~ この世・あの世を知るⅡ ~

この世の疑問・謎・疑惑、あの世に関する情報を冷静に分析してみます。

 



「本日のケムトレイル」

 綺麗な冬の空に映えるケムトレイル。
日本の綺麗な空にこれだけ大きな落書きをされて、何も言わない気象庁はどのような考えなのか。
口止めなのか、タブーなのか、特定秘密なのか・・・

IMAG0428_480.jpg

ケムが成長し出来た雲の上空を飛ぶ通常の旅客機。
全くの別物であることは一目瞭然。
IMAG0430_480.jpg

かなりの確率でケムをクロスさせることがある。
大きな雲を作る為であろうか。
何を含んだ雲なのだろうか・・・
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

~ 日本の異常な空 ~

飛行機内からの映像は圧巻。
撒いているのはやはり米軍E-6であろう。
ここまで堂々とやるからには日本の政府も航空会社も暗黙の了解と言う事だろう。
日本は政治も何もかも駄目になってしまった。
国民もなめられたものだ。

◆2013年に向けて◆様より転載

********* 転載 開始 *********

日本の空は自然な状態ではないと感じる。。。
テーマ:ケムトレイル 2010-07-14 05:10:43

ケムトレイルと本物の飛行機雲の比較!! ゆるい音楽も楽しんで下さい。


何をしているのか説明の出来ないような事では…ないはず。 
だとしたら「説明して欲しい」と声を上げている気象関係者などの
専門家の1人や10人は居てもいいはず。

それが居ないって…いうことは? どういう事?
聞いてはいけない、説明出来ないような事をしているのかな?と疑いたくなる。

疑問に思うな、疑うな、見るな、匂うな、感じるな、 
疑問に思うし、疑いたくもなるし、見たくもなるし、匂っちゃうし、違和感感じちゃうし、湿疹出ちゃうし、痒いし、酷い時は息出来ないし

私は畑の野菜じゃない!虫なんか自分の手で落せる。
いらないお節介は必要ない。

ベトナムのように草に隠れて戦争なんてしてない。
そもそも街に草なんか生えてない。
 
こうした苦情はどこに言えば良いんですかね? ?


ココからは日本の空です。


成田からバンコクに向かうJAL機内から撮影しました。


2007/1/23狭山市上空の飛行機雲



変な雲だな~、と思ったら先行する飛行機の雲でした。


飛行機雲がひゅんひゅん伸びてゆくムービー


怪しい 雲 地震雲 飛行機雲 こんな雲初めて見ました。


秋田市上空17:30頃。空がパックリと割れたような長い雲が見られた。一時間離れた大仙市でも同時刻同じ現象が見られたと確認。



岩手山方向から 放射状に広がる雲の夕焼け。秋雨前線が作りだす雲の境目。(2009‎年 ‎9‎月‎30‎日、‏‎18時23分 岩手町上空)


【撮影日時】2009年 9月18日 6:50am
【場所】栃木県佐野市
【方角】東~南~西



おおぉ~長大な鱗雲、地震雲でしょうか?


地震雲 飛行機雲
↑こちらもぜひ見て下さい。



御嶽山の御来光で見た、UFOな形をした雲です。
山小屋の人の話では、静岡の地震前にも変な雲が出たそうな・・・

*これ↑ 一部ではケムを集めて掃除をしていると言う説も。



■□■□■□■□■□
気象関係者の皆様 説明して下さい。
秋田や岩手、放射上の雲や飛行機雲もどき等
コレは自然現象ですか? 今まで一度も見た事がないです。
なぜ、こんな事が起こっているのですか?

医療関係者の皆さま 説明して下さい。
こうした空の下で、なぜ私は湿疹が出たり、息が苦しくなったりするんですか?
こんな状態で私は普通に生きて行けるんですか?


なぜ、何の目的でこんな事をしているのですか?
大事な事なら話してくれてもいいのでは?
なぜ、黙って、こんな大胆な事をしているんですか?

気象庁には目が付いてないのですか?空を見上げた事なんてないんですか?
変ですよこれはどう見ても。。。。素人でもそう思う。




------------end------------

************* 転載 終わり ********


 


テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

ケムトレイルを知らない方へ拡散を!

 ケムトレイル・・当然のように書いているが、存在自体知らない方はまだ多い。
というより、まだまだ知っている人間の方が珍しいだろう。

いつもコメントを頂くティジャス様より、ケムトレイル解説の手本となる記事を転載させて頂く。
どんどん拡散して頂きたい!これだけ空を汚されているのに「飛行機雲でしょ・・」はあまりに観察力が無さ過ぎる。
ティジャスさんのように国民が健康を害しているのを知らぬふりをする国は同罪である。許さない!
この静かなる猛攻撃に一刻も早く目を向けて欲しい。奴等は知られるのが一番怖いのだ。拡散あるのみ!



