~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の復活!!(新)日本の黒い霧

 全く想像していなかった!!
まさかの復活を遂げた(新)日本の黒い霧。

憶測の耐えない期間だったが、すべて明らかになりそうだ。
来月ついに!!一般向け講演会を開くとの事。例の物証もお披露目するとのこと。
これはとんでもないことが起こる前ぶれだ。


もう諦めていたことがついに始動する。これを待っていた。
登場人物も勢ぞろいするようだ!
どれだけ多くの目を引くかに全てが掛かっている。
今から身震いがする・・・


********* (新)日本の黒い霧 より *********


ブログ再開のお知らせ、および講演会(5/16)のご案内
2010-04-25 21:52:51 | 日記
ながらくご無沙汰して申し訳ありません。

私の身辺であまりにも理解困難な事態が頻発したため、しばらく活動を休止させていただき、現象の分析および、調査内容を再確認させていただきました。そして、自分がこの'事件'にどこまでかかわるべきかを内省しておりました。

なかなか結論が見出せず、精神的な苦痛を感じたこともあります。しかし、これまで私を調査活動に突き動かしていた根本的なを動機-「私の同胞である全ての犠牲者、その魂を救い出すこと *」に立ち戻るしかないことに改めて気がつきました。

*「人は死んで終わりではない」。クリスチャンである私の基本的信条とご理解ください。

私の身体、および精神状態を心配された皆さん、どうもご心配をおかけしました。今後は迷うことなく、私が知りえた全てをここでお知らせいたしたいと思います。

なお、来月5月16日(日曜日)午後に、東京都内で一般向けの講演会を開催します。

このブログでも登場いただいた、国際軍事評論家のB氏、事故当日に現場で大勢の生存者を目撃したM氏にもご出演とご証言の承諾を得ています。日程、会場などは数日以内に改めてお知らします。

ミサイル片、ミグ25、F4、F117、etc・・・これまで現地で回収した軍機・軍用品の実物も可能な限り展示いたします。日航機事故の真相に一歩でも近づきたいと思われる方、真実を求めるご遺族、関係者の方々、多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。

仮に一部であっても、本講演により、知られざる日本の姿が明らかになるでしょう。「真実を知ること」以上に、犠牲となった彼らの魂の叫びに応える術はなく、また、嘘で固められた世の中を変えるためにも避けられないプロセスであると、私は考えます。この事件に関わった大企業の皆さん、政府関係者の皆さん、そして、世の中を裏から操ること長けた姿の見えない皆さん、あなた方にも光が当たる世がいよいよ近づいたとご認識ください。


管理者


*********** 転載 終わり *********


 興奮が止まらない・・・・


 


テーマ : 未解決事件・迷宮入り事件    ジャンル :

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。