~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



捕らえた!!ケムを撒く者!! ①

 5/16清里にて・・・
素晴らしい天候、クリアな空気、高い標高、おまけに太陽光の強さ、向き、すべて好都合だった。
しかもケム祭りだったようで、頻繁に撒いていた。

手持ちのカメラはありがちなコンパクトだが、望遠が売りの機種だったのも味方してついにアップの撮影に成功した。
あらゆる方向から噴霧飛行する機体を確認したが、そのうちの二機を撮影した。


まず、見上げると気味の悪いケムトレイルが。

1524 (3)

1524 (2)

その後、こちらへ向かってきた機体を連写。

1535.jpg
1555 (2)


飛び去った後のケム。

15.52 (3)


どうもその辺一帯だけにケムを残している様子。
そのエリアから抜けるとケムはだしているが消えていく。
その後撒かれるものも同じ。噴霧はしているものの、混入する薬品(?)の量、もしくはタイミングを変えているのか。気付くと一箇所だけケムによる雲が出来上がっている。

1553 (2)


私は航空機に対する知識は皆無なので分からないが、詳しい方が見たら機種の特定も出来るのでないだろうか。


②に続く。


 


テーマ : 謎だらけ    ジャンル :

Comments

RE : アクア澪月晃さん
こちらこそ宜しくお願いします。
世界で撒かれているケムトレイル、何としても公の場での説明を聞きたいですね。気象の調整だと言う話も聞きますが、だったらもっとデカく報道する筈です。絶対違います。
北海道にもケムトレイル
太字の文初めましてアメーバ仲間ティジャスさんから、飛んできました。空気の綺麗な北海道までケムが空中を飛び不快な気持ちにされております。何気に喉が痛いです(汗)宮崎県の口蹄疫と被害が多大に緊迫感でいっぱいです。不都合な真実が隠されている様に強く思います。私のブログでも取り上げて皆さんと共に悪行を見逃さず追求して行きたいと思います。
何処の誰?何の訳でケムを撒き散らしているのか?
宜しくお願いします。
No title
kentaro様、有難うございます。
なるほど、間違いないですね。
私はど素人なのですが、なんとなくノーズ部分が鋭い感じて印象的でした。まさにこれですね。
旅客機に見えましたが、軍用機なのですね。納得です。
有難うございました。
No title
はじめまして。スプレイヤーの見事な写真を見せていただきありがとうございます。4発のジェット機は旅客機ではなくVLF通信用機E-6と思われます。ボーイング707をベースにした機体ですので、一見軍用機には見えません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/E-6_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
厚木基地にも駐機しているそうです。
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/af5040981d2958d8938fc45a96f8f335
私もこれと同じ機体がケムを撒いているのを、5月5日に都内で目撃しました。


 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

