~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国債密輸事件

 今更ながら気になっていることがある。今年6月の米国債13兆円持ち出し事件、その後どうなったのか?この事件はとんでもない内容にもかかわらずほとんど報道されなかった。NHKでニュースになったにもかかわらず民放ではほとんど目にしなかった。国がひっくり返るような事件にもかかわらずだ。

 連山 米国債のシリアルナンバー


 一般的にはこれらの国債は偽物ということになっているが、そんなことが信じられるだろうか。普通に考えて国債一枚5億ドルだの、10億ドルだのを束で持ち込んで「はい、分かりました」と受け付けるなんてアホな話があるわけがない。政府関係者と繋がりのある人間がたった二人でわざわざ自爆行為をしに行く訳がない。あらかじめ了解の上で持ち込んだに決まっている。
 その後、それらの国債はどこへ行ったのか。なんにせよ、小泉一派が絡んでいるのであろう。
国債は寄付金ではない。れっきとした国の資産である。イコール財源である。コソコソ動かすのは国をあげての歴史的犯罪である。報道しないというより、報道出来ないのであろう。日本の情報操作は北朝鮮と変わりはしない・・・

Comments



 

 
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。