~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



しつこい!!・・・特捜部!

 検察審査会により小沢幹事長「起訴相当」の議決・・・
検察審査員は無作為に選ばれた選挙権を有する国民11人。11人中8人以上の同意で議決される。


ozawa.jpg



 話にならない。これは無作為であって無作為でない。実際、本当に完全無作為なのかも怪しいところだが、腑に落ちないのは現在ほとんどの国民がマスゴミ報道によって洗脳された人間たちだという事実。
 ネットを使って自ら真実を見分けることの出来る人なら良いが、ほとんどはマスゴミによって小沢を悪者だと洗脳されている知識的に病んでいる人たちだ。たった11人の中に正しい知識を持った人が一人でもいる可能性は少ない。


今回の件で正しい判断を出来る人間は、国民すべての中のネットを使える環境にある人 > 実際にネットを普段から使っている人 >  政治に興味のある人 > この世は嘘ばかりであると知っている人 > その嘘に興味があり調べる人 。

( > = なおかつ )


 このタイプの人はおそらく国民の数%が良いところだろう。その数%が11人の中に存在する可能性は非常に少ない。ましてや11人中8人がそのタイプでなければならない訳であるから、その可能性は皆無に近いと言える。
 ということは、検察審査会において正当な判断が下される可能性は皆無ということだ。


 怖いのは、こうして間違った判断が下され、それが正義であるごとく報道される。それを見る国民たちはますます洗脳される。これを繰り返されると、どんどん間違った知識への信頼が増していく。
 こんな事をしていてはまともな人間がイカれた判決を下される方が通常となってしまう。


 どうすればまともな国になるのか。はっきり言って、もはや手遅れかもしれない。でも諦めずに洗脳から救い出すには真実の情報の拡散しかない。報道がクズである今、頼みの綱はネットとそれによる情報拡散者だけだ。私も自分の得た真実は周りの人達に日々伝えている。最初は馬鹿扱いされるが、実証していけばいつしか真面目に聞いてくれるようになる。そうして真実を得た人がネットであれ口づてであれ周りに広めていってくれれば鼠算式に拡散されていく。
今出来ることはこれしかない。わたしは騙されていることを知らずに生きていくつもりはない。そして、周りの人も騙されて間違った会話をするべきではないと思っている。間違った知識など不幸しか生まない。


 よって、これからもこうして情報拡散をしていくつもりだ。


 とにかく今望むのは、民主党が内部のスパイに負けず自民の毒を出し切るのを見ることだ。鳩山・小沢・真の民主党議員は地獄の思いだろうが、負けないで頑張って頂きたい。


 そして今日の腐った報道の中から思ったのは、「亀井は頼もしい!!!」


kamei.jpg



* 小沢「起訴相当」についてコメントを求められての亀井発言一部:「私に聞かないでください。・・・花も嵐も乗り越えて・・・鳩山さんも小沢さんも・・・民主党は突き進んでいく」

 


テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

奇跡の復活!!(新)日本の黒い霧

 全く想像していなかった!!
まさかの復活を遂げた(新)日本の黒い霧。

憶測の耐えない期間だったが、すべて明らかになりそうだ。
来月ついに!!一般向け講演会を開くとの事。例の物証もお披露目するとのこと。
これはとんでもないことが起こる前ぶれだ。


もう諦めていたことがついに始動する。これを待っていた。
登場人物も勢ぞろいするようだ!
どれだけ多くの目を引くかに全てが掛かっている。
今から身震いがする・・・


********* (新)日本の黒い霧 より *********


ブログ再開のお知らせ、および講演会(5/16)のご案内
2010-04-25 21:52:51 | 日記
ながらくご無沙汰して申し訳ありません。

私の身辺であまりにも理解困難な事態が頻発したため、しばらく活動を休止させていただき、現象の分析および、調査内容を再確認させていただきました。そして、自分がこの'事件'にどこまでかかわるべきかを内省しておりました。

なかなか結論が見出せず、精神的な苦痛を感じたこともあります。しかし、これまで私を調査活動に突き動かしていた根本的なを動機-「私の同胞である全ての犠牲者、その魂を救い出すこと *」に立ち戻るしかないことに改めて気がつきました。

