということです。
場合によっては、おっしゃられていた以上の重要な成分が入っ
  ているかもしれません。
見るからに神秘的な物質。いやはやです。




CH-46の外板はわかりやすいです (123)
2009-11-13 16:31:45
CH-46の外板はこの記事の写真のものがそのまま落ちている感
  じです。
  残骸が今でも数多く存在します。上ってみれば頂上の方でい
  たるところで見られます。この機種の残骸は、機種を特定で
  きる刻印がついた部品があるのでわかりやすい。
先に、この写真を見ておけばよかったです。

しかも、飛行機の墓場は御巣鷹周辺3km程度にわたる可能性
  もあります。





所沢の自衛隊か米軍の車 (123)
2009-11-16 09:10:10
当方の倉庫のまわり(大宮ナンバー地域)をいつもうろうろし
  ている十数台のうちの1台です。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/0/tmUE
  0D-FdCo
もちろん、米軍関係ならば民間又は企業の所有になっていると
  思われます。




http://araic.assistmicro.co.jp/araic/aircraft/download/pdf/
62-2-JA8119.pdf (123)
2009-11-20 14:27:21
調査報告書
http://araic.assistmicro.co.jp/araic/aircraft/download/
  pdf/62-2-JA8119.pdf
のどこを見るでしょうか。
そうです。「正誤表」ですね。

写真を撮った方は、プロカメラマンレベルですから、誤った
  記載をしているということは、そこで情報をながしていると
  いうことになります。

あからさまなアメリカ軍人を「ロッキード」と指摘している
  のですから、アメリカ軍のロッキード社の軍機が撃墜された
  ことを誤った記載を通して指摘しているわけです。

単なる嘘、誤りと見るか、内部情報をリークしていると見る
  かにより、成果が大きく異なってくると思います。





まさか警視庁派遣部隊のヘリなんか落ちてませんよね (123)
2009-12-09 16:11:04
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-genba1.htm
の「広島県警みやじま」色のオレンジ破片と青に近い空色の残骸が
  山体に突き刺さっていますが、まさかと思いますが、警視庁派遣部
  隊のヘリが落ちているなんてことはありませんよね。警視庁派遣部
隊がやられたので「みやじま」や「おおとり」が来たんでしょうか。
「警視庁派遣部隊」の大き目の石碑が御巣鷹の尾根にあります。




TOWが刺さっているのでは (123)
2009-12-11 11:56:32
第3エンジンに刺さっているファルコンはTOWではないでしょうか。




おろしやにあがりておりた極悪の悪神、愈々神の国に攻め寄せて来る
ぞ。 (123)
2009-12-15 17:43:42
http://13.pro.tok2.com/~space-age/sunmoon/123_07_sun/sun_07_
  220.htm
日の出の巻 第07帖 (220)
 おろしやにあがりておりた極悪の悪神、愈々神の国に攻め寄せて
  来るぞ。北に気つけと、北が愈々のキリギリざと申して執念(くど
  う)気つけてありた事近ふなりたぞ。神に縁深い者には、深いだけ
  に見せしめあるのざぞ。
  
  国々もその通りざぞ、神には依怙(えこ)無いのざぞ。
ろしあの悪神の御活動と申すものは神々様にもこれは到底かなはん
  と思ふ様に激しき御力ぞ。
臣民と云ふものは神の言葉(こと)は会得らんから悪神の事に御と
  つけるのは会得らんと申すであろが、御とは力一杯の事、精一杯の
  事を申すのであるぞ。何処から攻めて来ても神の国には悪神には分
  らん仕組致してあるから、心配ないのざぞ、愈々と成りた時には神
  が誠の神力出して、天地ゆすぶってトコトン降参ざと申す処までギ
  ュウギュウと締めつけて、万劫末代いふ事聞きますと改心する処ま
  でゆすぶるから、
神の国、神の臣民 心配致すでないぞ、心大きく御用して呉れよ、何
  処に居ても御用してゐる臣民助けてやるぞ。
  十二月六日、ひつ九か三。





大変言い出しづらいのですが (123)
2009-12-15 16:41:26
F-117の昔のwikimedia写真は↓でした。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/b/b2/US_
  Air_Force_F-117_Nighthawk.jpg/300px-US_Air_Force_F-117_
  Nighthawk.jpg
背景はどう見ても伊豆です。
この写真は、123便とF-19の関連がささやかれ始めた2007年頃、あ
  わててhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/8b/fd10645cf9c
  3c91483344674ad0656c7.jpg
に張り替えられました。
当方の立場上、言い出しづらいのですが、伊豆でF-117も関与してい
  たと言わざるを得ません。
・123便が回避飛行していた伊豆熱川のバナナワニ園にバナナ・ワニ
   の他に「亀」が意味深に展示されている。
・清水港のみやげ物屋で「亀まんじゅう」が名物で、種類も多い。



2/4へ
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
planzさんがここまで取り組むと言う事は、与えられた使命なのかも知れませんね。
私がこの事を調べようとすると、どんどん話が大きくなってしまって、収集がつかなくなるんですよ。
123氏(吉野氏)は、もともと霊感が強いのでしょうね。
planzさんもそうですね。共鳴しているのかも。

しかし、この頃のコメントの方が今年6月のコメントより意味深で、驚きますね。
記事は最初から読んでいますが、コメントに目を通していなかったので、本当にびっくりしています。

吉野さんの行動が、人類を良い方向へ導く結果になればいいのですが。


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

