~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本日のケムトレイル」どうも変だ・・

本日もケム散布が一日中確認できたが、やはり最近様子がおかしい。
今日の空模様は完全に曇り。今まではこの様な天気の散布は有り得なかった。
快晴の空に下手なお絵描きをするのが常であった。しかし、ここ最近天気・時間お構いなしに撒いている。
いや、むしろ曇りを狙っているのか?と思うことさえある。

今日のケム。

chem61901.jpg

chem61902.jpg

快晴時も散布は確認しているが、以前よりは減っている。
そして、曇りの散布は以前は無かった。

おそらくケムトレイルの認知度が上がってきたが故の、せめてもの誤魔化しなのであろう。
ただ、ケム散布が最終段階を迎え、手段を変えたという考え方もある。
地表に撒きたかったら曇りの方が好都合かもしれない・・・
米軍は何を企んでいるのか。


 


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

RE:ももなな様
 なるほど、不妊ですか・・・
それで、一生懸命撒いてる割にバタバタ倒れるようなあからさまな効果も見えず、という事でしょうか。

奴等の一番の目的である人口の大幅な削減という事に結びつく訳ですね。増えない状態にまで持っていければ、あとは今邪魔になる人数を殺していき、理想の人口まで減らしていくという事かも知れませんね。
さすが悪魔教です・・・
No title
木曜日でしたでしょうか、朝から西側の空が筋だらけ。
ストライプになっていました。
様々なウィルスという説もありますが、やはり不妊が目的ではないかと思われます。
計画書によりますと、「ゴイム(家畜人間)の、男性5%、女性30%を選び、繁殖は全て各国の政権の下での人工授精による」となっています。
子宮頸がんワクチンとセットです。
計画はもう終わりに近づいていると思われます。


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。