~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



日航123便事件の真相 ・・・ 上野村へ

 今日は、検証の前にとりあえず現場を見ておかねば、と思い。
上野村へ向かった。
相変わらず細く長い、しかも霧・・・
P1010465_convert_20100629171129.jpg

上野村へ入ると待ち構えるように鎮座する蛙様が。
P1010470_convert_20100629171308.jpg



「(新)日本の黒い霧」コメ欄で最近気になるのはこれ。

************* コメ① ****************

ところが、解決の道もある。慰霊の園が殺生石で封印されている。
それで、当方が切り札として投入されている。 (123)


2010-06-27 21:46:35

オールマイティに解る方じゃないと理解できないと思われるが、
契約の箱のところに行き、どうすればよいか、主に伺ってきたので、
その通り記載しておきます。1週間ほど経っていますが、一応記載
せよ、とのことですので記載してみます。

日航の経営状態もだが、日航ジャンボ123便の根本的な原因は目
に見えないところ、600年前の「殺傷石」にあります。那須野で滅
んだ九尾の狐の金毛が飛んで霊となったものであり、九尾の狐が
殺生石に化けた。

といっても、どなたもちんぷんかんぷんでしょうから、どの辺
りをあたればよいか列挙して置きます。

慰霊の園で、無縁仏123壷が入っていますが、その前にあるのが、
なんと「殺生石」です。これが生犬穴の高天原に設置されている
ことにより、日航の殺生、日本の殺生、人類の殺生、といった具
合に呪いが掛けられている状態です。呪いを掛けているのは外国
の悪といわれる地球外の搾取体ですから、手ごわいです。対抗で
きる地球勢力は神人に限られます。それで、当方がぎりぎりの時
間で救世主として投入されているということです。
この、呪いを解くことにより、人類が救済されます。
闘いは目に見えないところに仕掛けられていたのです。
確かに、慰霊の園の石も右側だけが血べったりの色になぜか変色
しています。
この手の呪いは、地球連合の神力でなんとか解くことも可能です。
早速、とりかかってみたいと思います。


殺生石
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E7%94%9F%E7%9F%B3
オサキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%82%AD
オコジョ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%83%A7
アーミンをあしらったドレスを着たマリア・テレジアの肖像
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:MariaTheresia_Maske.jpg
猿神
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E7%A5%9E

************ コメ② *************

別の説明をすると、やはりイスラエル封じだ (123)

2010-06-27 23:19:41
慰霊の園の未確認遺体破片123壷の出入り口は契約の箱の出入り口
と酷似している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%AE%E7%AE%B1

慰霊の園の無縁仏入り口が厳重に封されており、この前に、殺生岩
が2個とF-19ステルス機型岩が1個置いてある。

イスラエル(日本)封じ=神封じ、ということになる。
と言うのが、誤撃 撃墜した123便で想定外に多数の生存者が出た
のはこれもまた龍神・山神の成せる業だろう。
http://www.youtube.com/watch?v=gu4p8vjvKOM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=whQPj0jz6Oo

google の航空写真地図を見ると、F-192機、123便(ジャンボ)
と共に、龍巻型のものが地上に焼きついているのも確かだ。

*********** コメ③ *****************


上野村に行ったらなるべくテンプラを食
べた方がよい (123)

2010-06-25 09:16:57
高エネルギー下で、ヒヒイロカネの元が出来、人体内の赤血球を中心とした
鉄分がヒヒイロカネになり、健康になるため、上野村界隈を通った際には、必ず、
食事等をした方がよい。癌等は特に治る。

さきほどは、発酵を利用した件について報告したが、蛇足になるが、他に効果が
ある方法を記載しておく。現代科学からするとキチガイにしか見えないだろうが、
古来は、当たり前の健康法で、それで、高天原山周辺が中心地として栄えていた
のだ。

・テンプラを食べる
しおじの湯、峠のうどん屋、等、食事屋ではテンプラうどん等、テンプラ付き
のメニューがある。これを食べる。割高な値段に見えるかもしれないが、制癌作
用を加味すると超破格値である。

