~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航123便事件の真相・・・更新の件

 しばらく更新が止まっており申し訳ありません。
一年ほどこの事件を追いかけてきたのだが、ここへ来てどうも気にかかる事がある。
何か違和感を感じる・・・

詳しくはここでは書けないが、なにか誘導されているような感覚を覚える。

そこで、一旦クリアにして考え直す必要のある部分を見つける為に、読者が離れて行くであろう状況を覚悟の上、更新を停止している。

一番大事なのは、読者獲得ではなく123便事件の疑惑の保存である。
四半世紀を向かえ、まるで全てが終わったような空気に包まれているようだが、何一つ解決していないという事を忘れてはいけない。
こんなとんでもない規模の事件が隠蔽され、完全に事故原因が圧力隔壁の破損であると日航新入社員達に教育されている今、誰かが疑惑を提示し続けなければならない。

私は事件を解決する術は持ち合わせていないが、とにかく現場の現状を公開し、事件を忘れさせないというブログを続ける事だけが自分に出来るすべてだと考えている。

現在、次の記事の内容は決定しており準備段階である事はお伝えしたい。
ただ、少しばかり厄介で危険な工程である為に時間がかかりそうだ。

とは言え、やはり更新のスピードも関心を持ってもらう為にはかかせない要素であるのも事実。
出来るだけ早く取材に取り掛かるつもりなのでご理解の程お願いいたします。

これからは、再び123便事件以外の記事も書いていきたいと思いますが、決して事件から離れるものではありません。更新とは関係なく今でも頻繁に現場周辺に出向いております。

そういった訳で、ご迷惑をお掛けしておりますが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :
10-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。