~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



怪しげな雲・・・

 今日2時半頃だっただろうか。
空を見上げると変な雲が・・・
写真では非常に分りづらいが、これはケムではない。
いくつもの変な波紋の様な雲。
何か気になる雲だったので、帰宅してからhaarpチャートを調べてみた。

 ちょうどその位の時間に思い切り波形が乱れ始めていた。


 haa01.jpg


haa02.jpg



緑の☆が日本時間の14時~15時くらい。

今日の雲が関係あるかないか分からないが、こういう感じで世界の気候を変えているかと思うと本当に恐ろしい。





haarp529.jpg



ちなみに、これは昨日のケム。最近良く見かける崩れた形のケム。

chem529.jpg



 


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

No title
北マリアナ諸島で海底火山が噴火したらしいです。

そこはプレート?が日本と繋がっているし、そこで大きな火山噴火があると日本に津波の危険があるそうです。

火山活動が連動して起こるものらしく、また、地軸変動説も忘れてはいけないですよね。


 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

