~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政府が隠す日本の現状。

これはロイターが伝えた被災地での埋葬の映像。
状況が状況だけに、土葬にしたようだ。



日本はなぜこういう自衛隊の活動や現場での現状を伝えないのか。
当事者が隠して海外で流れるなどおかしいではないか。。

もちろん個人が特定できるような映像は問題があるかも知れないが、瓦礫の山と避難所の映像だけでは現場の惨状など伝わって来ない。
とにかく、日本の現在の危機的状況をひた隠しているとしか思えない。

数日前からhaarpチャートもhaarpのサイトも開けなくなっていると思っていたら、またしても昨日の東北地震。。おそらく、ベンジャミン・フルフォードの言うように、日本に対してかなりの脅しがあるとしか思えない。小沢については当ブログでも触れたように、やはり無関係ではないようだ。



そして、この光は本当にプラズマや電線の放電だろうか。。



この状況でここまで知らん振りを決め込む政府が他にあるだろうか・・・
上の動画で言っているようにこの惨状の中まだ貢物をしているようなら、日本は一旦崩壊するしかないのかも知れない。
スポンサーサイト
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
04-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。