~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



いよいよ衆院選挙が近づいてきた・・・

 選挙が近付いてくる中で、気になることが増えてきた。

一つは米国の動きだ。
正直オバマに対しては悪いイメージはさほど持ってはいない。むしろ期待の方が強い。
世論的には、オバマになっても変化が無い・・とか、失敗だとかいう意見も多いようだが、これまでの歴代大統領が無茶苦茶やってきたツケを一人背負った挙句に、半年でひっくり返せなどと言うほうが馬鹿げた話である。周りに協力者を作り国民の理解を得るだけでも半年では無理な事くらいは分かりそうなものだが、例によってマスコミの世論操作で苦しめられているオバマには心から声援を送りたい。まだまだ戦争をすべて無くす訳にはいかないようだが、裏の組織のしがらみや圧力・脅しなどですんなりとはいかないのも当然だと思う。そんな中で世界へ向け、核廃絶を言ってのけたのはとてつもない偉業だと思う。もっともっと報道すべきである。
 そんなオバマとは裏腹に闇の組織は邪魔になる者達にあらゆる手を使って攻撃しているようだ。
プロパガンダ・ケムトレイル・政治的妨害(操作)・HAARP・・・・

以下、国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジンから転載

*******************************************
HAARPに詳しい読者および、
過去の選挙事情に詳しい読者なら
おわかりだろうが、今回も米軍HAARPが
「地震を引き起こそう」としていたことは間違いない。

それは、HAARPの波形を見ればわかるが、
土日(8月22日、23日)の約2、3日前に
実は大きくHAARPは稼動していた。

しかし、前回(新潟大地震)
などと違うのは、HAARPの出力が
どこか控えめなのである。

つまり、過去の新潟大地震で
刈谷原発事故を誘導しようとしていたときの
とてつもない出力だと日本にばれてしまうからか
今回の出力は控えめだった。


だから、おそらく地震を引き起こすまでには
地下にある、水素融合→爆発を
引き起こすまでには、いたらなかったのだろう。

そしてそれはなぜ、こうなったかというと

イオン地震研究所の大地震予測を
週刊文春、大衆、フライデーなど
多くの週刊誌がこぞって報道したからであると思われる。

特に浜岡原発の第5号機を狙った
静岡大地震も予測されていたことが
報道されていた。

こういう風に悪事がばれはじめると
実行者は、やりにくくなるのである。

実は、都内は、特に土曜日の夜11時ごろは
HAARP特有の不快な感じがして
めまいがしそうだった。
HAARPは、イオンを使うため、
身体のバランスをくずす人が多くでるが
「体感」できる波長であるため
特別の不快感を感じた人も多かったのではないか?

そしてなぜか土曜の深夜4時ごろに、
東京上空をヘリコプターらしきものが
飛んでいたが、あれは
なんだったのか?報道目的か?

とにかく、起こらなかくてよかったが、
また能天気な馬鹿ブロガー
は、小野寺は予測をはずしたと書くのだろうが
私のように
政治家野党党首を2倍上回るメルマガ読者数をもち
影響力を発揮しはじめると
米国も私のメルマガをチェックしていて
対策を講じているのがわかる。

ただ、選挙についていえば、
公職選挙法を守ったほうがいい。
選挙中の候補者の名前や、特定の政党名を
書かないほうがいい。
公職選挙法は、選挙後に一斉検挙するため
それを選挙中破っていても何もいってこないはずだが、
選挙後に一斉にやるはずである。


ただ、東こくばるが、と書いてはいけないが、
「九州南部で元芸人タレントの知事」
というふうに固有名詞は使っていないが
イメージがつたわる表記はいいらしい。


ところで、選挙だが、おそらく大どんでん返しが
あるはずである。
なぜか某与党肝いりの
票を数える機械がつぎから
つぎへと導入されているし、
米国ブッシュが再選されたときも
ケリーがうわまわっていたのに
ブッシュを勝たせたのは、
集票機である。

なぜ、一社だけの独占発注なのか?

ムサシという会社である。
http://www.musashinet.co.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000066-scn-biz

はたして、選挙直前に
修理ですよという人たちが、投票所にいっせいにあらわれて
票は数え終わったらすぐに票は
封印して廃棄などになっていなければいいが。
**********************************************************
以上、転載終わり


 普通に考えれば、いくらなんでもそこまでするか?・・・というところだが、奴らはやる。それくらいのことは平気でやる。ましてや限界まで追い詰められている今、やっても全く不思議はない。

 ここ最近空模様(雲)が異常さを見せている。こんなに異常な光景が広がっているのに何故みな気がつかないのか、報道しないのか、苛立ちすらおぼえる。
 ケムトレイル・気象操作掲示板

 大事なのは、そんなことある訳がないという思い込みを捨て、少しでも気なったことは自分で調べ考えることだ。無関心は今の時代には必要ない。自分達の未来の為だ。アセンションにしても、明らかに間違った憶測も腐るほどあるし、商業ベースの情報もあふれているが、何も起こらないとは言い切れない。ずっと前に石井竜也(カールスモーキー石井)がテレビの特番で名言を残してくれた。「宇宙では人間が考え付くくらいのことはすべて起こりえるはずだ。」

 政治家だろうが何だろうが、自分を守るために人を攻撃をするなんてことくらいはありえない話などでは決してない。先進国にいれば何だかんだ言っても平和に暮らせるなんて思ったら大間違いである。平和は自分達で作らなければならないのだ。日本を平和にする入り口がこの衆院選挙だ。まずはここからだ。そして先進国の闇組織のつながりをバサバサ切り落としていく。世界平和の第一歩。こんなところでしくじってる場合ではないのだ・・・・

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

