~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(3)-3

 「 (新)日本の黒い霧 」



※ 「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(1)から順にお読みください。





 私がS氏の存在が気になりだしたのはこの記事からだ。


****JAL123 便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(4)より****


kuma heri



 ああ、写真2のこれはいけませんね。民間の構造物を使って危険飛行ですかぁ?煙突の所有者である隣の工場(日立金属)さんは、よくこんなことを許しましたねぇ。事故でもあった日にはいったいどうするのでしょうか。



*********** 引用 終わり ******

 この軽い言い回し、絶対に吉野氏ではないと思った。もちろん決定的な根拠はない。その時の気分と言われればそれまでだが、初期の頃から読み続けていた私から見れば非常に違和感を感じる文面だった。
これらの記事が真実であるならば、この前後辺りから内容があまりに危険なものになっており、事件の核心に迫っているはず。なのに突然この軽い表現はあまりに不可解である。となると考えられるのは別人の手が加えられているか、影響を強く受けているかだ・・・私はS氏の口調に感じて仕方ない。
その後一旦軌道修正するが、JAL123 便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(7)で再びS氏の誘導であろう記事が2度更新される。
 その後、ミサイルや戦闘機、核について2度の更新があり、それが今のところ最後の更新である。



そして、動画の方は元の123ja8119osutakaのIDにもどり、S氏主導と思われる「集団ストーカー被害的」動画が2/22から2/24までアップされる。このIDの使い分けも気になるところだ。
これが残された最後の動画になっている。JAL機関連の動画はない。
















「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(4)-1 につづく。


 


テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。