~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(2)-1

「 (新)日本の黒い霧 」


※ 「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(1)から順にお読みください。




 S氏の話題の前に、吉野氏のアップしてきた動画を載せることにする。
コメント欄では異常なまでのバッシングでブログの内容・本来の目的すべてが嘘であるかのように扱われているが、この動画たちを見れば、普通の人間の感覚なら実に真面目な研究・追求であることが分かるはず。
暇つぶしや面白半分で出来る事ではない。何度も言うが、ブログ内の吉野氏の発言の真偽は問題にしない。すべての国民に断言できる要素が未だ見つけられないのと、私自身は吉野氏の集めた物証だけでも事の重大さは充分に感じ取っているので、結論は個々で見つけるべきとしか言えないからだ。


 ここではとにかく、文章だけでは伝わらない吉野氏を感じてもらいたい。 


 * ちなみに、この記事に対する誹謗中傷が本家ブログから流れてくるやもしれないが、すべて削除させて頂く。もちろん意見、真面目な反論は受け付ける。しかし、自分では何もしない「にわか評論家」の下品なバッシングなど受ける気は全く無い。自分の気持ちをブログという日記に載せているだけだ。真面目に考える人間を冒涜する人間とは一言たりとも交わす気は無い。


************************


昇魂の碑の前にて、機体の一部らしきものを見つけたようだ。
自らが置いたのか、誰かが置いたのか・・・




小型のミサイルだろうか。遮蔽版やコンデンサーのようなものが見える。
こうして持ち帰った物証を丁寧に洗い、調べていたようだ。




JALの持ち運びコンテナとでも言おうか・・
事故後回収していないのに驚く。一般人が発見できたものをプロたちが見逃すのだろうか・・





孤独な状態で何度この景色を見てきたのだろうか・・




まるで鑑識ばりの執念だ。




被害者の持ち物だろうか。随分はなれた位置で見つかったようだ。
爆風で吹き飛ばされたのだろうか・・




「(新)日本の黒い霧」ついに最悪の結末か・・・(2)-2 につづく。


 




テーマ : 裏事情    ジャンル :

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。