~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実

 あっさりと幕を引いた中川昭一金融大臣の訃報。
酩酊会見も中川氏死亡も完全に事件である。なぜ誰も騒がないのか。中川氏の遺族も「再調査を」の声をあげたと聞くが、その後何の動きも無い。こんなんで良いのか!


07hyoukei1.jpg
世界銀行総裁 ロバート・ゼーリック


rintaro.jpg
玉木林太郎国際金融局長


nakagawa shinohara
篠原尚之財務官(中川氏奥)


echizenya.jpg
越前谷知子



*********  阿修羅掲示板より  ************


中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実を知っている関係者 (杉並からの情報発信です)
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/222.html
投稿者 純一 日時 2010 年 3 月 11 日 05:28:54: MazZZFZM0AbbM


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/eeb2fd529ac27d933034a433a7e3609d(写真あり)


2010-03-10 22:00:17 | 政治・社会


先日ご紹介しました副島隆彦氏の最新本「世界権力者人物図鑑」(日本文芸社\1,575)が良く売れているようです。


この本を読んで世界を支配している権力者の「実像」を知って「眼から鱗」の人はかなり多いのではないでしょうか。


この本の中で、中川昭一金融大臣が辞任に追い込まれた昨年2月のローマでの朦朧記者会見を仕組んだ男が、実名で暴露されています。世界銀行総裁のロバート・ゼーリック氏です。デヴィッド・リックフェラーの直臣の一人です。


この男の命令でワインに薬品を入れて朦朧状態にさせた財務省官僚の実名も暴露されています。玉木林太郎国際金融局長です。中川昭一氏と麻布高校の同級生で、その後財務省財務官に出世しています。


ゼーリックの命令で朦朧状態の中川大臣を無理やり記者会見に出させ、自分は素知らぬ顔で隣に座っていた財務省官僚も実名で暴露されています。篠原尚之財務官です。彼はその後IMF専務副理事に出世しています。


また玉木林太郎国際金融局長と「特別に親しい関係」を持ち、中川大臣との昼食会に同席して一緒に食事してワインを飲んだ女性記者の実名も暴露されています。


読売新聞経済部 越前屋知子記者です。彼女は中川大臣がなぜあれほどまでに朦朧状態となったのか、なぜ朦朧状態のまま記者会見に臨んだのか、一連の顛末を良く知っていると思われます。現場に居合わせたジャーナリストとしてなぜ今まで一言も発言してこないのか、全く不思議なことです。


**********  転載終わり  ***********


 真面目に調べようともしなかった警察官もポチっとお願いします。


  


テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments

あー。よかったですね。
あー。そうですか。
お幸せに。
セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】
セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】
 TBS系「サンデージャポン」で知られる人気モデル、山本優希(23)がイケメン俳優、三浦力(26)と“できちゃった婚”することが1日、分かった。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/

山本優希といえば、以前押尾学とドラッグセッ○スしていたのではないかと問題になりました。
押尾学のヤリ部屋動画は有名だが、この動画が撮影されている場所も例に違わず押尾学のヤリ部屋だ。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/
RE:知人の話 様
コメントありがとうございます。
仰るとおり、他殺だと思います。
事件直後、どこかの書き込みでこんなのを見つけました。
「ひとりごと・・・その日は早めにベッドに入ろうと寝室へ向かう。玄関から東洋人の男が入ってきて口を布でふさぐ。気を失う。寝室で鼻からアルコールを注入する。頭から袋をかぶせる。ひとりごと、ひとりごと。」

だいぶ前のことなので正確な表現は忘れましたが、この様な書き込みがありました。
非常に不審な書き込みでした。

本人でないにしても、知ってしまい、あまりの事に黙ってられない人もいるのでは・・と感じてしまいました。
No title
中川さんはドル買いを批判していた。彼は一服盛られた挙句記者会見で失態を晒されて後日殺された。あれは自殺ではありません。彼が殺された後に方針が急変してドルを買うことになりました。その額21兆円・・・・・
アメリカ政府はこうして各国の要人を何人も殺してきました。あれは「自殺」ではありません。公然と国の要人が暗殺されるのですから日本国は既に属国レベルに転落しているんです。国民年金も数十年に渡って横領し放題で帳簿上の数字は既に粉飾されものなんです。実際の資金は当の昔に激減しています。だからうやむやにして分らなくしてしまったんです。あれは国家的大犯罪なんです。なのに誰も追及しませんね。総理になった安部なんか主犯級の一族なんですからね、あれが総理になたりする国ですからね、絶望です。中国のTY放送をみると日本のことは「鼠国」と言ってさげすんでいます。中国から見ると日本ははるか昔から「属国」との認識なんです。「鼠国(そこく)」、ネズミの国ですからね、問題にしてないんです。アメリカも日本は踏み台(敵対国との間にあって有事に戦場とする地域)としか考えていないんです。この国の将来は暗いですね。


 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