・ヤーコン焼酎
しおじの湯、JAマート、道の駅上野売店、等で購入可能である。肺癌の場合に
は、揮発したアルコール分を吸入しても効果が高い。

・野栗沢温泉・野栗食品
国道299号線から数分入ったところだが、必ず寄った方がよい。
野栗沢温泉の源泉はやけど、外傷に極端に効果がある超物質が含まれている。20
リッタータンクで買っておいて、足湯にすると健康によい。
野栗食品脇のシャッター車庫のところの飛び出し注意の看板の辺りの地下数メ
ートルに神器がある。このマガタマの関係で、野栗食品で各種食品を購入すると、
ご利益がある場合がある。この神器は波動検知型神器のため拝する気持ちがない
とご利益が薄い。人によりけり。なお、野栗食品の姉さんは後光が輝いていて、
あれは如来(智天使?)である。野栗姉さんを参拝するだけでもご利益がありそ
うだ。


今後、外国の悪の勢力により、来年の6月にかけて、ますます、イスラエル
(日本)人が不健康な、毒な状態に誘導されていくと予想される。権力、マスコ
ミが総動員されるため、99.9%程度までが死にミタマになってしまうだろう。
しかし、こうした、古来あたりまえだった、超健康法を活用すれば、0.1%程
度の人は生き残れるだろう。
大サービスで古来の知恵を記載させていただいたが、せめて0.2%程度の人に
は生き残って貰いたいというのが当方の希望であります。

**************************


慰霊の園へ
二個の殺生岩とはこと事か・・
確かに右側の側面だけ赤錆のような汚れが一面に付着している。

P1010485_convert_20100629171848.jpg

これが奥にある123個の壷が収められている入口。
P1010481_convert_20100629171523.jpg

F-19ステルス機型岩とはこれの事だろうか?
P1010482_convert_20100629171655.jpg

これだけでは123氏の言う事の意味は良く分からないが、無意味にこじつけて
いるとも思えない。
こればかりは、分かる人間にしか分かるまい・・・
ただ、なぜ現場からかなり離れたここへ慰霊の施設を作ったのかは気になる。
299号から御巣鷹の尾根方面へ向かう途中でも良いのではないか、とも思うが、
これは調査してみないと何とも言えない。


 そして、まが玉の埋まっているという商店の車庫前も確認。
いたって普通の風景だが、一つ気になる事が。
シャッターの奥は、横の店舗との境に壁はない。
そしてその境の天井には、大き目の神棚が大事そうに祭ってあった。
距離にして飛び出し注意から2~3Mしか離れていない。
さすがにこんな事は聞けなかったが、偶然にしては近い。
当然、店の方はそれを知っての事ではないと思うが・・
P1010488_convert_20100629172020.jpg

********* ここから重要証言 *********

そしてこの後近くの宿へ立ち寄った。
どうせここまで来たのだから、その天ぷらうどんでも食して帰ろうと。
そこで、ご主人から興味深い話を聞く事になる。

なんと、この店が吉野氏の行きつけの店だった。
ここ最近は見てないらしいが、何度も訪れて食事をしてから現場へ登って行
ったらしい。
わたしがチラッと御巣鷹の話をしたところで、ご主人から「御巣鷹荒らし」
の話が・・・
なので、私のブログの事も話した。
私の見た荒らしの痕の事も、私に擦り付けられたら困る・・という話も。

そして、やはり村の人、特に役場の人達は吉野氏を完全に怪しんでいるとの
こと。しかしご主人は言う、「絶対にそんな事をする人ではない。確かに少
し変わっているかも知れないが、そういう事はするはずがない。みんな彼を
知らないからだ。」と。
私も、「わざわざ山登りをしてイタズラでこんな事をするわけがない。誰か
の悪意を感じる」と伝えた。
ご主人も奥様も同感だと言ってくれた。

そしてこうも言っていた。
「あまりあいつが怪しい、怪しい・・といっているのを見ると、本当はあん
たがやったんじゃないのか?と言いたくなる」と・・・

この発言、おそらく完全な冗談ではない。
何かを感じているとしか思えない。

役場の人間がみんな同じ意見だというのもおかしい。
上の人間が部下にそういった話を普段からしていれば洗脳するのは簡単だ。
ましてや、ほとんどの人はこのイタズラ騒動自体に対して変な懐疑心など抱
く筈もない。
噂を鵜呑みにしているだけに違いない。
ということは、噂を流している人間たちがいるはずだ。

