~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判明、ケムを撒く者=米軍E-6

 コメント氏により、この機体が米軍機であることが判明した。

 
e6.jpg


 kentaro氏による情報によると、VLF通信用機E-6とのこと。  「ミスターフォトンの浮世鍋」
写真を見ると、なるほど完全に一致する。尖り気味のノーズを見ると確実に同型機である。
今までこの手の機体は旅客機だとばかり思っていたが、まさかの米軍機。ボーイングの旅客機がベースとなっているとのこと。大きく違うのは、客席用の窓がない。窓はコクピットのみ。

外国の軍隊の航空機が我が日本の空に自由に何やらばら撒いている。それを黙って見ているこの国はどうなっているのか。

E6 2

E6

「捕らえた!!ケムを撒く者!! ②」 の機体について分かったら報告する。

 


テーマ : 謎だらけ    ジャンル :

Comments

RE : kentaroさん
宮崎県の口蹄疫は私も怪しいと思っています。この日本の中で、畜産で一番ニュースになるのは間違いなく東国原の宮崎です。あまりにも出来過ぎです。
マスコミは知事の対応だの国の対応だの、誰かを攻めたくて仕方がないようです。こんな事をすんなり片付けるリーダーがいたら見てみたいものです。
RE : ももななさん
確か、youtubeでケムトレイルの散布機について管制官(だったと思います)に直接電話で問い合わせた音声がありました。航空機の特徴や飛んでいた場所方向などを伝え、どこの航空機なのか問い詰めましたが、結局「それだけの情報では~ちょっと分からないです~・・」というような返答だったと思います。
それだけの情報があっても特定できない管制官は何の仕事をしてんだよ!と言いたいところです。
まあ、分からない訳はないんですがね。
No title
ミツバチの消滅、宮崎県の口蹄疫騒動、豚インフルエンザ・・・といった騒動の主役がケムトレイルではないかと私は疑っています。
食料支配はNWOの連中にとって重要な課題の一つです。モンサント社製が開発したバイエル製のネオニコチノイドを空中散布すればミツバチを絶滅させ、彼らが開発した遺伝子組み換え作物の販路を拡大することができます。動機は十分にあるのです。
No title
こういうのは一体何処に質問すれば良いのでしょうか?
まあ、質問したところでまともに対応してくれるとは思いませんが。
しかし、本当に本当に腹が立ちます。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。