~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



とりあえず・・

 ここ最近の情報で、気になることを。

それぞれ匿名コメント頂いたのですが、こんな内容でした。
匿名秘密コメントでしたので略して報告します。

・ 知り合いの現役自衛隊員からの情報とのこと。
  日本には地下に大規模な施設があり、核兵器を製造していると聞いた事がある。

・ アメリカ在住の方より。
  知人の現役米軍兵士から、以前から日本の中心地の地下に秘密の基地(施設?)がある。
  それ以上は言えないが・・・と付け加えられた。

・ 飲食店勤務の方より。
  常連客の某会社社長達の会話の中で「そう言えば、御巣鷹のクーデターの時・・・」
  という言葉が聞こえてきて驚いたとのこと。

これらを証明することは出来ませんが、その文面の感じから悪戯ではなく信憑性が高いと思われる情報です。
情報提供有難うございました。
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

「復活します。」

 約一年、読者の方々をはじめ、協力して頂いている方々、岩崎さん、本当にご心配おかけしました。
とりあえず心身ともに元気(?)で生きております。
何があったかというと、特別これ!という訳ではないのですが、いろいろと重なってストレスが爆発したというところでしょうか・・・

度重なる誹謗中傷や動画の削除等、ブログを運営する上で大きなストレスでした。
誹謗中傷に関しては慣れているので気にすることはない・・と頑張れたのですが、youtubeの度重なる動画、IDの削除は非常に大きな障害でした。
正直、このブログは私にとって人生を変えたとも言える大事な宝物なわけです。
そしてここに載せた動画達は単なる付録ではなく必要不可欠、連動して記事に信憑性を与えてくれる重要なパーツなのです。
それらが納得いかない理由で次々と削除され、しまいにはIDごと何度も削除されるという絶句する状況でした。
極力動画はHDDに保存していたのですが、保存し忘れた貴重な動画もたくさん闇へと葬り去られました。

また、原発事故の際に東大卒で元東電研究所研究員なる人物の(もはや名前も忘れましたが・・・)「福島原発は無防備で近づいても大丈夫、野菜もいっぱい食べれば元気になる」などのとんでもない講演会を開いた人物をバッシングした記事を書いた時、FC2経由で担当弁護士から削除依頼をされました。
なんでも、私の記事で本人が心を病んでいて、削除に応じない場合、裁判に持っていくというものでした。
そんな事でいちいち裁判など起こす訳もなく、単にバッシング潰しであることは分かっていたのですが、もし万が一裁判だなんてなると家族にも迷惑もかかるし、当然グルの裁判官に勝てる訳もなく・・・と思い、「私は一般人ですので、権力を使われたら勝てる訳がないので、不本意ながら削除依頼に応じます。しかしながら、それだけの立場の人間が自分の意志で講演会を行い突飛な発言をしたのだから、バッシングされる事くらい想定するべきではないのか?間違いなくそちらの行っていることの方がおかしい。反論されることが怖いなら公の前で話すべきではないのではないか?ましてや経歴詐称などもってのほか。。」との旨、FC2経由で伝えました。
当然シカトです。
人のブログを削除させておいて、本人からもFC2からもなんの反応もないなんて失礼ではないのか?
言論の自由はどこへ行った?

そんな事くらいこういったブログを書いていればよくあることなのでしょうが、気づけば記事、画像、動画・・穴だらけのブログとなってしまいました。
結局は何にも勝てないし変えられない。壊されるだけ・・・と思ったら怒りと虚しさでいっぱいになりました。

そこで何を決めた訳でもなく、少し休んで考えよう。
ついでにB層の一般俗世間に戻って冷静にこの世を見てみよう。
離れたら思い込みの部分も見えてくるかも知れない。
気付かなかったことに気づくかも知れない。
時間を空ければ妨害も減っているかも知れない。
などと考えながら勝手ながらこれだけのお時間を頂きました。
ちなみに、やはり一般世間は洗脳が蔓延しているようで、みなさん間違った認識ばかりで、かつ疑問にも思っていないようです。
このままでは日本は終わりです。

この間、懲りずに記事にコメントしてくれる方、情報を提供してくれる方、身を案じてくれる方、何人もいて本当に感謝の気持ちでした。

そんなこんなで、この一年で復活する日は来るだろうか・・・などと考えましたが、結局この世というか、この日本の情勢には怒りがあふれることばかりでまた書きたくなったという感じです。

今月は一つ興味深い体験記事が書けるであろうと思います。

久々で勘が戻らずまだ上手く書けませんが、徐々に記事を増やしていきますので今後ともよろしくお願いします。
そして、懲りずに覗いてくれている方々、本当に有難うございます。


planz
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

