~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「USO-800 による空間誘導」

 少々オーバーなタイトルにしてしまったが、あながち言い過ぎではないと思う。
これは岩崎さんから伝授された立体バージョンを自分なりにアレンジして制作したもの。

1420986717981_480.jpg
1420986717687_480.jpg

 立体に関しては岩崎さんも全てを公開している様子はないので全貌をお見せする訳にはいかないのだが、こんな感じで自分でイメージに合わせて素直な気持ちでいろいろ試している。
この素直な気持ちが大事で、USO800には絶対的なルールは無い。
最低限の基本はあるのだが、あくまでも使い手の意思が重要である。
イメージを形にして発動させるのがUSO800であるようだ。
今回作ったUSO800はいかに大きな異空間を作るかを目的とし、今までにない物を内蔵させた。
それによって得られた効果は大きかった。

 USO800を付けた自動車は前方に距離感を感じさせない不思議な空間ができ、そちらへ引っ張られるように進むのだ。よって、アクセルを緩めてほとんど踏み込まなくても滑るように進む。
また、雨の日などは、結構な速度を出していても輪だちに溜まった水溜まりの上をハンドルを取られずに直進する。
 その不思議な空間をいかに大きくするか、いかに強力にするかがこれからも主題になると思う。

 うまく表現できないが、その空間はやけにクリアで距離感が無い。
むしろ周りの通常の空間の方が歪んで見える気がする。

 イメージ的にはこんな感じである。

u8 view

 なかなか信じてもらえない話だが、これはエネルギー云々だけでなく、あの世・この世・次元・宇宙・重力・・・を考える上でも考えるきっかけを作ってくれるものであると考えている。
やはり現代科学を元に考えてどうにかなるとは到底思えない。
一日も早く三流科学者が影を潜め、まともな研究者・科学者に光が当たる世になって貰いたいものである・・・
スポンサーサイト

「USO-800 ミニ実験」

 久しぶりに「USO800」の実験を一つ。
実車での効果を表現するのは難しいので、ミニ四駆を使ってみます。

まず全く同じ車種を二台用意します。
そして、各部のバリ取りから差し込み具合まで意識しながら同じ状態に組み上げます。
USO800は直進性を増す効果があるので、それを検証する為、まずは通常の状態で走らせ同じように走行する事を確認します。
そして、コントロール不能にする為タイヤ四輪にアルミテープを同じ長さで公平な条件で巻きます。
そして2台とも走行させ、直進しづらくなった事を確認します。

ここで1台にUSO8武装します。
こんな感じです。
ノーマルがこちら。
USO8が貼り易い車種を選びました。
IMAG0842_480.png

こちらがUSO8仕様。
実車に貼って体感してみると分かるのですが、正しくUSO8仕様にすると重心が下がったような安定した感じのスタイルになります。
貼ったことで見た目の印象が変わるのは当然ですが、もっと深い意味での安定感で包まれているのが分かりますでしょうか。
これを自分の車でやると体で体感することになります。
IMAG0841_480.png

実験後にタイヤのアルミテープは外した後の写真ですが、こんな感じで直進対決します。
IMAG0840_480.png

結果。。

ノーマルがこちら。
四度ほど走行させ、同じ結果でした。





そしてこちらがUSO8仕様。
その差は歴然です。


講演会の動画も次々公開されていますが、岩崎さんはどんどん先へ進んでいるようです。
私もUSO8の進化に色々試行錯誤しています。
また実験ブログ公開いたします。

参考 岩崎士郎さん動画




岩崎士郎氏 研究発表「記号と反重力」

平成24年7月29日(日)

日本サイ科学会宇宙生命研究分科会
第6回UFO・オーブシンポジウム

youtubeにアップされましたので紹介させて頂きます。

今回は、矢印はもちろん、記号がテーマという事で、一筆書き星印とそれを円で囲んだマークを使い
空間エネルギーを実感したりという内容となっております。

また、当ブログも紹介して頂きました。
感謝です。。。

やはり、言葉や文章よりも動画は非常に分かり易いので、ぜひご覧ください。



テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ

告知 : 「岩崎士郎さん、講演」

 いつもお世話になっております、岩崎士郎さんが

「日本サイ科学会宇宙生命研究分科会
      第6回UFO・オーブシンポジウム」

にて講演を行います。

当ブログにてUSO-800に関心を持たれた方は足を運んでみて下さい。


****************

タイトル:日本サイ科学会宇宙生命研究分科会
      第6回UFO・オーブシンポジウム
 
 テーマ: 「コンタクト準備!」

日時:平成24年7月29日(日)10:00~17:30
会場:品川健康センター第3会議室 品川区北品川3-11-22

交通:京浜急行新馬場駅徒歩2分
   JR京浜東北線大井町駅東口から東急バス「渋谷駅行」で「新
   馬場駅前」下車
一般会費:500円
会員会費:100円(日本サイ科学会・サトルエネルギー学会・太
          陽の会・日本空中現象調査委員会)
※会員以外の方の参加も大歓迎



阿久津 淳(世話人) 「未知!いや?無知との遭遇!?」
トニー・中村(TVカメラマン) 「ドゴン族とウチュウジン」
川崎利男(川崎オーブ研究所)「自働連写で(毎夜120枚)オー
                ブの秘密に迫る」
宮本一聖(リサーチャー) 「超常現象調査日記:極秘・番外編」
宮内輝幸(医師) 「アパリションの医学的考察」
小川謙治(TVプロデューサー) 「JFKとUFO」
井出 治(クリーンエネルギー研究所) 「クロップサークル」
ロン・薄葉(スピリチュアル・ヒーラー) 「オーブと異次元」
岩崎士郎(空間エネルギー研究家) 「記号と反重力」
森脇十九男(UFO研究家) 「反核開星統合宣言」
高野モナミ(霊能者)  「霊とUFOの層状構造」 ほか

******************


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。