~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海万博、北朝鮮パビリオンで小泉切手が・・・

 上海万博の北朝鮮パビリオンにて、小泉元首相の切手が販売されている。ロケットニュース24


koizumi kim01


koizumi kim02



 当然、単なる友好の証でないことは誰でも分かる。ではこれは何なのか。
北朝鮮と日本のトップはつながっている(いた?)ということの証明である。友好であれば小泉である必要はない。むしろ拉致問題を前面に押し出した小泉は敵であるはずだ。ということは、すべては予定通り、筋書き通りということだ。小泉の拉致被害者救出の際の会談には、北朝鮮(金総書記)には500億円もの金が流れたと言う。

 日本は、確認できないほど多くの国民を拉致され、工作員に教育され、取り戻す際には500億もの金を奪われる。しかもたった5人を取り戻すのにだ・・・国民は知らない。


********* 阿修羅掲示板 より *******


小泉元首相:北朝鮮の英雄だった? (新ベンチャー革命)
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/645.html
投稿者 明るい憂国の士 日時 2010 年 5 月 04 日 08:25:52: qr553ZDJ.dzsc

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/13438320.html 
2010/5 /3(月) 午後 6:28
新ベンチャー革命2010年5月3日 No.120      から抜粋





 小泉政権時代の2002年、北朝鮮系の在日金融機関・朝銀信用組合に日本政府は1兆4000億円の公的資金を注入しています(注3)。簡単に言えば、われわれの血税が、北朝鮮に事実上、還流されているということです。しかし、これは戦前軍国日本の朝鮮半島侵略の戦争賠償金とみなせないこともありません。それならそれで、国民の了解が必要だったでしょう。実際には、多くの国民が小泉フィーバーで浮かれていたとき、コッソリと公的資金注入が行われています。

 問題なのは、日本政府が北に事実上、迂回贈与した公的資金(われわれの血税)が、対日脅威の元となるミサイル兵器開発や核兵器開発に使用された可能性があるという点です。もしそうなら、われわれの血税で、われわれを脅かす兵器が開発されていたことになります。こんなバカなことを平気でやらせるのが、小泉政権を操った米国ジャパンハンドラーということです。

 小泉政権は2004年、拉致被害者帰国の見返りに、米25万トン(日本米なら750億円相当だが、米国産米をわれわれの血税で購入の後、北朝鮮に贈呈)を北に献上しています(注2、注4)。ところで米国にはWFP(国連世界食糧計画)というデビッドRF系慈善(偽善)機関があります。WFPは北朝鮮人道支援と称して、毎年、北に食糧援助(ほとんど北の軍用食糧に回される)しています(在日米軍にとって大事な仮想敵・北朝鮮を生かしておくため)。WFPが北に食糧支援する時期になると、必ず、日本のテレビ局はいっせいに、栄養失調でやせ細った北朝鮮の子供の画像を日本の茶の間に垂れ流すのが習慣となっていました。ちなみに、この事実は、日本のテレビ局が米国戦争屋のプロパガンダ機関に成り下がっていることを物語っています。

自民党政府はWFPと連携して、過去、何回か、数十万トン単位で国産余剰米(政府買い上げ米)を北に贈っており、それが自民の利権となっていました。最近、内閣官房機密費の使途を暴露した野中広務氏(注5)は、この秘密に熟知しています。

 ところで、小泉氏のサプライズ訪朝には必ず、あの同首相秘書が小判鮫のごとく密着同行していますが、上記、野中暴露サプライズによって今、話題となっている内閣官房機密費や外交機密費が、小泉政権時代、キム総書記個人のポケットマネーに贈られた可能性が大です。この場合は、拉致被害者を取り戻すための身代金と考えれば、外交機密費本来の使われ方であるとみなせないこともありませんが・・・。


********** 転載 終わり ********


 小泉は国民の期待を背負って北を訪問したように見せかけ、実際は「よう!兄弟!今度は日本人5人で500億やるぞ。」と手土産持って挨拶に行っただけなのだ。その証拠に、それ以降拉致問題には触れていない。被害者家族の叫びにも無視を貫いた。

北朝鮮にしてみれば「いつもご苦労さん、これからもよろしく。」でしかないのだ。金づるを切手にしてヨイショして見せただけということだ。

 ただ、時と場所を考えないで行動してしまうあたりがさすがKY北朝鮮である。おそらく小泉は焦って言い訳を考えているのではないだろうか。「自分の実績が評価され理解を得た結果だ・・感動した!」位のことしか言えないだろうが。というより、もうメディアが小泉に説明を求めることもないだろうが・・


 


テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments

「将軍様」の肖像画が張ってあるようなもんだ
まあ「将軍様」の肖像画がそこらじゅうに張ってあるようなもんだ。



基本的にはアメリカとロシアの共同体が「アメロ」だ。「キ」と「ミ」が組み組みた記念通貨だから実現するまでは出てこない。「やつら」は鋳造すればよいお気楽な身分で良いですなあ。肖像をみんなで持ちましょう、といったノリ程度でしょうね。



個人的な見解としましては、絵柄は
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2353.jpg
がよいですな。鋳造しなおしてくれ。(笑)



パビリオンの件はもうすぐです。(謎)
No title
こんばんわ。マジですか、アメろだなんて。まだ国際通貨じゃないのですよね。そっか、ドルを刷ると借金になるけど、アメろなら今いくら刷っても借金になりませんものね。やつらの考えそうなことです。円天みたいなものだな。バーンナンキがいくらでも準備するというわけだ。もう資本主義の限界ですね・・
円買→『まる(アメロ)買』で円高ですね。 さすがは大将でございますね。
「円買いで円高」って、普通にみれは、なんじゃということになりますが、アンディ様のおっしゃられる「円買い」は、「まる買」ということなんですね。

アメロに肖像絵が乗っちゃってますもんね。有名になられたもので尊敬しまくりです。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AD
円買→『まる(アメロ)買』で円高ですね。 さすがは大将でございますね。

よくよく考えて見れば、日本猿というのはデザインがげんなりしていていけませんね。

日本猿のデザインを、アメロの肖像画すれば日本は活性化すると思います。(爆)
No title
こんばんわ。一体わが国はどうなってしまったのでしょうね。過剰な円買いで円高だわ、お隣のチャイナはギャーギャ-だだこねるわ、・・これらは欧米が日本を貶める目的ですね。頼みの政治家、官僚もあちら側だし、もう自分自身しか信用できない時代になる感がしています。今日も東京で6000人が集まったそうです。ただ、中国に関してだけではなく、アメリカにも同様の態度をとらなければね。やつらが一番黒だからさ。
いざとなれば、123便で使った日本の兵器を使えばなって思うほど、最近腹がたちます。少々乱暴ですみません。m(--)m


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。