*「人は死んで終わりではない」。クリスチャンである私の基本的信条とご理解ください。

私の身体、および精神状態を心配された皆さん、どうもご心配をおかけしました。今後は迷うことなく、私が知りえた全てをここでお知らせいたしたいと思います。

なお、来月5月16日(日曜日)午後に、東京都内で一般向けの講演会を開催します。

このブログでも登場いただいた、国際軍事評論家のB氏、事故当日に現場で大勢の生存者を目撃したM氏にもご出演とご証言の承諾を得ています。日程、会場などは数日以内に改めてお知らします。

ミサイル片、ミグ25、F4、F117、etc・・・これまで現地で回収した軍機・軍用品の実物も可能な限り展示いたします。日航機事故の真相に一歩でも近づきたいと思われる方、真実を求めるご遺族、関係者の方々、多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。

仮に一部であっても、本講演により、知られざる日本の姿が明らかになるでしょう。「真実を知ること」以上に、犠牲となった彼らの魂の叫びに応える術はなく、また、嘘で固められた世の中を変えるためにも避けられないプロセスであると、私は考えます。この事件に関わった大企業の皆さん、政府関係者の皆さん、そして、世の中を裏から操ること長けた姿の見えない皆さん、あなた方にも光が当たる世がいよいよ近づいたとご認識ください。


管理者


*********** 転載 終わり *********


 興奮が止まらない・・・・


 


テーマ : 未解決事件・迷宮入り事件    ジャンル :

舛添が一番人気???

 舛添が首相になって欲しいランキング一位?
国民は何を見ているのか。どこを見ているのか。なぜすぐに忘れてしまうのか。。。

 私は別に舛添要一を人として嫌いなわけではない。しかし、なぜ一位なのかさっぱり分からない。
現在多くの国民・マスゴミは、鳩山首相をブレる・リーダーシップが無い・嘘つき呼ばわりしているが、舛添が何をした?厚労大臣就任時は正義の鉄槌を食らわせる位の勢いで乗り込んだ舛添。正直、心底期待した。

masuzoe.jpg

 しかしどうだ・・・
結局、年金問題は何の解決も無く現在に至る。当時、年内に年金データを一つ残らず洗いなおすと息巻いていたが、「年内に出来るよう努力すると言っただけ」とブレた。そして、最終的には紙切れが送られてきて「これに判を押しなさい。押さないと年金放棄となります。押したとしたら何の文句も無いということですね。」と言わんばかりの強引決着。とはいえ未だにトラブル続き・・・
 他に何かしただろうか?私の中では、舛添は官僚たちに寝返った(諦めた?)。騙された!というイメージしかない。
 なのに一番人気とは・・・
国民の世論は何を基準にしているのか不思議でならない。試行錯誤して必死に取り組んでいる人間より、口と態度だけで結果を残せず強引決着させた人間を選ぶ気持ちがまったく分からない。
 結局B層国民はマスゴミにはかなわないという事か・・・
テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済

党首討論 鳩山 vs 谷垣 4/21

 なにかと叩かれている鳩山総理だが、党首討論を見る分に何もおかしなことは言っていないように思うが・・・
ただ単に普天間問題では八方ふさがりで苦しんでいるだけであろう。
 それを「ざまぁ見ろ」の気持ちだけで高みの見物を決め込む自民。自民の仕事はすべて自分たちが積み重ねた問題を丸投げして、とにかく総理に期日を確約させることに終始する。そして何かと言うとマニフェストを持ち出したたみ掛ける。マニフェスト通りにしようとすると、「何が何でも強行することは危険だ」と言い、変更しようとすると、「マニフェスト違反だ」と言い、方向を示唆する発言をすると「軽すぎる」と言い、黙って思案すると「なぜ言わない」と言う。
 何より一番怖いのは「そうだ!鳩山何してる!」と思ってしまう、素直すぎる国民だ・・・
もう少し国民が自分で考えることが出来れば日本は変わっていたはずだ。


 「私は愚かな総理かもしれません・・」は、金の問題や、思うように事が運べない事など国民にへの詫びの意味での「愚かな」の言葉であろう事は想像できる。決して自暴自棄の発言ではないこと位は討論を見れば分かる。
 しかしマスコミは「私は愚かな総理かもしれません・・」の映像だけを抜いてバッシング。だいいち、アメリカの雑誌が民主党を良く言うはずが無い。今までの甘い汁を吸わせて頂けなくなるのだから。そんな糞雑誌の発言など気にするに値しない。国民は、マスコミを信じずにもっと自分で探り、考えてからものを言ってもらいたい。



























 


テーマ : 政治・時事問題    ジャンル : 政治・経済
04-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

