~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


もはや民主党ではない・・

 日本はどこへ向かいたいのか。
目と耳は単なる入力装置ではない。なぜ考えないのか。
なぜ疑問に思わないのか。なぜ自らチャンスを切り捨て泥沼へ進むのか・・・

 もはやニュースを見ると吐き気すらする。
「TVタックル」「たかじんの・・・」「みやね屋」「ZERO」・・・
これは報道ではなく洗脳放送に過ぎない。
菅が首相に決まってから報道されるコメントには「小沢と距離を置く○○・・」が枕詞になっている。
鳩山などはまるで最初から居なかったような空気である。もう民主党じゃない。

 国民一人ひとりに聞いてみたい。「小沢はどんな悪いことしたの?」「小沢の説明責任って言うけど何を説明するの?っていうか長時間に渡って会見してたよね?」「小沢が何を強引に推し進めたの?」「小沢は幹事長だったけど発言したらいけないの?命令しちゃいけないの?」「選挙勝つ為に貢献してきたけど、意見はしちゃいけないの?」「小沢は国民に何か悪いことしたの?」「小沢のせいで国が悪くなったの?」「自民党の人達は悪いことばかりしてたわりに謝ってるところ見たことないけど説明はしたの?」「ばら撒きっていうけど、麻生の給付金てばら撒きじゃないの?」
「鳩山は悪いことしたの?」「鳩山は今まで手を付けなかったことを次々切り込んだけど悪いことなの?」「普天間は解決できなかったけど誰なら解決できたの?」「うまくいかなかったらブレたことになるの?」「うまくいかなかったから延長したら嘘つきなの?」「最後の限界まで沖縄の事を考えていたのは鳩山一人だったみたいだけど、迷惑だった?」「社民は辺野古は反対って言うけど代案はあったの?その先は知ったことではないってことはないよね?」「やめろっていうから辞めたら逃げたって言われてたけど、じゃあどうして欲しかったの?」
「小泉は悪いことしてないの?」「今の不況、派遣社員が次々自殺してるのは誰が悪いの?」

「小沢が離れれば日本が良くなるとなぜ思うの!

なんの根拠があるの!マスコミが言ってたから・・・

じゃないの!!!」




テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments

RE:ももなな様
言葉を選ばずに言わせてもらえば、国民は馬鹿過ぎます。
どれだけマスコミのコメントを覚えたかが政治通だと思っている。自分なりの意見など持ち合わせていない。
現代の問題すべてに共通していること。それは想像力の欠如だと思います。
No title
本当に、もうウンザリです。
よく世の中の人はこんな茶番にいつまでも付き合っていると、不思議で仕方ありません。
支持率は「これだけ良い数字出してやってるんだから、そっちもそれなりの数字(機密費)出せよ~」って、おねだりしているんでしょう。
で、思ったような金額じゃなければ、どんどん下方修正。
なんでも人任せ、なんでもやってもらうものだと思ってる。
この国民にしてこの政治家あり、そんな感じですね。
Re: 一昨年までB層 様
副島さん、もうブチ切れてますね(笑)当然ですね。
せっかく!せっかく!!訪れた正義が悪によって羽をもぎ取られました。正直この先は今のところ不安しかありません。私たちに出来ることは、とにかく多くの人に真実を教えることしかありませんね。
地道にマスゴミの洗脳を解く事です。
この世の一番の敵は「無関心」だと思いますね。
小沢よ甦れ
解かってる人はちゃんといるんですがまだまだ少数ですよね。
ホント残念です。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
副島氏も怒ってます。




 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

