~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口蹄疫・・・やはり人災か?! ②

 コメント氏から宮崎の口蹄疫対策について、石灰の撒き方がおかしいとの情報を頂いた。
確かに・・・
「素直に見る世の中。」様より引用させて頂く。


本来、岐阜県・飛騨家畜保健衛生所の推奨方法の様に水分を与え石灰乳とすることで強アルカリ性になり消毒効果をあげるらしい。


今回の宮崎はどうだ・・
あらゆる写真を見たが、どうやらそのまま撒いているようだ。
石灰乳の乾燥後とは明らかに異なる。

sekkai01.jpg

農林水産省に推奨されている方法を見ても水分に関する指示はない。(2ページ)

石灰のままでどれ程の効果があるか分からないが、ウィルスを押さえ込めなかった場合、結果石灰と一緒にばら撒くことになる。・・・大問題ではないか!!・・・

政府は、関係者は、何をしているのか。とりあえずの金銭だけ誤魔化せば良いのか。
怒りを超えて呆れるばかりだ。
宮崎の方々は呆れるだけでは済まないが・・・
政府にはもっと迅速な対応を強く要望する。

 


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。