~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュセリーノ公式HPがない・・・

 一時、日本中を騒がせたジュセリーノの予言。正直私も多少の疑いは持ちながらも信じかけていた。ところが、待てど暮らせど彼の予言が現実のものとなる様子がない・・・・


 しかも、当時は公式HPで予言集なるものを公開していたが、本を売りきった頃からか、もしくは日本国民が「あれあれ・・全然そんな事起こらないじゃないか・・・」と思い始めた頃からか、「予言は書籍で確認してください・・・」という説明文に変わった。本を買わなければ予言を見ることが出来なくなった。

 
 これはかなり怪しい・・・と思い始め、調べてみようと公式サイトをすごく久しぶりに覗いてみた。・・・、開けない・・・


 どうやら八月いっぱいで閉鎖したらしい・・・」


ジュセリーノ予言の真実


 彼の今までの行動は黒と見るしかないだろう。
2012年問題に便乗して金儲けをしたのか、愉快犯なのか、もしくは誰かの依頼なのか・・・・


そうなると気になるのは、彼の文書(手紙)は公証役場を通した言わば予言の証拠になっていたわけで、予言自体がトリックとなると公証役場もグルということになる。ということは、個人的ないたずらではないと考えて良いのではないか。バックに何らかの、それも官庁をも操るような大きな組織が絡んでるのではないか。


 金目的の組織か、あるいは深読みするとイルミナティ関連の、社会に不安・恐怖を与える目的の組織か・・・
 なんにしても、彼の恐ろしい予言が現実のものとならなくて良かった。


 ただ、この先2012年にかけて様々な異変が起こることは間違いないと思う。
これについてはいろいろ調べてみるつもりだが、とにかく安全な未来を迎えるには人類の精神的な向上が必要不可欠である。アセンションの真実はいかに・・・


日本人が知らない 恐るべき真実 イルミナティ



スポンサーサイト
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。