~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「ご挨拶」

 本年は読者の皆様にはご心配をおかけしました。
来年は内容的にも一歩進んだモノにして行きたいと思っています。
追求ばかりでなく、生きる上でプラスになるような記事も書けていければと思います。

2012年は、表面上は天変地異など特別なことは起こりませんでしたが、現在にかけても見えない部分での大きな変化はあったのではないでしょうか。
ここのところの人間の精神状態を見ていると、以前よりも落ち着きを得ているような気がします。
10年前に比べたら、人々がクールになった。物質重視ではなくなった。
もっと言うと、物質重視で生きてきた人達が崩壊し始めているような。
そう誘導されているような。
これから、もっともっとその差がはっきりしていくのではないでしょうか。
アベノミクスとやらに踊らされて「もっともっと、勝ち組勝ち組」と言っている人達が負け組に自ら落ちていくのが見えるようです。
その先には行き止まり、限界しかないのですから。

だから、雲 黒斎さんではありませんが、自分を含めてそういう人たちも、早く気づく事が出来れば・・・
いや、「気づいた、分かっちゃった!」と思える日がそこまで来ている筈です・・・?
ん~、どう表現して良いか分かりません(笑)
でも、前よりも楽観視出来ているかも知れません。
(回し者ではありませんが、ぜひ読んでみて下さい。意味が分かると思います。笑)

では、読者の皆様、来年もよろしくお願いいたします。
こんなブログに懲りずにお付き合い頂いている事に深く感謝です。

99e134b7f64080a0fa71567505e092f650a47ae0_76_2_9_2_480.jpg
760c904a1ecbd8b285795b2ebd154b7b4052a172_76_2_9_2_480.jpg
「僕の生活観察日記」様より拝借

そして、ここで人生を送れている事に感謝です。
皆様、良いお年を。。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

