~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航123便事件の真相・・・御巣鷹山トンネル

 高天原界隈を知る上で必要不可欠なのが御巣鷹山トンネル。
南相木ダム完成後、一般解放すると言ったまま未だに閉鎖中である。

その前に、発電機をフルに装備すれば世界一レベルの規模と言われる南相木ダムが大きく宣伝されていない時点で疑問を感じる。アレだけの金をかけて建設し、観光目的のオブジェや広場があるにもかかわらず積極的に宣伝しているとは思えない。事実、近所に住む私でさえ最近までその存在を知らなかった。

ただ、ダムの建設自体を知らなかった訳ではない。
というのも、建設当時私はある配達の仕事をしていて、このダム工事の作業員達の宿舎に何度か配達した事がある。遠くからの出稼ぎの人が多いと聞いた覚えがある。まあ、この手の大型工事は大抵そんなものだろうが。そんな事がありながら、そんな規模のダムだとは知らなかったし、その後も完成の話も聞かずその存在自体忘れていた。まさかこんないわく付きのものになろうとは・・・

ダムの話は改めて記事にするとして、この御巣鷹山トンネル・・・非常に不気味だ。
南相木ダムの下方から中ノ沢林道に繋がっているらしいが、なんの為に閉鎖しているのか。東電の私道である為公開の義務はないが、これほどまでにしっかり塞ぐ必要性が無い。工事中は絶対に嘘だ。

P1010054_convert_20100731221724.jpg
林道へ抜けるだけのトンネルに、この物々しいセンサーは必要だろうか。

P1010055_convert_20100731221859.jpg
とうの昔に工事は終わっている。両村長と工事関係者で開通式も終わっている。

吉野氏がこう述べている。

**********************

閉鎖しているのは東電が上野村と警察で占領しているのです。
御巣鷹山トンネルがそのままなのは、
中の沢側の出入り口から少しいったところに
東電の2階建てプレハブがたつ集落があるからです。
その近くには管路工区があって、林道を通るとどでかい警戒ベルが鳴ったり24時間体制で厳重な警備が敷かれていたりという状況があります。
ともかく、方法としては、
国の営林署で林道をつくる→上野村で村管理の林道とする→民間企業でえんえんと工事だといって乗っ取る
といった形で、日本からの乗っ取りが行われます。
国の裏国債1兆円で一帯の工事をし、ソマチッドを略奪されてしまっているというのが実情です。
こういったことは全く報道されることはありませんが、これが日本の搾取され放題な現実です。

************************

osutaka11.jpg


これは数少ない中ノ沢側の出口だ。
何度も調べたがこの中ノ沢側の画像や情報はほとんど無い。
よほどの物を隠しているに違いない。

何も無いのであればこれらの疑問にすべて答えて頂きたい。



スポンサーサイト
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :
08-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。