~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



先日の報道により

 先日の御巣鷹慰霊碑付近のいたずら事件の報道はご存知のことと思う。
もちろん私はそんな事はしないし、する気持ちも分からないが、その前に本当にいたずらなのか?
わざわざあの急斜面を登っていたずらだけして降りるなど考えられない。
おそらくS氏の確保が目的であろう。2007年末から頻発しているという部分からも間違いないだろう。工作である。また、S氏は以前パトカーとのトラブルで逮捕歴があるので(おそらく危険を感じての追跡劇だったのだろう。)悪人に仕立てやすいであろう。

タチが悪いとはいえ、いたずらの報道をあれほど多くのメディアが一斉に表に出す時点でおかしいと感じるのが当たり前だ。警察に通報する可能性があるというが、普通はマスコミへの報告より警察の方が先だろう。
ということは、脅しであると考えるのが妥当であろう。
下手をしたら、ここ最近追求者としてその筋では知られているであろうS氏よりも、他の現場に近づく者を逮捕して見せしめにするという考え方もある。
そこで私もまずは身の安全を先決することにした。故意的冤罪につき、何がネタに使われるか分からないので、少しの間123便の情報から離れることにする。権力に締め付けられるのは腹立たしいが、これからも情報拡散を続けるにはまずは身の安全だと考えた。残念だが、間違ったことをしていなくても人生を棒に振ることになる日本国である。

こちらも家族がいる身でもあり、読者の方々にはご理解を頂きたくご報告いたします。

しかし、この報道で123便事件の信憑性がグッと上がったことになる。
よほど切羽詰まった感じが伝わってくる。おそらく本家ブログの講演会の影響も強いのではないだろうか。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:ももなな様
ありがとうございます。
本家コメ欄に気になる書き込みがありますね。
本当ならとんでもない事態です。日航と自治体が高天原山を独占管理しようとしてるということです。
気になるのは書き込みのハンドルが123なんですよね。
初期の頃主さんが使っていたネームですよね。
主さん達から何か聞いていますか?
No title
いずれにしても、あの場所に何かがある、という事ですね。
権力と戦うには、数の力しかないと思います。
万が一、何か起こった時は(大丈夫と思いますが)必ず連絡してください。


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

