~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


奇妙・・・曇り空の夕方にケム! そして・・・

 今日は珍しくこの曇り空の中、しかも薄暗くなった夕方にケムトレイル出現。
写真に収める。

chem6-6.jpg

二枚目を撮った時、ふと気付いた。
いくつもの丸い光が写った。レンズには水滴など付いていない。夕方なので影響を受けるような光源はない。
chem6-6-1.jpg
わかり易いもので6個。
chem6-6-1-m.jpg


もしやと思い連続で撮ってみる。
案の定、すべての多くの光が写りこむ。オーブだ・・・
建物の壁にもはっきりと。
chem6-6-2.jpg
画像が小さい為確認しづらいと思うが、実際には一枚に20~30個は写っている。
chem6-6-3.jpg

chem6-6-4.jpg

chem6-6-6.jpg

同じ条件で十数枚撮ったがすべて違う場所に、距離感(大きさ)もバラバラで写っているので何かの光が写り込んだとは考えられない。

アップにすると、他サイトで見つけたオーブ写真と酷似している。
これはサイトから拾った写真。

穴滝のオーブA

これは今回撮れたもののアップ。独特な形をしている。
単なる水滴の光とは明らかに違う。
orb01.jpg

オーブとは何なのだろうか・・・

・・・主役がケムからオーブに変わってしまった。


 


テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:ぶしゅう 様
プラズマ生命体なるものがあるんですね。調べてみます。
肉眼で見えない物は本当に奇妙ですね。
オーブ
こんにちは

ぼくはオーブ現象はプラズマだと思います。
自然現象で起こるもの、
高電圧,強電波、
そして、
プラズマ生命体によるもの、
であると思います。
貴重な写真です。
Re: 一昨年までB層 様
 画像見せて頂きました。
いや~、すごいですね。
明らかにオーブじゃないですか?
私も電気工事の仕事をしていたもので新築物件は良く写真を撮りました。
こういう現場だとけっこう木の粉とかグラスウールの粉が飛んでるんですよね。
あと外壁材に穴を開けた後の塵とか・・

でも、そういった塵だとなかなかここまで大きく丸く発光するほど反射しないと思うんですよね。
可能性としては、レンズの間近に舞っていて、何かしらの光が当たれば大きく写るかも知れませんが、その場合透けて向こうが普通に見えることはないと思うのです。しかもここまで綺麗に丸いとなると、ん~・・・という感じです。塵の反射ならもっといびつで色も均等じゃないと思います。

となるとオーブということで良いのではないでしょうか。
ただ、オーブが何者かはまったく分かりません。一般的には魂だという説がまかり通ってますが、実際何の根拠もありません。まあ、私もそのようなものではないかと思ってはいますが、鵜呑みにするとただのオカルト好きになってしまうので、分からないとしか言えないですね・・・

よく聞くのは、こういう風に多くのオーブが出るところは霊の通り道であるという説。
実際、不幸などが無いということは少なくても怨念めいたタチの悪いものではないでしょうね。

一番気になるのは、オーブの構造です。みな似通った模様というか構造をしていますが、三次元の物質ではないでしょうから内臓ではないですよね(笑)

なんなんでしょうね?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RE:お二方
早速のコメントありがとうございます。

私も空気中のチリかと思ってたんですが、ここにアップした写真だと分かりづらいのですが非常にたくさん写ってるんですよ。空気はクリアでチリが舞うような状況下ではなかったと思います。

それが拡大するとみんな夜光虫のように殻があり中に何かがゴチャゴチャ詰まってるような、まるで曼荼羅のような模様(?)をしています。
チリが舞っている写真も見ますが、単なる光の反射の粒なんですよね。そして、当然距離がバラバラなのでピントが合うものと合わない物があります。

オーブはみな丸くて距離感も無いんですよ。そのくせ、そこそこピントが合ってるというか・・・
うまく説明出来ませんが、おそらくチリを蒔いて撮影してもこの様にはならないような気がします。

まぁ、正直よく分からないって感じですね~

御巣鷹から持って来ちゃったかな~と一瞬焦りました。でもしっかりと手を合わせたし、今のところ悪い事は起こってないしな~と自分をごまかしつつ・・・

霊的なものかどうかも分からないですがね。
オーブは
特にコンデジでストロボ撮影すると写りやすいです。
空気中のほこりなどが写り込むようです。
自分は家を建てた時、建築現場でずい分写しました。
特に作業中は空気中を漂っています。

創めて写した時は驚きましたが、一定の条件下で写りましたので、
今では超常現象ではないと思ってます。
とは言いつつも、もしかしたら心霊写真かもしれませんが(笑)

No title
またまた凄いものを撮影されましたね!
まだ明るい空に光るものは一体なんでしょうね?
地面を移した時に写り込む光より神秘的な感じがします。
高天原で撮影した写真には写っていましたか?



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

