~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト


捕らえた!!ケムを撒く者!! ②

 そして次の機体が向かってくる。

1555 (4)


機体後部を見て欲しい。
赤っぽいラインが入っている。
影が混じっているだけかも知れないが、見ようによっては暗い色とのツートンにも見える。
これは見る人が見れば機種特定は簡単だろう。

1601 (2)

1601 (4)

1601.jpg


やはり先程のエリアだけ雲が残る。
計算しつくされた噴霧なのだろう。

1610.jpg



これらの機体について詳しい方の情報を求む。


 
テーマ : 謎だらけ    ジャンル :

Comments

No title
はい、大歓迎です。許可なく使って下さい。広めましょう。
No title
>ティジャス様
こちらこそ紹介お願いします。
どんどん広めなければなりません。ご協力有難うございます。
貴ブログも拝見いたしました。情報を利用させて頂く事もあると思います。その時はよろしくお願いします。
No title
この写真 私のブログにリンクを張らせて頂いて紹介させて下さい。
>ももなな様
ももなな様、ご無事で何よりです。報告記事楽しみにしています。

私も以前自宅上空で巨大な円盤が東へ向かっていくのをかなり至近距離で目撃しました。夜間でしたが、自宅はゴルフ練習場の隣なので、下から照明に照らされてはっきりと形が分かりました。で、その時思いました。UFOは夜間は必ずオレンジ色に光ってるわけではないんだな~と。音も無く頭上に来た時は鳥肌が立ちました。

何が言いたいかと言うと、光も音も無く近づき、何らかの理由で突然発光することもあるのではないかなーと言うことです。
でもそういう瞬間て、我にかえるまで恐怖も何も感じないですよね。。あとで思い返してゾッとします。
No title
講演会から無事に帰ったご報告をしようと思ったら、
これまた、すっごいのを激写しましたね~!!
見たことある風景と思ったら、やはりここですね。
問い合わせしても農薬散布と言うのでしょうか?
しかし、群馬県は日本で唯一、空中からの農薬散布が
条例で禁止されているのです。
なのにこれと同じようなのが、ここ数年、頻繁に
上空に現れています。
上空を飛ぶ飛行機の数も、急に増えた気がします。
そう言えば数ヶ月前、とても不思議な出来事がありました。
冬の6時半、真っ暗ではないけれど、民家も街頭も
何も無い川沿いの農道で犬の散歩中、
突然上空から、スポットライトを当てられたように
真上から照らされたのです。
ほんの一瞬でした。
本当に辺りには何の光源もなく、
その時間帯は私と犬以外、誰もいないのです。
あれは一体、何だったのでしょうか・・・。

講演会の内容は、後日記事にしたいと思いますので
また遊びに来てください。
では!



 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

