~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



これは・・・オレンジ色の塗膜がここまで?

JAL123 便墜落事故-真相を追う-そしてミサイルは発射された(5)で登場する事件の鍵を握るオレンジ色の塗膜。











*****************************************************
***************************************
**************************
************


 5/4、南相木ダムを見学に行ったのだが、その前にダムのすぐ下流で休憩をした。
さすがに水が綺麗だなと川を見ていると、何やら目に入ってくるオレンジ色・・・
何枚か落ちており、周りにはそのような色のものは一つもない。拾ってみるとそこそこの厚みがあり看板のペンキ等ではないことは分かる。
 これがミサイルや標的機の塗膜なのかは分からないが、表面の状態からかなり古いものであることは分かる。そして裏側は黒というより少しカーキがかっていて、何かから剥がれた感じははっきりと分かる。

 仮にこれが塗膜だとして、事故現場に程近いとは言えそれでも何故こんなところに・・と思ったのだが、上空から落ちてきた、もしくは事故後ミサイル攻撃を受けたのが事実だとしたら飛び散った破片が川を伝ってこちらまで流れてきたと言うこともありえるかも知れない・・

 憶測でしかないが、こういった物を見てしまうと無念を晴らしたいと言うブログ主たちの気持ちも分かる気がした。


以下が発見した塗膜らしきもの・・


P1010021_convert_20100505075205.jpg

P1010030_convert_20100505074629.jpg

P1010028_convert_20100505074311.jpg

P1010029_convert_20100505074418.jpg


 


テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早速、拝見!
早速、拝見しました。

 よくぞ見つけられましたね。これで、客観情報が加わりました。快挙です。又、勇気ある行動です。くれぐれも身辺ご注意下さい。案じています。

 しかし、こうした勇気ある行動が、真実を一層明らかにする止めることの出来ない最大の方策です。敬服します。

 尚、コメントは非表示にしましたが、出来れば、公開したいのですが、ご意向をお尋ねします。

 又、機会を見て転載させていただければ、嬉しく存じます。寧ろ、転載し、拡散することこそ、少しの助太刀になるものと確信します。飄平


 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

