~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国債密輸事件

 今更ながら気になっていることがある。今年6月の米国債13兆円持ち出し事件、その後どうなったのか?この事件はとんでもない内容にもかかわらずほとんど報道されなかった。NHKでニュースになったにもかかわらず民放ではほとんど目にしなかった。国がひっくり返るような事件にもかかわらずだ。

 連山 米国債のシリアルナンバー


 一般的にはこれらの国債は偽物ということになっているが、そんなことが信じられるだろうか。普通に考えて国債一枚5億ドルだの、10億ドルだのを束で持ち込んで「はい、分かりました」と受け付けるなんてアホな話があるわけがない。政府関係者と繋がりのある人間がたった二人でわざわざ自爆行為をしに行く訳がない。あらかじめ了解の上で持ち込んだに決まっている。
 その後、それらの国債はどこへ行ったのか。なんにせよ、小泉一派が絡んでいるのであろう。
国債は寄付金ではない。れっきとした国の資産である。イコール財源である。コソコソ動かすのは国をあげての歴史的犯罪である。報道しないというより、報道出来ないのであろう。日本の情報操作は北朝鮮と変わりはしない・・・

スポンサーサイト

あと2日・・・

衆院選まであと2日。いよいよもって民主党に追い風が吹きまくっているようだ。
自民党さんはというと・・・ボロボロである。
今更ながら公式サイトを見て欲しい。

  自民党

  民主党



 見るも無残だ・・・
 
 民主党へのバッシングばかりに力を使っている。焦りまくっているのが一目瞭然、気の毒にすら感じる。テレビなどでは口を開けば「民主党ははっきりしない。財源は!?事件の説明責任は!?ばら撒き政策だ!・・・
 よくぞ言ったものだ。財源を食いつぶして使えなくしたのはあなた達だ。ましてや、民主党は財源の説明ははっきりと言及している。そして小沢・鳩山をここぞのタイミングで吊るし上げて説明責任云々。・・・改めて確認してみるが、小沢一郎はどう見てもしっかり説明責任を果たしている。

民主党小沢一郎代表記者会見中継 03/04-09:49 (1/6)


民主党小沢一郎代表記者会見中継 03/04-09:49 (2/6)

民主党小沢一郎代表記者会見中継 03/04-09:49 (3/6)

民主党小沢一郎代表記者会見中継 03/04-09:49 (4/6)

民主党小沢一郎代表記者会見中継 03/04-09:49 (5/6)

民主党小沢一郎代表記者会見中継 03/04-09:49 (6/6)


 むしろ、この後西松問題で疑いを受けたあげく、逃げ回って説明責任を果たさなかったのは自民党のはずだ。
 定額給付金という名の人気取りばら撒きをしたのはあなた達じゃないのか。国民のことを一番にと言いながら被災地で大失言を発して被災者家族を傷つけたり、金の無い人は結婚しないほうが良いと夢も希望もない発言で人生これからの若者の気力を奪い、それらに対して本人からの謝罪も説明もない・・・減反減反、輸入自由化で農民・国民を苦しめた連中に農民を守ろうとする政党を非難する資格などない。
 年金問題はどうした。結局解決できないばかりか、まともに理解を求めることもなく紙切れ一枚にサインさせて強引に完結させようとした。その舛添が責任を追求されないのは納得いかない。老後の不安を作っておいて人の政策をどうのこうの言う資格はない。ひたすら謝罪すべき立場だ。


 そして数々の国民に対するプロパガンダと誤魔化し対策。
自民への世論が悪化し始めると、途端に有名芸能人が次々捕まりテレビは政権云々そっちのけで追い掛け回す。そしてインフルエンザがナイスタイミングで凶悪化する。偶然だとは言わせない。
 そして、今情報収集の為こぞって見ているであろうYou Tubeのトップにまで洗脳広告を貼る。

You Tube   jimin



 国民はいい加減気づくべきだ。

 マスコミを当てにしてはならない。

 操作されたマスコミの報道を鵜呑みにせず、自分の直感を元に自ら調べ上げてから行動・発言しなければならない。金が絡むところに真実は見出せない。報道は商売のネタに過ぎない。

 日本人の心を捨て、米国に感化されネガティブキャンペーンをうってまで自分を守ろうとする恥さらしの政党の何を信じようと言うのか。自民党さんは「やみくもにすべてを「変える」ことが、よいわけではない。」とうたっておられるが、すべてを変えなければ日本が立ち直ることはない。

 選挙当日まで何事も起こらなければよいが・・・


テーマ : このままで、いいのか日本    ジャンル : 政治・経済
08-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。