~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこい!!・・・特捜部!

 検察審査会により小沢幹事長「起訴相当」の議決・・・
検察審査員は無作為に選ばれた選挙権を有する国民11人。11人中8人以上の同意で議決される。


ozawa.jpg



 話にならない。これは無作為であって無作為でない。実際、本当に完全無作為なのかも怪しいところだが、腑に落ちないのは現在ほとんどの国民がマスゴミ報道によって洗脳された人間たちだという事実。
 ネットを使って自ら真実を見分けることの出来る人なら良いが、ほとんどはマスゴミによって小沢を悪者だと洗脳されている知識的に病んでいる人たちだ。たった11人の中に正しい知識を持った人が一人でもいる可能性は少ない。


今回の件で正しい判断を出来る人間は、国民すべての中のネットを使える環境にある人 > 実際にネットを普段から使っている人 >  政治に興味のある人 > この世は嘘ばかりであると知っている人 > その嘘に興味があり調べる人 。

( > = なおかつ )


 このタイプの人はおそらく国民の数%が良いところだろう。その数%が11人の中に存在する可能性は非常に少ない。ましてや11人中8人がそのタイプでなければならない訳であるから、その可能性は皆無に近いと言える。
 ということは、検察審査会において正当な判断が下される可能性は皆無ということだ。


 怖いのは、こうして間違った判断が下され、それが正義であるごとく報道される。それを見る国民たちはますます洗脳される。これを繰り返されると、どんどん間違った知識への信頼が増していく。
 こんな事をしていてはまともな人間がイカれた判決を下される方が通常となってしまう。


 どうすればまともな国になるのか。はっきり言って、もはや手遅れかもしれない。でも諦めずに洗脳から救い出すには真実の情報の拡散しかない。報道がクズである今、頼みの綱はネットとそれによる情報拡散者だけだ。私も自分の得た真実は周りの人達に日々伝えている。最初は馬鹿扱いされるが、実証していけばいつしか真面目に聞いてくれるようになる。そうして真実を得た人がネットであれ口づてであれ周りに広めていってくれれば鼠算式に拡散されていく。
今出来ることはこれしかない。わたしは騙されていることを知らずに生きていくつもりはない。そして、周りの人も騙されて間違った会話をするべきではないと思っている。間違った知識など不幸しか生まない。


 よって、これからもこうして情報拡散をしていくつもりだ。


 とにかく今望むのは、民主党が内部のスパイに負けず自民の毒を出し切るのを見ることだ。鳩山・小沢・真の民主党議員は地獄の思いだろうが、負けないで頑張って頂きたい。


 そして今日の腐った報道の中から思ったのは、「亀井は頼もしい!!!」


kamei.jpg



* 小沢「起訴相当」についてコメントを求められての亀井発言一部:「私に聞かないでください。・・・花も嵐も乗り越えて・・・鳩山さんも小沢さんも・・・民主党は突き進んでいく」

 


テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。