~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(3)-2

 「 (新)日本の黒い霧 」



※ 「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(1)から順にお読みください。



 問題はこの辺りからである。
123ja8119osutaka のIDでのアップが一旦止まる。ここまでは、当初からの吉野氏の調査が通常通り行われていたようだ。そして2/5アップの動画からIDがNullImagoへと変わり、内容も御巣鷹調査からコメント欄の炎上にもつながる被害妄想的なものに変わった。よく見かける「思い込み集団ストーカー被害者」の映像を見ているようだ。

※ 誤解の無いように断わっておくが、集団ストーカーが存在しないとは言わない。中には本当に苦しんでいる方もあられると思う。しかし、大半は完全な思い込みである。


 では、コメント欄の中傷のように吉野氏が何かに怯え統合失調症になったのか。とんでもない話だ。つい先日まで笑い声も聞かれる状況だったのが突然精神病患者になどなるはずが無い。なったとすれば強引な洗脳である。
 注目すべきはS氏の口調・態度である。映像が信憑性を失うのに比例してS氏が主導権を握っていく様子がうかがえる。そして最終的には、明らかに被害者を演じているのがはっきりと分かる。三文芝居に拍車がかかる。電磁波攻撃被害を装う様は完全に大根役者である。 夜間の駐車場で「電磁波出してんじゃねーよ!」の言葉などは、ほとんど投げやりとしか言いようが無い。そしてそのS氏の後をついていく様な格好の吉野氏。

 ・・そして、気付けば二人の立場が逆転しているようだ。映像の主役もS氏に代っている。

その様子を見て頂きたい。











「電磁波出してんじゃねーよ!」




「これは、人間虐待アンテナですね」











3/1吉野氏、今のところ最後の調査映像である。




 S氏は完全に正気である。要するに吉野氏はS氏に取り込まれてしまったのではないか?
真面目そうな雰囲気で近づき、気を許した頃「狙われている」「自分も殺されかけた」と恐怖感を植えつける。
気の良い吉野氏はS氏を信じきっている為、言いなり。気付いたらすべてを失っていた。というところではないだろうか。



「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(3)-3につづく

 


テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

