~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



舛添が一番人気???

 舛添が首相になって欲しいランキング一位?
国民は何を見ているのか。どこを見ているのか。なぜすぐに忘れてしまうのか。。。

 私は別に舛添要一を人として嫌いなわけではない。しかし、なぜ一位なのかさっぱり分からない。
現在多くの国民・マスゴミは、鳩山首相をブレる・リーダーシップが無い・嘘つき呼ばわりしているが、舛添が何をした?厚労大臣就任時は正義の鉄槌を食らわせる位の勢いで乗り込んだ舛添。正直、心底期待した。

masuzoe.jpg

 しかしどうだ・・・
結局、年金問題は何の解決も無く現在に至る。当時、年内に年金データを一つ残らず洗いなおすと息巻いていたが、「年内に出来るよう努力すると言っただけ」とブレた。そして、最終的には紙切れが送られてきて「これに判を押しなさい。押さないと年金放棄となります。押したとしたら何の文句も無いということですね。」と言わんばかりの強引決着。とはいえ未だにトラブル続き・・・
 他に何かしただろうか?私の中では、舛添は官僚たちに寝返った(諦めた?)。騙された!というイメージしかない。
 なのに一番人気とは・・・
国民の世論は何を基準にしているのか不思議でならない。試行錯誤して必死に取り組んでいる人間より、口と態度だけで結果を残せず強引決着させた人間を選ぶ気持ちがまったく分からない。
 結局B層国民はマスゴミにはかなわないという事か・・・
テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

