~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長々・・・

 長々休んでしまいました・・
母が亡くなって毎日いろんなことを考え、今まで感じたことが無いことを感じながら過ごしています。
母への謝罪と感謝、そして味わったことの無い寂しさと戸惑いを感じつつ、通常の生活を取り戻すべく最近の世間の話題を振り返ってみました。
 
 短い間にいろいろなニュースがあったようですが、結局は悪の勢力(自民党)の操作が見え隠れしています。
酒井法子事件、恐ろしいほどの報道の量と厳しすぎるバッシング。麻薬使用を弁護するつもりは一切ありませんが、心配する行方不明報道からのあまりの変わりよう・・初犯になるはずなのにまるで人殺しでもしたかのようなたたき方。
押尾事件はどこへ行った・・・
 何にせよ、酒井法子の麻薬使用は今に始まったことではないのだったら、なぜ今頃?
たまたま旦那を現行犯?そんな訳が無い。やつらは多くの切り札を持っていて、普段は隠し持ってここぞという時に使っているだけだ。今は何のここぞか?
 もちろん選挙前の自民党のボロを隠す為、民主党の人気獲得を阻止する為の盾であり、強引なテクニカルタイムアウトである。小室哲哉の事件もそうだ。国民の気を引くには十分なネタだ。

 民主党がマニフェストを出すなり自民はボロクソに突っ込みを入れた。自分達が無駄に使ってきた財源を棚に上げて。そして自分たちはこれといった売りも無くピンと来ないマニフェストを出し、限界を感じた。麻生は相変わらず自爆の嵐・・・このまま選挙に突入するはずもなく、これ以上民主優勢を作らない為に国民に煙幕を撒いた。ちょうど酒井法子事件に国民が飽きてきた頃公示日となった。見事なタイミングとネタである。自民はこういうやり方で半世紀国民の目をあざむき続けてきたようだ。

 あと、大事なことがひとつ。植草一秀氏である。小泉政権のインサイダー等の暴露をきっかけに二度も国策逮捕、冤罪にかけられ権力ありきの裁判で有罪にされ、今月3日に収監された。2ヶ月だそうだ。選挙の前後一ヶ月である。邪魔するものは捕まえておけ。今の日本の政治である。

「知られざる真実」


 自民はもちろんのこと、日本のマスコミは腐っている。報道の精神など微塵も感じない。公明もマスコミも自民の犬である。さっさと日本の政治から消えてもらおう。

私は民主党が一番なんてことは思っていない。自民を消すには今は民主党しかないのだから民主党に政権を奪取してもらう。悪に消えてもらったら、その後はまともな方達に頑張ってもらう。こちらは協力し応援する。それだけだ。それ以外に日本(私たちの未来)を守る選択肢はない。自民に残ってもらっては自分の子供たちの命が心配だ。

自民党、そろそろ天罰を受けなさい。

Comments



 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。