~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」

 * これ知ってる、という方はスルーして下さい。

先日本屋でブラブラしていると、黄色いシンプルな表紙の本が目に飛び込んできた。
「あの世に聞いた、この世の仕組み」・・・なんだそりゃ、あぁ良くある奴ね・・雲黒斎って・・・と通り過ぎたのだが、どうしても気になって仕方がなくなり手にとってみた。

anoyo01_480.jpg
anoyo02_480.jpg


ペラペラっとめくってみると、会話形式のような内容。
なんかくだらなそうだな、と置くのだが、どうしても気になって仕方がない。
そこでまた戻ってチョロっと目を通してみて思った。
これ、おそらく本物だ。。。。
見てくれで騙されそうだが、これ凄い本だ。。

久々に本を衝動買いして帰ってすぐに読み始めた。

やっぱりこれは凄い。
当ブログのタイトルと似ているが、私は今のところあの世この世というものについて何の確信も持てず、記事も書けていない。

これでやっと触れる事が出来る!と思った。
ただ、記事を書くというよりも、宣伝する事しか出来ないが。

あの世、この世、魂、前世、人生、運命、マトリックス、などに関心のある方は是非読んで頂きたい。

今までもそんな本は何度となく読んできたが、いずれも「実感がわかないな。やっぱり死んでみなきゃ分からないか・・・」といった感じで期待を裏切られる結果になる。
でも今回は、初めてスーーーっと心に染みてくる。
「なるほど!良く分かった!!」と納得がいくし、今までのバイブルの「宇宙人ユミットからの手紙」や、その他信頼してきた内容と辻褄が合うのだ。

人はなぜこの世に生きるのか。
この世の不幸、不公平はなぜあるのか。
何をやってもなぜ裏目に出るのか。
どう生きて行くべきなのか。

すべて納得いった気がする。
もちろん、これが世の真実だ!とまで言い切るつもりは無いが、これでいいんだ、こう生きればいいんだ。。と、心のつかえが取れた気がした。






作者の突如現れた守護霊との会話形式なのだが、守護霊のそのフランクな話し方とは裏腹に、非常に深い内容となっているので、関心を持たれた方は是非。。


スポンサーサイト
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。