他にもご主人は色々と話してくれた。
吉野氏は花束を山のように買ってきて現場に持っていくらしい。
店の一区画買い占めるという位の規模で両手で抱えるような量の花を捧げに
行くのだという。
そして、軽トラックで山積みの肥料を現場に撒きに行くのだという。
「土を良くして花を咲かせる為だ」と言って数人の人を連れてきた事もあっ
たという。実際花が咲き始めたらしい。
あの急斜面を重い肥料を背負って撒きならし、種を撒き、その後千羽鶴を
切り落とすなどあり得ないと、まともな脳をしていれば分かりそうなもので
ある。

間違いなく悪意を持つ組織が動いている筈である。そして現場管理人もグル
であることくらいは想像できる。

あと気になるのは、ご主人も言っていたがあの量の花を買い占めたり肥料を
あれだけ(軽トラ三台ほどで来たこともあるとのこと)購入すれば代金も馬
鹿にならない筈だということ。
そして、以前の書き込みで「五千万円かけて掘り出した・・・」というコメ
ントもあったが、あれもおそらく吉野氏であろう。
吉野氏のサイトを見れば分かるが、ジャンク電気パーツのネット販売だけで
これだけの資金を作る事など出来る訳がない。しかも現在はそのパーツすら
販売をやめている。生活費すらどうしているか不思議だ。
そこで思い浮かぶのは、前後のコメントから彼は天孫族の末裔ではないか・・
との推測。(いつも助言して頂いてるコメント氏からの助言による推測。)
これが事実であるなら、吉野氏はかなりの血筋の方ということになる。

そして最近のコメントから、彼が主と呼ぶ誰かの指示でコメントや行動を起
こしている事が分かっている。
その血筋の家系の組織的な行動であれば、説明がつく。本当の天皇家の血筋
である可能性だ。(現在の天皇家は途中で入れ替わっている可能性が高いら
しい)これに関してはまだまだ調査が必要だが、かなりのところまで説明が
つく。

また、この辺りの水や産物は非常に体に良いという話を良く話していたそう
だ。
ここでまた一つ分かる事がある。ご主人も言っておられたが、吉野氏はコミ
ュニケーションがとれない状態などではないということ。(新)日本の黒い
霧の講演会での「吉野氏は人とのコミュニケーションがとれない状態」発言
を伝えると、全くそんな感じは無いとのことだった。

今回で、地元の方との繋がりが出来た。無事、地物の天ぷらうどんを頂き、
また来る事を伝えて帰路についた。

これで、ますますブログ側の工作が明らかになりつつある・・・
ということは、吉野氏の存在の重要性も証明されつつあるという事だ。

123便事故・・・予想を遥かに超える真相を隠しているようだ・・・

 


テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

ああ、よいことに気づかれました。
>そこで思い浮かぶのは、前後のコメントから彼は天孫>族の末裔ではないか・・
>との推測。(いつも助言して頂いてるコメント氏から>の助言による推測。)
>これが事実であるなら、吉野氏はかなりの血筋の方と>いうことになる。

>そして最近のコメントから、彼が主と呼ぶ誰かの指示>でコメントや行動を起
>こしている事が分かっている。
>その血筋の家系の組織的な行動であれば、説明がつ>>く。本当の天皇家の血筋
>である可能性だ。(現在の天皇家は途中で入れ替わっ>ている可能性が高いら
>しい)これに関してはまだまだ調査が必要だが、かな>りのところまで説明が
>つく。

ああ。その通りです。あまり言うといけないのですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:なりちゃん様
ありがとうございます。
野栗食品の神器は私はピンと来ませんでしたが、出来れば掘ってみたいですね~
まあ、掘ってる途中でバチが当たって倒れるのがオチですが。
No title
お疲れ様でした。
すごい収穫でしたね。
画像のアップもとても貴重なものです。
ありがとうございました。
RE:ももなな様
 ありがとうございます。
まあ、自宅から1時間ちょっとで行けますからね。
ただ、すごい峠です・・・

でも慣れてきましたから、ちょくちょく行けると思います。店のご主人に忘れられないうちに行かなくては、と思いますね。やはり、現実に関わっている方の言葉は重いです。
これからも助言お願いします。
No title
すばらしいです!!
その行動力と勇気に感銘しました。
123氏の書き込みの裏付けも取れましたね。
planzさんの真摯な思いが、店主の口を開かせたのだと思います。
両手一杯に花を抱え、重い肥料を背負って、犠牲者の魂を慰めに行く吉野氏を
貶めようとするのは、一体誰なんだろう。
都合が合うようでしたら、是非ご一緒したいです。
お疲れ様でした。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