******** ◆2013年に向けて◆より転載 *******


ケムトレイル 身体検知予報

テーマ:ケムトレイル 2010-06-20 18:18:47

2010/06/18より また激しくケム(ケミカル)をまいている様子です。
今の雰囲気は宮崎で口蹄疫がはやる前の状況によく似ています。

湿疹が出る前に血液のような臭いがする。
大量に湿疹が出る時は傍に動物の死体があるのか!と言いたくなるような妙な生臭いにおい(生ゴミの臭いなどとは違う独特の血液が腐ったような臭い)この匂いが漂ってくると一気に湿疹が出てくる。。。

一日で終わるかと思って様子を見ていたけど…続いています。
ご家族に病人のいる方は、健康状態に気をつけてあげて下さい。



エイミー・ワシントン「ケムトレイル:核戦争時代のエアロゾルと電磁兵器」より
1.エアロゾル・プロジェクトの少なくとも一部は、その多面性から「クローバーリーフ(クローバーの葉)」作戦と呼ばれている。この作戦には、気象改変、軍事通信、宇宙兵器開発、オゾンと地球温暖化調査、そして生物兵器とその検出テストなどが含まれる。

2.航空機から何トンもの微粒子状物質を散布することにより、大気が高帯電の導電性プラズマになる。これは軍事プロジェクトにおいて非常に有用である。私たちが呼吸する空気には、アスベストほどのサイズの合成繊維、そしてバリウム塩、アルミニウム、そして(伝えられるところによると)放射性トリウムなどの有毒金属がたっぷり含まれている。これらの物質は、軍のレーダーや電波の伝導性を高める効果のある電解質として機能する。大気中のバリウムは、ヒ素と同等の毒性があり、人体の免疫系を抑制することが証明されており、また心臓を含む、人体の筋力を弱める。体内に吸い込んだアルミニウムは脳に直行し、脳組織に酸化ストレスを引き起こし、神経原線維がもつれてアルツハイマー病のような症状を引き起こす原因となることが医療専門家によって確認されている。また、放射性トリウムは、白血病やその他のガンの原因となることが知られている。

3.軍の行う数々の大気改変プロジェクトのうち、明白に見えるものは、ほんの一部に過ぎない。しかし私たちの目に見えないものも同様に危険である。電離層や地球とその住人は絶えず高周波マイクロ波の襲撃に曝されている。それを、帯電した大気を人為的に操作し、気象改変、情報収集、そして(地震を引き起こす)地殻変動兵器などに利用しているためである。ケムトレイルを独自に調査しているクリフォード・カーニコム氏によると、私たちは絶えず4ヘルツの倍数で振動する極超低周波(ELF)に曝されていることがわかっている。この周波数は、人体の生体機能および精神機能に大きな影響を及ぼすことが知られている。

4.継続的に行われている数々の大気実験に生物学的要素があることは文書で十分立証されている。これらの実験では、ウイルス、バクテリア、菌類、マイコプラズマ、乾燥血球、そして特異な生物学的マーカーなどを混合したものを、特別に設計された散布システムを使って複数の国や地域に密かに散布し、それに対するヒトや動植物の反応を調査しているのである。

5.このような非人道的な生化学プロジェクトを実行しているのは、複数の機関からなる巨大組織である。これには、アメリカ国防総省(DOD)とその研究機関のDARPA(国防総省国防高等研究事業局)、そして国立研究機関や大学から成る巨大ネットワークを持つエネルギー省が含まれる。民間の防衛関係会社や製薬会社もこのプロジェクトに深く関わっている。また、プロジェクトに協調する他国政府や、おそらく国連機関の一部も共謀していると思われる。なぜなら、このエアロゾル・プロジェクトは地球全体が対象範囲となっているからである。

文章は、こちらのユーチュープより引用


「ケムトレイル」の存在を知らず「飛行機雲」だと思ってブログに紹介されている写真
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/category10-1.html
 こちらスクロールして下の方まで見て下さい。日本の空が大変な事になっています(ノ_-。)
http://plaza.rakuten.co.jp/aquamarble/diary/200801200000/  
 コレ凄い!(´Д`;)
http://blog.yuyu-photo.com/?eid=749241 座間市
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawablog/10695621.html 沖縄
http://photohito.com/photo/228033/ 北海道
http://santeru.ti-da.net/e2441453.html 沖縄
http://kumo-blog.jugem.jp/?cid=2903 神奈川
http://blog.m3.com/Dr_Takeru/20080730/1 海外のようです
http://blog.docoico.jp/sannomiya/2008/11/03/%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E9%9B%B2/ 神戸
http://cyarinko.ikora.tv/e111029.html 和歌山
みなさん、無断で紹介してすみません。さし障りありましたら直ぐに消しますから一声かけて下さい。

Googleで「飛行機雲 写真」で検索してみて下さい。日本全国のケムトレイルの様子が見れます。

**********  転載 終わり  ***********

 


テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :

「本日のケムトレイル」どうも変だ・・

本日もケム散布が一日中確認できたが、やはり最近様子がおかしい。
今日の空模様は完全に曇り。今まではこの様な天気の散布は有り得なかった。
快晴の空に下手なお絵描きをするのが常であった。しかし、ここ最近天気・時間お構いなしに撒いている。
いや、むしろ曇りを狙っているのか?と思うことさえある。

今日のケム。

chem61901.jpg

chem61902.jpg

快晴時も散布は確認しているが、以前よりは減っている。
そして、曇りの散布は以前は無かった。

おそらくケムトレイルの認知度が上がってきたが故の、せめてもの誤魔化しなのであろう。
ただ、ケム散布が最終段階を迎え、手段を変えたという考え方もある。
地表に撒きたかったら曇りの方が好都合かもしれない・・・
米軍は何を企んでいるのか。


 


テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

プランZ

Author:プランZ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 

