~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



菅よ、民主を道連れに消えなさい。

 鳩山政権が悪党たちの猛攻撃を受け早くも撃沈し、日本再建のチャンスを逃した時点で私はもう日本の政治に期待するのをやめた。もう誰が出てこようがチャンスは無い。

 希望を無くすのは良くない事だが、無理だ。もし日本が平和への道へと進むのであれば、政治家の力ではなく国民の意識革命が起こった時であろう。この日本を滅茶苦茶にしたアメリカ・政治家・悪徳企業・マスコミを潰すのは、影響を受けてきた国民だけである事がよく分かった。正義の味方が一人や二人出てきたところで、国民との間に分厚い壁がある以上その向こうで何を頑張ろうが壁を壊さない国民には何も見えない。しかもその壁にはマスコミが偽の風刺画をびっちり書いている。壁の向こうを想像すらせずに、その風刺画を見て世の中を知ったつもりでいる日本国民では駄目だ。

 現在の状況は、隙間無く書かれたボロボロの鳩山政権の風刺画だらけの壁を、偽民主党が良い色ではないが虹色に塗り直した。それを見た国民は「おー、スッキリしたな。これで良い国になるかもしれないぞ。」と糠喜び。
壁の向こうでは菅やアメリカの犬奉行達がほくそ笑んでいる。「国民が虹色に気を取られているうちに、こっちの好きな国にさせて貰おう。とりあえずもっと好き勝手やる為に、今のうちに参議院も牛耳っておけ。普天間?ああ、めんどくさい、ほっとけ。まだ大丈夫。」
 国民は気付き始めた。「なんか、思ったより良い色じゃないな。剥がれてきたら真っ黒じゃないか・・あれ?自民の時と似てないか?この色・・」

といったところだろう。


kan.jpg



 この男は今のところ、国民が支持するような事は一つも言っていない。ふてぶてしさが、堂々と誤解されているのだろう。
 消費税の増税、法人税の減税・・・頭が悪いのだろうか?国民を馬鹿にしているだけ?
増税して社会保障を強化すれば景気が良くなる?
答えは・・・絶対ならない。
景気が良くなるのは、国民が気持ちを切り替えた時だ。
そんな事より、予算のほとんどを占める無駄な支出をすべて切れ!

北欧の政治のやり方の様にすれば増税しても大丈夫?
答えは・・・根本が違う。
あちらの議員さん達の考えはお前らとは似ても似つかない。
議員さん達の宿舎を見ろ。質素なアパートレベルで、給与も一般人と変わらない。
国によってはほとんど無報酬だ。
彼らの基盤はボランティア精神だ。
お前らとは違うのだよ。
お前らが真似ようとしてるのは増税だけ。
大事な事は理解してから言え。


結局まともな発言をしているのは亀井さんだけ・・・


菅くん、私も先日まで支持していた民主党を道連れに今すぐ消えてくれ。
もちろん自民も道連れに。

 




テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

