~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の今後

 またしても随分と更新が滞っており申し訳ありませんでした。
プライベートで忙しかったのもありますが、この日本の惨状を見て、もはや何を見て良いのかすら分からなくなったという気持ちも大きかったと思います。
この期に及んで原発再稼働、消費増税案通過・・・311以来、日本は何も変わらなかった。
国民の知らないところで相変わらず外国の言いなり、無駄遣いの擁護、日本国民が初めてここまで結束した無数のデモに対する無視、奴らにとって都合悪い事の隠蔽・・・何も変わらなかった。

 変わらない事は最初から予測はしていたものの、政府の会見、マスコミのあからさまなやり口、それを鵜呑みにする国民の声を見聞きしていると、希望が持てなくなってきました。
まず感じたのは毎日のように行われているデモ行進に対して何のアクションも無い事に対する怒り。
アクションどころか、極力報道しないという方針・・・
大人しい日本国民がここまで怒りをあらわにする事は無かったはず。
しかし、野田似非政権は「国民の気持ちも分かるが」の一言で片づけてしまった。
そして、あれほど大騒ぎし、億単位の莫大な税金を使い、結果何も得られなかった小沢裁判。
まるで、そんな事は無かったかのように増税反対の件だけで小沢氏を取り上げるマスゴミ。

 本当に吐き気がする。。。
言い過ぎではあるが、諸外国のテロリストによるトップの殺害も、今までは馬鹿な連中だとしか思えなかったが、今では少なからずとも分かる気がする。
もちろん、そんなことは馬鹿な行為である事は分かっているが、その国民性や生活苦の度合いなどを考えると、十分に考えられる行動だと理解せざるを得ない。
はっきり言って、日本国民の性格が少し違っていたらとうの昔にテロ行為が何度となく起こっていただろう。それ位イカれた状況だと私は思う。

そんな事を考えていると、何となくブログでそういった事に触れるのも嫌になってくる・・・
現実を考えるともう日本政府は終わっている。
政府だけじゃなく取り巻くものすべてが間違った状態で完成されてしまっている。

ぶっ壊し屋と呼ばれ罵倒される小沢氏だが、今一番日本に必要なのはぶっ壊し以外の何ものでもない。
しかも、何故ぶっ壊して来たかに触れない報道もクソ情報でしかない。

もう、イタチごっこな記事は書く気にならないので、違った角度から攻めて見ようかと考え直しているところです。
懲りずに来て下さっている読者の方々に感謝です。

USO800をはじめ、我々一般庶民に得になる情報を多くお送り出来ればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

また、どういう訳かコメントが認証制になってしまっていますが、私はそんな設定はしておりません・・・
何故か分かりませんが、コメントが書き込まれてから、私が認証をしないと表示されない状況になっていますが、コメント確認次第認証手続きをしていますので、解決するまでご理解ください。
スポンサーサイト
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
07-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。