~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者の皆様へ

 相変わらず更新しておらず申し訳ありません。

一つ読者の方々にご忠告があります。
もし、このブログを読んでいて、またはコメントを入れようとしてPCの動きがおかしくなる事があれば、すぐさまウィルススキャンする事をお勧めします。

当方が記事を書いていての不調は遠隔操作によるものかも知れませんが、読者の方々に不便がある場合、何をされているか分かりません。すぐに対処をお願いします。

もし本当に細工をされているのならば、相当重要な記事がここにはあるということです。

当ブログを見ておかしな症状に出くわした方がいらっしゃったらご報告をお願いします。



**** 追記 11/22 0:04 ******************


* 昨日コメントを頂いた。
 まだ数は多くないが、閲覧するだけでこのような症状が出るのは何かしらのウィルスか・・
 遠隔操作か・・・
 どうも分かりづらい状況ではあるが、確実に普通ではありえないことだ。
 もしこのような症状がサイト側の問題であれば、サーバー運営者に責任を問えるほどの
 事態ではないか。
 ハードに影響を与えるのはエラーの一言で済ませる話ではない。損害を与えた事になる。
 しかしそのような事例が一つでもあれば対応するはずで、数ヶ月も前から様々なトラブ
 ルが頻発しているのが放置されているということは、サーバー側の問題というより遠隔
 による単発の工作なのかも知れない。専門的な知識は無いので憶測に過ぎないが・・・

***************************

 当方、前回のブログをihoneで拝見してから、ihoneのアイコンの配列がおかしくなり、充電して も、10分後には半分以下になる症状がでました。

 2010-11-21 06:56

*****************************

 他にもそのような症状が出ている読者の方がいらっしゃれば一報お願いいたします。

  

スポンサーサイト
テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

日航123便事件の真相・・・生存者はどこへ

 現場周辺閉鎖シーズンを目前に現場周辺の様子を窺いつつ、最近の一番の重要情報はというと・・
飄(つむじ風)様記事からの生存者と思われる事故当時の写真だ。
遅ればせながらの転載ではあるが、重要な証拠になり得るものなので確認して頂き、是非とも拡散して頂きたい。

本文は飄(つむじ風)様の記事を読んで頂くとして、とにかくこれらの写真を見て欲しい。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_de28.html

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/123_b350.html

 遺体とは思えない手の動き。
2.png
photo1

 遺体の運び出しとは思えない丁寧な救出。もちろん生存者であるという確実な証拠ではない。
しかし、あまりに遺体らしくない写真だ。


photo2.png

 7人とはっきり書いてある。国民が最終的に聞いているのは4人だ。
あと三人はどこへ行った。。
2451.jpg

 とにかくこの記事は多くの人に拡散して欲しい。
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :
11-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。